【中国の反応】「オムライスを食べさせるために日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜 #日本#」美味しい料理の記念品はほとんど郵送で送られてくる。会話は控えめで、周りを取り囲むような雰囲気。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5070552345085701

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5070552345085701

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】美味しい料理の記念品はほとんど郵送で送られてくる。会話は控えめで、周りを取り囲むような雰囲気。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでオムライスを食べさせるために日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜 #日本#が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

オムライスを食べさせるために日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜 #日本#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オムライスを食べさせるために日本人はどれだけ頑張っているんだろう〜 #日本# 日本で釣りをするスーパーボーイのWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5070552345085701

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今回も本当に美味しそうです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おお、珍しい「炊き込みご飯」、美味しそうですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今回も本当に美味しそうです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんでこんな話をするの? 家に帰ったときの店主との会話も普通じゃない気がする!

> 食事環境が静かで、小さな声でしか話せない可能性はありますか?

> 彼女は目立つバッグになるのが好きではなく、中国で他人のレストランに行って食事のビデオを撮っても、それほど恥ずかしくないでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一番美味しそうな号を見てるとカロリーが高そうな気がする

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に素敵です。 。 。 。これがいわゆるお米です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

熱くなりますよ! ESPRESSO D’ WORKS yellow 東京都渋谷区宇田川町26-5 育新広 B1F 予約不可

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スクーン、オイシ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

お姉さん、あなたの料理動画を見れば見るほど日本食に興味がなくなってきましたが、それでも私はあなたのことがとても好きです。

>韓国に比べたら日本は本当に食べ物が美味しいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

熱心なネチズンが店名を共有することを楽しみにしています…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

創刊号の炊き込みご飯やっと見れた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

美味しそう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今日はどうしても食べたい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんと、ついに食べたことのあるお店が現れました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても美味しそうです、全部大好きです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

食べたい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さて、またお腹が空くエピソードです。幸いなことに、もうすぐ牛を食べることができます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今日はお腹がいっぱいですか?出かけるときにもう一つサンデーボールを食べますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おかずを食べなかったら、おじさんに来てソースをスプーン一杯追加してもらうと思いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コピーを作成する


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました