【海外の反応】「【サラ・ラング】大谷翔平はHR40本、SB40本。これは彼の126試合目であり、2006年のアルフォンソ・ソリアーノの147試合を上回る40勝40敗に達するまでの最少試合数である。 1988年 ホセ・カンセコ: 151; 2023年 ロナルド・アクーニャ・ジュニア: 152; 1998年 アレックス・ロドリゲス:153歳。 1996年 バリー・ボンズ: 158」大谷の偉業を称えるファン、興奮と感動に包まれる

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ezxb18/sarah_lang_shohei_ohtani_has_40_hr_40_sb_this_is/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ezxb18/sarah_lang_shohei_ohtani_has_40_hr_40_sb_this_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の偉業を称えるファン、興奮と感動に包まれる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【サラ・ラング】大谷翔平はHR40本、SB40本。これは彼の126試合目であり、2006年のアルフォンソ・ソリアーノの147試合を上回る40勝40敗に達するまでの最少試合数である。 1988年 ホセ・カンセコ: 151; 2023年 ロナルド・アクーニャ・ジュニア: 152; 1998年 アレックス・ロドリゲス:153歳。 1996年 バリー・ボンズ: 158が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【サラ・ラング】大谷翔平はHR40本、SB40本。これは彼の126試合目であり、2006年のアルフォンソ・ソリアーノの147試合を上回る40勝40敗に達するまでの最少試合数である。 1988年 ホセ・カンセコ: 151; 2023年 ロナルド・アクーニャ・ジュニア: 152; 1998年 アレックス・ロドリゲス:153歳。 1996年 バリー・ボンズ: 158

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ezxb18/sarah_lang_shohei_ohtani_has_40_hr_40_sb_this_is/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第162戦でマット・ケンプが40/40のチャンスを掴んだとき、このMFは8月に1週間の余裕を持ってそれを達成したのは大したことだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際には非常識です。そのリストに載っている他の5人が互いに11ゲーム以内に40/40を打っているのを見てください。ここでショウヘイがその成績を21ゲームも押し上げています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

36 ゲームでそれぞれあと 10 個獲得できます。 LFG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいくつかの試合を欠場しているので、残りは 33 試合だが、彼のペースは 31.5 試合中 10 試合ずつなので、その可能性は十分にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、彼は 3.35 試合ごとにホームランを打たなければならないのでしょうか?彼は好調な連続記録で、1週間でその10本塁打の半分をノックアウトするかもしれない。彼は間違いなく五分五分を獲得しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はSB50に簡単に到達すると思いますが、HR50を達成するには、少し熱いストリークが必要になると思います。少なくとも45/45はロックのように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は絶好調だ。過去20試合で8本塁打、12SBを記録。これは 162 試合の平均で 64 と 97 というようなクレイジーな数字です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は絶対に合格すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は去年トミー・ジョンを獲得した投手だよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このDH 50/50MVPシーズンの後、人々は文字通り彼がサイ・ヤングレベルの投手であることを忘れるだろう。このチームのファンであり、この選手を今後何年も見られることがどれほどありがたいか、私はまだ理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はスポーツ史上最高の才能を持っているので、彼を無視することはできませんが、来年は彼が投球しなければならないため、ベースパスでそれほどマニアックではなくなるのは最悪になるでしょう。

DHオオタニは実際に私のお気に入りの彼のバージョンです、まるでリッキー・ヘンダーソンをチャネリングしているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイスは常に世界トップ3打者に入る投手だ。正直言って彼は盗塁を全くやめないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼が投球する日は少しペースが落ちるだろうけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが彼にスピードを緩めるよう指示するのは、主に腕を怪我させたくないからかもしれない。そうやってマイク・トラウトは何度かイリノイ州に上陸した。彼らが彼をフィートファーストスライディングのみに制限しない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が6日ごとに投げているときは、実際には盗塁をしません。彼は通常、両方向でプレーする場合、シーズンで約20SBに座ります。 6イニングを投げると体に多くの負担がかかるため、今シーズンのように走り続けることは不可能だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっての翔平のベストは2022年だった。彼がエースで本当に良い打者だった頃が好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この議論をすることができるのは現在約4年間あるという事実は、この男のプレーを見ることができて私たちがどれほど信じられないほど幸運であるかを物語るはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことを言えたらいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに 回復中の他の投手にも打たせたらどうだろう、バカか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にトミー・ジョンではありませんでしたが、それでも肘の手術であり、ほぼ同じことでした。そして、そうです、彼は私たちがこれまで見た中で最も偉大な選手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにウォークオフグランドファッキンスラムで決めた。すばらしい。私は生きていることにとても感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同試合では40番盗塁を記録した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙の誕生はちょうど 140 億年ほどで、私たちは幸運にも大谷翔平の野球を見るのにちょうどいい時期に生まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかオータニの全盛期のプレーを見られたと孫たちに伝えるのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

抜くのをやめようという動機になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生まれるのが遅すぎたので、地球を探索してください。銀河を探検するには早すぎた。大谷翔平が野球ボールを消したりバッグを盗んだりするのを見るのに、まさに完璧なタイミングで生まれた。人生は良いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に生きていくのにこれ以上の時はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の頭の中にある…私が子供たちに見て育ったアスリートのリスト:オータニ、コービー、レブロン、カリー、メッシ、ロナウド、アーロン・ドナルド、トム・ブレイディ、マホームズ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次は50/50。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての野球ファンはこれが実現することを切望していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで彼のスランプが打開されないとしても、どうなるかは分からない。彼は50/50まで巡航するつもりだ。そして、私はそのすべての瞬間を愛するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去6試合で8安打、3本塁打。そのスランプは終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてその時も5SB。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームランは素晴らしいが、6試合で8安打はそうではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜の試合について追加するのは面倒だが、彼は過去5試合で.300/.390/.700のスラッシュラインを打ち出し、OPSは1.091で、今夜はホームランで2勝5敗となった。それが素晴らしいことではないとどうして言えるのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべき平均値ですね。大リーグの打者は3試合ごとに4安打でxxxことになる。これは年間 215 件のヒットに相当しますが、これまでに 150 件ほどしかヒットされていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

126試合?!うわー、彼は時間をかけていたんだと思います 😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当なら大きい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはいつか必ず自分の映画を撮るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主演ダニー・デヴィートアス・デコイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球のように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツインズ 2: エレクトリック ベースボール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、現実のバージョンははるかに優れており、はるかに信じられないほどであるため、おそらくひどいものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライオンズゲートはすでに作っていますが、それは一平に関するものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、スタジアムの外で行われるシーンはゼロだ。なぜなら、あの男がフィールドの外で何をしているのか誰も知らないからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が誰にも知られずに、特に彼の一挙手一投足を追い続けた(そして彼に引っ越しを強要した)日本のメディアが、どのようにして他のプロスポーツ選手とデートし、結婚したのか、私にはいまだに分かりません。この男のプライバシー戦略は比類のないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨額の違法賭博を除く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロブ・シュナイダーはオオタニ、PG-13指定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の人生は映画だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは大谷の才能でアニメを作りましたが、アニメの中でも彼はOPではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、最初の 40/40 シーズンは 88 年のカンセコだったのでしょうか? WSで彼と対戦することが私たちにとってそれほど大きな出来事だったのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1988 年のワールド シリーズは、まさに私にとって最初の野球の思い出でした。アスレチックスがドジャースを徹底的に追い出すことがどれほど当然の結論だったか、私は人々に十分な印象を与えることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく、特にハーシャイザーが第1戦で負けた後は、ドジャースがナ・リーグCSでメッツに勝つはずはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフシーズンにシリーズ全体をもう一度見ました(ありがとう、YouTube)。そのシリーズはワールドシリーズよりもはるかに優れていました(第1戦を除いて)。でもメッツファンとしては見ないほうがいいよ。非常に多くのクレイジーなたわごと(ソーシアのHR、カークの転倒キャッチなど)が私たちの思い通りに進みました。そして、間違いなく第7戦は見ないでください。すべてがうまくいかなかったのです。あらゆるばかげた小さなこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間、ロン・ダーリンはあのシリーズのせいでドジャースに対して恨みを抱いているように感じられた。私たちは皆、家庭用放送に慣れているため、どの全国放送も少し偏っているように感じますが、ダーリンはいつももう少し偏っていると感じていました。考えすぎかもしれないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

80年代後半、Aチームは野球界の絶対的な強者だった。連続してワールドシリーズに出場できるチームは多くありません。そして、彼らは3回連続出場を果たしましたが、これは野球の歴史の中でわずか3チームほどしか達成されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー、チームは 3 年連続で 19 回もワールド シリーズに進出しています。ヤンキースは少なくとも 3 年連続で 9 回連続 WS に進出しており、これには 5 回連続の 2 回連続の WS 出場も含まれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貪欲になってみましょう。 50/50って言えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「TJから回復中です。今のところ私があなたに提供できるのは40/40インチです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球界の最優秀選手

そして近くにもいない

彼が再び投球を始めたら想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただその功績に感謝してください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、これは彼の最終形態ですらない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は、いいえ。通常はもちろんそうです。すべてにおいて常に良くなっているようで、近いうちにまたピッチに戻ってくることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャッジはかなり愚かな一年を過ごしているが、ジャッジはより良いバージョンのジャッジシーズンを過ごしていると思うし、一方、オオタニはこれまでに十分にできなかったことを新しいチームでやっているので、より注目を集めている。

ありがたいことに、彼らはもう同じリーグにいないので、あまり比較する必要はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました