【韓国の反応】「甲子園で優勝した京都国際高校教会.mp4」韓国人「京都の高校野球、優勝決定の瞬間に流れた『韓国語校歌』に日本仰天…」。

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548030223

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「京都の高校野球、優勝決定の瞬間に流れた『韓国語校歌』に日本仰天…」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで甲子園で優勝した京都国際高校教会.mp4が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

甲子園で優勝した京都国際高校教会.mp4

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548030223
引用:https://www.ilbe.com/view/11548030223

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンは脱毛してきました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が作った 今は学生90人以上の日本人以来 あの選手もそうだな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ何もありませんが意味があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの学校野球部全員日本人である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮徴はこんなことでなぜ国賊を感じるのか ジョーたちが朝鮮人でもなく朝鮮問うと地が何を優越するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は大人の大人たちが甲子園を見ながら逆転し、そのように見れば涙が流れます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

京都国際高校とハンファと試合すれば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今ハンファムシハノ? これからも最近8勝2敗です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは北朝鮮と関係のないところですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歌詞ジョンナ妙ですね。 Imna Japanの歌詞のようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

到来人たちが日本を作った日本人も多いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

百済の末裔

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何か漫画のような感性にロマンがあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の学校は日本に進出しました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

野球部は全員日本人である 野球名門のために良い選手を着実にスカウトした結果

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジャンは日本の土地で日本語で日本教育を受けるのになぜ韓国人のアイデンティティを持つのか日本で本人が韓国人であることを明らかにしながら暮らすのは容易ではないのに… 反面、このファックチャンケ朝鮮族の子どもたちは、チャンチェアイデンティティがしっかりしているので、なぜ韓国でお金を稼ぐ時だけ同胞だとアミディジンの音を打つのか ちょっとちゃんは夢のような答えです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなこと日本人たちが見ればちょっといやしないしかないwwwwww 日本になぜ韓国学校があるの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ そのように民族を重要視する人々はなぜ祖国に戻らないのですか? 韓国では、朝鮮族学校やチャンケ学校 大統領杯大会で優勝したのと同じです。 そんなとき韓国人の視線は果たしてどうか気になるwwwwwww イルベでは、100人の悪口が飛び交うでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は9年生きています。 在日韓国人が時々見れば 差別されながらも3歳までも韓国人というのは不思議だった チャンXヤングのようなものではありませんか 日本で生まれて韓国に行くには仕事や言語がないから それは本当に複雑で珍しい子供です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地元社会に移民を置いておとぎ話にならない イスラムのアイデンティティを維持し、生きているギャスラムと同じことです。 そんなことが出るほど 日本人が見るには 朝鮮人はギスラムだけ日本社会と日本人におとぎ話にならない存在だと思うだけだwwwwww そのように民族と民族のアイデンティティを重視する人々 なぜ帰国しないの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 日本人がチョセンジング差別来るようにしてあまりにも大変だと? ㅋㅋㅋㅋㅋ 矛盾にもこの矛盾はありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱりこの精神病者のネームド一斉は… 얜일뽕에서도 아나더 레벨이다 何でも、日本の立場でシールドしてください… 本物の切れ味

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビョンシンアが日本で生まれ、友達も多日本、日本の土地が故郷なのに国籍が韓国だとそこに住むのは簡単か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で生まれ、友達もみんな日本人、日本の土地が故郷なら 日本人に帰化し、日本人として生きなければならない なぜ韓国人のアイデンティティを持って日本で代々生きるの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 醤油ガール半日精神病者レベルwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョン・デセの息子野球ハノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

教家の内容は 偉大な日本人という意味 やっぱり一発はㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「東海の海を渡り、大和(日本)の土地は聖なる私たちの先祖の昔の夢の座。」 日本はもともと朝鮮半島人が渡った土地という内容だね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから大和の地が朝鮮人の本拠地であり、その朝鮮人が朝鮮半島に進出して征服したという内容ではないか? サッシング賞 日本が朝鮮半島を征服したという意味で内線一体という内容の教家www

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人同士が戦って日本人が勝ったことを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

教歌の最後の節は「韓国の学園」です。 立ち上がり字幕は「韓日の学び場」で出てくる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました