【海外の反応】「VIVIZ、Big Planet Made Entertainmentと契約を更新」喜びと安堵感に満ちている

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eyyw4k/viviz_renews_contracts_with_big_planet_made/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eyyw4k/viviz_renews_contracts_with_big_planet_made/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜びと安堵感に満ちている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVIVIZ、Big Planet Made Entertainmentと契約を更新が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

VIVIZ、Big Planet Made Entertainmentと契約を更新

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eyyw4k/viviz_renews_contracts_with_big_planet_made/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ最大の安堵のため息をつきました(笑)、彼らがそうしてくれてうれしいです!

今はまだ新しい音楽を辛抱強く待っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BPMはファンカフェの告知で「VIVIZはツアー成功後、下半期のカムバックに向けてニューアルバムの制作に懸命に取り組んでいる」と述べた。

新しい音楽がやってくる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、彼らはBPMが彼らを続けたいと思うのに十分なお金をもたらしていると思います。これ以上に良いニュースはありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らのワールドツアーは、複数の会場で完売し、グッズもたくさん売れたため、かなりの大成功でした。おそらく私がこれまでに得た最高の VIP 価値の 1 つです

彼らは私を最前列に押し上げました(本当に幸運でした)。ショー中に私のバイアスのウナと直接ハートを抱く瞬間が複数あり、セルフィー/ファンサインももらいました。ハッピー・リル・ビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BPMは彼らが辞めて本当に良かったようです。

小規模な会社の割には、バランスの取れたアーティスト/俳優のグループが揃っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。最も頻繁ではないかもしれませんが、定期的なカムバック、すべて高品質の音楽、適切なプロモーション。他の会社ではもっとひどいことを見てきました。 BPM はそれらを十分に扱っているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vivir、badvillain、taemin、beoは素晴らしいことをしていますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐怖を感じながら通知を開いたngl。 518のトラウマは今でも根深いですが、ありがたいことに、そうではありませんでした。

VIVIZにはとても満足しています。彼らは(ファンが会社についてどう思っているかに関係なく)サポートされていると感じる新しい居場所を見つけました。さらに、スタイリストチームやカニ、そして女の子たちも同じように彼らを愛してくれているように、彼らは心から彼らを愛してくれる人々をそこに見つけました。

より美しい思い出の第二章となりますように。そしてそのアルバムが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VIVIZのファンのようですね。カジュアルとして、カムバックに時間がかかりすぎるのはただ悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにカムバックには時間がかかったかもしれないが、彼女たちは多忙を極めており、多くの長年のファン(私も同様)はこの夏、彼女たちに会う機会を得た。不満はありません。

Pull UpとManiacの間には長い休止期間がありましたが、待った価値は十分にありました。これも待つ価値があります✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最終的にコンセプトを見つけてそれを楽しんでいるので、契約を更新するのはほとんど簡単です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは 2021 年に署名し、3 年間のレイヤーを更新したばかりということは、BPM では 7 年間の契約はないということですか? これは素晴らしいことだと思います。アーティストに柔軟性を与えることができるからです。

Viviz は私のお気に入りの GG の 1 つです。彼らが BPM とともに旅を続けるのを見るのがとても楽しみです。さらに素晴らしい音楽を楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、上級アーティストは 1 年または 3 年の契約で契約/更新します。 7年契約はルーキー契約なので非常に長いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは当然ですね、TY!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最長任期は5年です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私個人としては、ブランドを再構築するのに 3 年は短いと感じていたため、契約は 5 年であると常に信じていました。

しかし、Twitter であるコメントを見て考えさせられました。少女たちはもうティーンエイジャーではないのです。デビューの機会を求めて地下会社に魂を売ろうとするティーンエイジャーたちと、決して地下室ではないBPMは、確かに当時設立されたばかりだった。今となっては、彼女たちが、潜在的に悪い会社、あるいは能力のない会社に長期間縛り付けられる危険を冒す気はなかったのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

契約延長/新しい会社への署名には通常 2 ~ 3 年かかります

それがうまくいけば、いつでもさらに延長することができますが、そうでなければ、会社は単純に損失をカットして彼らを手放すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

契約上、このニュースを祝ってマニアック ポップなオンドンの振り付けをすることが義務付けられています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私が振り付けをしたときに飛び出す唯一のことは、私の腰が所定の位置からずれていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Buddy と Na.V として、彼女たちが BPM を続けていることを知って大きな安堵のため息をつきました。彼らはグループとして素晴らしいパフォーマンスを見せており、次のカムバックが待ちきれません。彼らがすぐにまたワールドツアーを行うことを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同意します! VIVIZは本当に自分たちのスタイルを見つけたような気がします。特にツアーで彼らを見ることができた後では、BPMは素晴らしい試合だったようです:) 彼らが音楽をリリースし続け、VIVIZが幸せで健康であり続けることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素晴らしい成功を収めたワールドツアーの直後です! BPMはこれまでのところ女の子たちをよく扱ってくれているので、女の子たちがいくつかの変動条件について交渉できることを願っています。これからも何年も続くよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは米国ツアーを成功させ、今度は契約更新?うちの娘たちは大活躍です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは応援しました!!!ああ、彼らにどんな未来が待っているのかとても楽しみです。 BPMも上がってきているようで、収入も確実に増えているようだ。 VIVIZ×テミンの掛け合いが楽しみです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当に嬉しいです!バップ (バップバップ、ただ音楽を感じてください🎵) をこれからも続けてください:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが音楽を作り、パフォーマンスを続けたいと思っていることをとても嬉しく思います。カムバックはいつもとても楽しいので、彼らが得た成功をvivizとして楽しんでいることを願っています💃🪩❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってとても幸せです!さらなる音楽が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて私が気に入っているのは、彼らが音楽を作ること、アイドルであることを楽しんでいて、幸せであることが非常に明らかであることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来VIVIZが88Risingに関わってくれるのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これを聞いてとてもうれしいです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました