【海外の反応】天傍台閣 2話 感想:政治スキャンダルと超自然現象が融合する。

「天傍台閣」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892805347520

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eyliqy/disc_empyreal_cabinet_chapter_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】政治スキャンダルと超自然現象が融合する。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 帝政内閣 第2章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 帝政内閣 第2章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは政府の腐敗の悪臭です。基本的に、ハレビーストの発生がより頻繁になっているのは、上層部が高品質のお守りを作るのに必要な材料を密輸しているためです。ブリー。

監査役のいとこが基本的に彼に明示的に言わずにMCにプロットを伝えた方法は非常にクールです。これは頭​​が痛くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

92ページ第2章

なんと、これは完全な円弧でした。

物語の組み立てが好きです。彼らは現在も状況を調査するために懸命に取り組んでいますが、うまくいきません。そこで塔矢は従弟の市之丞に情報を聞きに行くことになる。彼はそれを理解していますが、今度はお願いがあるのです。

しかし、その好意は彼が物事をよりよく理解するのにも役立ちます。帝国内閣にはこれらすべてに責任がある要素があります。彼らが密輸しているドラゴンハイドは、お守りのようなドラゴンハイドの実際の使用が無視されていることを意味します。そのため、現在、バレビーストの攻撃はさらに蔓延しています。

そして最悪なのは、この密輸作戦を守っているエリート兵士がいるという事実ではない。いいえ、それは今、どこからともなく巨大なバレビーストが攻撃しているという事実です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらのシリーズで私たちが進んでいる方向性が大好きです。さらに、政府は一般的に悪であると強く主張しているわけではなく、ただ腐敗しているだけであり、誰も現状に疑問を持ちたくないのです。

私は特に、彼らのセットアップと報酬の方法、物事、強盗のリスクと計画についてトーヤに知らせる間接的な方法が大好きで、とても新鮮です。

また、会話は心地よく、いとこたちはいとこらしく行動し、ギャングのメンバーはエスカレートする方法を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、なんと長い章だろう。今のところ話のトーンを探っているところです。魔法に満ちた社会と言葉の多い官僚主義(そして人間の腐敗)とのコントラストが見事なところを突いており、もっと見たいと思う。おすすめを教えてください!

世界構築は非常に一貫したロジックを持っているように見えます。タリスマンや龍皮の説明もとてもよかったです。それは、この差し迫ったハゲ獣の危機が意図的なものなのか、それとも内閣の取るに足らない主義の結果なのか、考えさせられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、木曜日に読むべきものをご紹介します 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

病気の章。 民間人の命を危険にさらす典型的な政府の汚職。 前回の設置日と誰が設置したかに基づいて、次にどのお守りが失敗するかを予測できるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の展開をとても興味深く見守っていきたいと思います。可能性を秘めています。私はそのテーマが好きです。どこへ行くのか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きで、超自然的な設定の上に刑事スリラー/ドラマを加えているように感じます。現代のエクソシストでは見たことのない方向性だと思います。汚い取引、部門間の便宜として取引された簿外の任務、組織犯罪とのつながり…そう、これは料理だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90ページの第2章があるとは予想していなかった。トーヤのいとこは明らかに彼が明かしている以上のことを知っています。しかし、冬弥が彼に負った恩義は興味深いヒントです。密輸されたドラゴンハイドは超自然的な出来事に関係している。

タリスマンはドラゴンハイドを使用しているため、なおさらですが、基本的には安価な素材です。おそらく密輸されたドラゴンハイドはお守りとして使用されるはずだったのですが、代わりに置き換えられたのではないかと思います。アザラシは、本来あるべきほどの感情を持たなくなりました。

最後のページはくそー。あれはまさにドラゴンのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズの雰囲気が好きですが、第 2 章では説明がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じことをコメントしようとしていました。それは厳密には悪いことではありませんが、使用量が多かったので、少し強制的に感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ページあたりの説明数」で測ると、90 ページを超えますが、それほど悪くはありません。一度読んだだけで理解できることはまだたくさんありますが、私も同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところこのシリーズで唯一気になるのは、ch1の最初の数ページでパーティーの3人目の男が本当にクールなデザインだったのに、その後すぐに姿を消してしまい、未だに姿を現さないことだ。彼はメインのチャールパーティーに入るのかと思っていたら、彼はただのランダムな手下だったみたいです(笑)。

それ以外は、ひどいアートと楽しいストーリーが今のところ期待できると思います。私の意見では、2600年代に設定したのは間違いでした。 IMOにとってテクノロジーは十分に未来的ではありません。代わりに2200が良かったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく未来に設定されているわけではありませんが、カレンダーが異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは、暦が私たちのものとは異なるが、社会が似ている別の地球の場合にすぎない可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い章ですが読みやすいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにトゥキディデスによる官僚主義と歴史の循環性について話しているのでしょうか。期待を裏切らないことを願ってリストに追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の章の議論を見逃したのですが、なぜ彼の上官が最初の章で彼を二等兵と呼んだのか理解できません。小隊を率いる彼は中尉かそれに相当する者ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、100万部を突破した一般的な少年エクソシストバトル漫画の代わりに、この政治的陰謀スリラーの角度が本当に大好きです。これはとてもユニークな感覚を与えてくれて、今のところ気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいですね。アートはとても良く、政府の腐敗に関するストーリーは本当に興味深いです。ミステリーと政治的陰謀を混ぜ合わせたアクションがあり、よく書かれています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました