【海外の反応】「[進化する宇宙怪獣になった私] これは本当にユニークです、誰か同じような推薦を得た人はいますか?」モンスターパワーファンタジーが好評。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezwt5s/i_became_an_evolving_space_monster_this_is_truly/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezwt5s/i_became_an_evolving_space_monster_this_is_truly/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】モンスターパワーファンタジーが好評。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[進化する宇宙怪獣になった私] これは本当にユニークです、誰か同じような推薦を得た人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[進化する宇宙怪獣になった私] これは本当にユニークです、誰か同じような推薦を得た人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezwt5s/i_became_an_evolving_space_monster_this_is_truly/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が惹かれたかによります。人間を容赦なくxxx怪物が欲しいですか?それとも人間にあまり友好的ではないモンスターの物語ですか?それともモンスターパワーファンタジーをお望みですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターパワーファンタジーを食べさせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/48db4722-3e23-46f2-9132-680dddb67266/king-of-the-labyrinth

これはこれまでのところ素晴らしいものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはいいものだ。アップデートに永遠に時間がかかるのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはひどいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:Monster 転生してドラゴンの子だったのでやってみる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はRe:Monsterが大好きで、異世界ものをたくさん食べてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上記のような人型 (ゴブリン、オーガ、吸血鬼、ゾンビなど) または非人型 (人間に見えない) が必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは変身したりモンスターに転生したりやや無愛想な方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありふれた?あなたの要求を満たします。でもアニメはトロフィーだ。圧倒的MC、ハーレム、ビーチエピソード、吸血鬼娘、淫らなドラゴン娘などなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 「ティラニッドになった」という漫画、これが何かだとは知りませんでした。ピッシーはまさにティラニッドで、衛兵と科学者をxxxいる(笑)。兵士の装備は完全にケイディアン装備です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり *そうだ * でも彼らはそれを正確にそう呼ぶことはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ただディスっているだけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提とどこから読むか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

rizzcomicで読めます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、そのスキビディの名前は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィナ・ギャット・ファヌム税の遠吠え連勝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は Realmscans でしたが、起動されました。彼らの Discord はかなりクールでミーム的です。

彼らが名前をリズコミックスに変更したとき、みんなが自分の名前にリズを付けたのを覚えています。誰が誰なのか思い出そうとするクソショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズファブルに変わったんじゃないの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は、オンラインのイブに非常に似ているかもしれない彼のお気に入りのハードコア ゲームでゼノモーフ (エイリアン フランチャイズ) として転生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP によって投稿されたアートは漫画の実際のアートを表すものではないことを知っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が猫をxxx食べたときにそれを落とした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックリストに登録されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは初期の章にありましたか?ああ、あの子を部屋に誘い込むためだったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだよおおおおおおおおおおおおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人をxxxり物をxxxりすることに何の問題もありません。でも動物虐待は私が一線を引くところです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続きはありますか?どこで読めますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説を読んでください。それは漫画のはるか先を行っています。

https://www.novelupdates.com/series/became-an-Evolution-space-monster/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。今では、これを疫病のように避けなければならないことが分かりました。私たちは毛皮の赤ちゃんを傷つけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巻の表紙はヤバい。

残念ながら、アートの見た目は良くありません。

ただ、見た目からは全く入り込めませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェネスティーラーイセカイ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、主人公が実質的に唯一の登場人物である異世界パワーファンタジーの1つですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある種、しかし彼はモンスターであり、捕食者のように振る舞っています。人間の姿もハーレムもクソもない、食物連鎖を登るためにすべてを貪り食うただの怪物だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりネタバレしたくないけど、彼は後で仲間を得るが、漫画がまだその時点に達しているかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DogN1gga を試してみる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吐息、ベイルを呪ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

似たような新しいマンファ、ヘビイモータルがありますが、これは似たようなものになる可能性があります。何か月か前に「進化には大きな木が伴う」で似たようなことを探していたときにこの漫画を見つけたので、それも楽しめるかもしれません。同じような日本の漫画に「re:monster」という作品もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニークな解釈だったので本当に楽しめましたが、ほとんどの回帰ストーリーとそれほど違いはありません。

全知の読者の視点、SSS クラスのxxxハンター、リグレッサーなど、思いつく限りのほんの一部から選ぶことができます。

あるいは、基本的にどの異世界でもこのスロットを埋めることができます。

この物語が打ち切られた/続かなくなったようで残念ですが、私の異世界物語の山にまた一つ追加されただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休載中だったのか、それとも単に翻訳がなかっただけなのかはわかりませんが、6 か月ほど干された期間がありましたが、最近では翻訳された章がたくさんリリースされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい章はどこにありますか?

私がこれについて最後に読んだのは、廃止され、続行されなかったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは廃止されたのではなく、彼らは漫画を再編成したのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイコミックスからライセンスを取得しており、最近リリースされた章のほとんどはすでに半分に切り取られているだけですが、休止状態から戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進行中ですが、何のことを言っているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい章はどこにありますか?

ウェブサイトのトラフィックでより多くの収益を得るために、すでにリリースされている章を半分に分割するために「再編成」されましたが、それ以外の点では新しい章はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、私は愚かであなたのことを誤解していました。あなたが廃止されたと言ったとき、私はそれがライセンスされていることを知っていたので、それが私が言ったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、モンスタータイプの物語を探しているのに、理由もなく異世界を持ち出すなんて、あなたは間違っていますか?

また、44 章があり、毎週更新されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:Monsterはモンスター系の物語です。

この宇宙怪獣のこのジャンルも異世界です。彼は最初は通常の世界にいたが、最終的に彼がプレイしたゲームである宇宙モンスターの世界に来ました。したがって異世界。

あなたが読んでいる章は、以前に別のサイトで公開された章ですが、あなたが言っているような新しい章が実際にある場合は、お気軽にリンクを私と共有してください。参考までに、私が最後に読んだ章は、ライオンのエイリアン種が新しいエイリアンの怪物と戦うというもので、それは数か月前のことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで読めますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説が原作であり、現在も続いています。

https://www.novelupdates.com/series/became-an-Evolution-space-monster/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルノベルが好きなら沙耶の唄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのデザインはクソメタルだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味な薬剤師と本当は邪神の取り巻きじゃないの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迷宮の王

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「進化は大木から始まる」この漫画オススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画でよければ迷宮のミノタウロスがいいかも


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました