【海外の反応】「講道館先生の名前」喜ばしい驚きとコミュニティ感

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1ezwa5c/kodokan_senseis_name/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1ezwa5c/kodokan_senseis_name/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜ばしい驚きとコミュニティ感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで講道館先生の名前が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

講道館先生の名前

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは

講道館の夏期講習2を終えたばかりなのですが、この二人の先生の名前を知っている人がいたら知りたいです。

誰かが講道館の現在のコーチ全員とつながりを持っていれば、さらに良いでしょう。

特にこの2つが気に入りましたが、どれも素晴らしいです。講道館での素晴らしい経験をもう一度😊

事前に乾杯!

引用:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1ezwa5c/kodokan_senseis_name/
引用:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1ezwa5c/kodokan_senseis_name/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤白帯の最初の先生はhttps://www.ijf.org/judoka/49669/overviewです。二人目の先生は岩永賢人先生で、私が最後に乱取のために講道館を訪れた際に私と他の大勢の来場者を担当してくれました。彼は YouTube にある多くの講道館ビデオの受けでもあります。彼はペルーで一時期柔道を教えていたため、英語とスペイン語の両方を話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にありがとうございます😊🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケニー・パワーズが青ベルトを獲得した。シック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、ありがとう😉 打率はちょっと低いけど😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、男!私たちは寮のカナダからのグループでした!私たちはあなたに会えてとてもうれしかったです。私の子供たちはあなたと一緒にとても楽しくトレーニングできました。ここでお会いできてうれしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー😁👋 わぁ、小さな世界!皆さんが元気にやっていることを願っています!つい最近、アルフィーに私たちのクラブにトレーニングに来てもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます、先生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます😊🙏 これは単なる夏期コースの修了証明書です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000マイルの旅は一歩から始まると言われた

私は個人的に 1988 年からこの旅を続けていますが、現場ではまだ黒帯を取得していませんが、必ず到達します。武道について大切なことを一つ学びました。それは何よりも献身的なものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の写真では、GI パッチが AI でレンダリングされたように見えます (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは…いや、これは 2020 年に私が最後に行ったときに購入した古いパッチでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2枚目の写真では、カノが道場であなたのボラを不服そうな目で見ています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人目は講道館で成人向け柔道教室を主宰する牧志先生です。二人目は岩永健人先生(水曜日担当)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます👏🏻🎉 柔道を愛する人なら誰でも経験するはずです!ちなみにお値段はどうでしょうか、お手頃でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもお手頃です。コースは約6900円、約50ドル。宿泊も講道館でチップス18600円程度と安い。私は2020年に初めてそこに滞在しましたhttps://www.reddit.com/r/judo/s/xhcc969Djx。このような体験が驚くほどの価格です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何のコースですか?どうすればこれらのコースに入ることができますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました