【海外の反応】「VOCALOIDファンダムはまだ生きていますか?」活発なファンによるポジティブな反応と感心の高さが印象的

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f02or3/is_vocaloid_fandom_still_alive/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f02or3/is_vocaloid_fandom_still_alive/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】活発なファンによるポジティブな反応と感心の高さが印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでVOCALOIDファンダムはまだ生きていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

VOCALOIDファンダムはまだ生きていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、reddit、ここに何を入力すればいいのかわかりません、reddit ngl はちょっと怖いですが、もう 6 年近くコスプレイヤーをしているので、他のソーシャルにも少しだけ自分のことを話したいと思います。私は 18 歳でトルコに住んでいます。どこからでもコスプレするのが大好きです。文字通りファンダムです。主に漫画やゲームのコスプレをしています。皆さんが私と私のコンテンツを気に入ってくれることを願っています(主にコスプレと衣装になります)

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f02or3/is_vocaloid_fandom_still_alive/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはまだ生きていて、さらに人気があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだレンズの死亡数をからかっているの?私は周りにいませんでした、私はミラニアルのような気分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ミーメロイド/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう、参加しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっている人を時々見かけます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは生きていて繁栄しています (もうすぐ 1 億回に達する曲が 2 曲あり、最も視聴されたデュエットは mesmerizer であり、急速に成長しています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコスプレはとてもかわいいです!確かに、それは『マグネット』でのリンの姿であり、美しく表現されています。右下隅にある小さなレズビアンの旗に気付かなかったとは思わないでください!本当に素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息を呑んでしまいました、ああ、これは今までで一番素敵なコメントです😭😭💕💕💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私たちは皆死んだのです。私たちは死んでしまいました。これを入力している時点で私は死んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで以上に生き生きとしたのは、私たちがミク全体を見るのに慣れてしまったタクと一般的な文化の主流になっているということだけです。

彼女はミームと面白いファンアートの女王であり、「ホログラムと叫ぶ子供と臭い大人のアニメの女の子」であるよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても愚かな質問です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、待ってください、実際にコメントをありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった?コメントする必要はありませんか?アクティビティを求めるobv

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとそうだね、少なくとも私たちの熱狂的なマレツファンはアイシテイタノニのことを決して黙らないよ… それにあなたのコスプレはとてもきれいでキュートで愛らしい‼️‼️‼️‼️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを聞いてうれしいです、そして本当にありがとう😭💛💛💛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういたしまして!!❤️❤️❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、87年以来死んでるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンワン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数字から見ても、これまで以上に活​​気が増しています。問題は、プロジェクトセカイから入ってきた文字通りの子供たちによってファンベースが圧倒されていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてボーカロイドの曲を聴いたのは11歳だったけど、トルコの人々はプロジェクトセカイのボーカロイドしか知らないし、私はそれが嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはまだ本当に生きています!ところでコスプレが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ生きていて繁栄しています、私はあなたのコスプレも大好きです<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国際的にはメタルファンダムと同じくらい活気があり、ウィーブコミュニティの中でも一種のニッチな存在です。私は大学時代に16人のウィーブのグループを持っていましたが、ボーカロイドを知っているのは私だけでした。

でもまあ、少なくとも毎回新しいコンテンツがあるし、ボーカロイドは何にでも使えるし、湿っぽいミームにも使えるので、一時的に人気が急上昇することもある。

私の見方ではシーンは異なります。2012年当時は小型タイマーが人気になるチャンスでしたが、現在では「トレンド」はDeco27、鬱P、その他多くの人気プロデューサーにのみニュースを提供しており、小型タイマーは傾向が異なります。すぐに影が薄くなる。また、多くの昔ながらの歌手が引退したり、個人歌手になったり、亡くなったりしているようだ。

5 分前ではない Deco27 の新しいものの例。

しかし、日本では常に人気があり、今でもインターネット文化の切り離せない部分になっていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トルコではプロジェクトセカイの唯一の人気者です😭😭うつPのリンのコスプレをする予定ですが、彼らのメタルボイスが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタル音楽が好きなら、ゆよゆっぺが作った巡音ルカの曲を試してみてください

2012 年から 2014 年にかけて完全にボーカロイドのファンになったときに Leia (曲名の 1 つ) を知らなかったことを後悔しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ご提案ありがとうございます!彼らの曲の1つを聞いたと思います、巨大なメタルプレイリストがありましたが、ほとんどの曲名さえ知りませんでした😭 間違いなく確認してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当に私たちはそんなに年を取ったのですか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました