【海外の反応】「[DISC] 何気なくすごいことを言うギャルたち 第18話」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezzz2t/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezzz2t/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 何気なくすごいことを言うギャルたち 第18話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 何気なくすごいことを言うギャルたち 第18話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezzz2t/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezzz2t/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezzz2t/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezzz2t/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、私たちはデザインにおいてどのような立場にあるのでしょうか?古いもののほうが時代遅れに見えると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそうですし、新しいものの方が色が良いですが、私は新しい顔と左側のストライプのような全体的なデザインのファンではないので、古いものの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、新しいストリップにはいろいろなものがありすぎて、請求書がごちゃごちゃになっているような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと x 分で世界が終わる時間だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤い要素(線、ラテン文字、漢字)は見本として示すためだけのもので、実際の紙幣には存在しないと思います。

ホロ ストリップは一般的な偽造防止対策です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に重要なことは、どちらの 5000 円札が良いと思うか投票する必要がありますhttps://strawpoll.com/kogjRR5p8g6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宗派を中心にするのは好きではないので、私は古いデザイン派の一員です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれに同意します。中央の 5000 が違和感を感じ、全体のバランスが崩れているように感じます。また、新しい顔よりも古い顔のファンです。また、最近の偽造防止要素が実際にどのように見えるかはあまり好きではなく、デザインが少し雑然としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいものから顔と色を取り出して、古いもののデザインを適用できれば最高だったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それぞれ良いところ悪いところがあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちのヤギのピカルン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラス全体が世界の終焉ではなく議論だけを気にするのは信じられないほどでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教師の能力がどれほど壊れているかを考えると、実際にはあまり心配する必要はないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また先生の能力は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのときピーカルンはガス点火をしなかった。

彼は彼らに啓蒙を与えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに彼の瞬間だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピカルンの能力は世界を救ったほど強力です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピカルン act2 フラッシュバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ピカルン・ザ・ピーク!

はい、ごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/ff54d96b-e61d-476a-b0e0-ac222485ac17

https://www.youtube.com/@parakohttps://twitter.com/parako_officialhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0CX9V5PQD

今後 2 ~ 3 週間は忙しくなりますので、申し訳ありませんが、その間のアップロードは期待しないでください。最新の状態になるまであと 2 章です (戻ってくるまでに 3 章になります) 一貫性のないアップロードのソロ TL の魅力… シェフのxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気を付けてね、君に感謝しているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、紙幣のデザインです。まさに世界を破壊する価値のある問題だ。

そうですね、黒井さんは正しかったです。彼らはその仕事に最適なチームでした。また地雷少女に会えて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスにちょっと浮いている奴がいるのは知ってるけど、まあ、彼がラインナップの中であんなふうにぶら下がっているのを見るのはちょっと不安だった。

この物語の教訓は、たとえ世界を救うという全責任を自分の手に押し付けようと決めた、より優れた能力を持った人々が他にたくさんいたとしても、自分の力でできることは何でもするということです。まあ、少なくともピカルンはWとその上に光るWを獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスにちょっと浮いている奴がいるのは知ってるけど、まあ、彼がラインナップの中であんなふうにぶら下がっているのを見るのはちょっと不安だった。

十分近い。おかえりサヨリ DDLC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは両者にとってレッドカードだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、その議論は本当にばかげた何かが原因で起こったでしょう、しかし、新しいデザインの方が優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカルとリコ・テヤを出荷するのは楽しい。なぜなら、「ああ、彼らは触れた」と思った後、両方とも爆発して粉々になるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りフラッシュバン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当はもっと彼らを見たいのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が再び登場するのを見ることができて、本当に嬉しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*また飛び出す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いデザインの方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ごめんなさい、皆さん。私は今、あなたたちにイライラしていません。私は誰にも恨みを持っていません。ただ、今世界がとてもとても素晴らしいと感じているだけです。

「天も地も、私だけが光り輝いている」。

しかし、私立パラの丸高校2年3組でもそのことを知る者は少ない。フォトンとアンチフォトンを取得し、これら 2 つの異なる表現を組み合わせて想像上の光を作成し、押し出します。

想像上のテクニック…ダイヤモンドのように輝きます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがヒカルの可能性のハードルを設定していると私は言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々を空想や葛藤から解放します。

悟りの力。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

実際のピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はカルトのリーダーになるでしょう。

…まずはwikiを見てみましょう。

FUCKhttps://en.m.wikipedia.org/wiki/Hikari_no_WaAum真理教には光をテーマにしたオフショットがあります!ピーカルンNOOO!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、女の子の力がそこまで進化するなら、ヒカルが悟りの神になるのはそんなにハードルは高くないのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは「仲良し」に昇格した。

そしてミライは普段から宇宙人とコンタクトしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子はこれに値しませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これがシーズンフィナーレだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が何度も笑った最初の章でした。翻訳していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界中を破壊する価値のあるもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが公共交通機関にオフスクリーンで乗り込んだように見えたとき、私はPTSDを患いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100Girlfriendsのヘアポカリプスと同じエネルギー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャルの人生は死ぬ前に点滅します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこの漫画をヴァーサスにしてしまうところだった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてもちろん、この二人を元に戻すことができるのは太陽の光だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のデザインの方が良いよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました