【台湾の反応】「【質問】日本の醤油餃子は必ず食べるべき珍味ですか?」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724489223.A.923.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の醤油餃子は必ず食べるべき珍味ですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の醤油餃子は必ず食べるべき珍味ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/UtdqsEs.jpeg 写真の通り(出典:インターネット) ちょっと焼き餅っぽいです そして醤油につけるという発想 そして醤油も濃いめです 日本中どこでも売っているものはたくさんの人に買われています しかし、台湾に大量に伝わったたこ焼きとは違います。 醤油餃子が美味しいという噂はありますか? —– SM-G9860 の MeowPtt から送信されました —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、ただ美味しそうだだけですよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫です、実際には武平パンケーキの方が美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三色つくね同様、美味しそうに見えますが、実はとても一般的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどんな味ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても甘くて塩辛い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は普通に焼いたお餅の方が美味しいんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醤油味+生地?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

主な理由は、餃子自体に味がないため、改善する必要があるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際は思ったより美味しくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのソースの味が気に入るはずです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で80円で売られているのを見ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピーナッツパウダーやゴマなどを加えると良いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はクソ美味しいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪よ、日本のアニメに洗脳されるなよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソみたいな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ美味しいもの食べてない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水気を切ったもちむすびを朝食屋の醤油に浸します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はピーナッツパウダーに浸した餅しか食べません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のジャムを食べるのもいいかもしれませんね!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海苔で巻くとさらに美味しいですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

甘くてしょっぱい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買って後悔したものは想像していたものと全く違いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しそう+1だけどただの味のないもち米です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つくねは醤油、味噌、海苔の味がメイン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本全国どこでも1個NT$6です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で80で販売するのは限界を超えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーには置いてあるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しくないと思うんですが…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

味のないミートボールはソースに頼る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で唯一不味いと思うのはこれだけ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にはひどいものがたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さすがに台湾人の口には合わず、量が足りない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

超美味しいと思うんですが…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べる必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、具材のないもちむすびになってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは塩辛いですか、それとも辛くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーのものは最高です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちむすびを茹でて水を切り、醤油87%を加える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

揚げもちむすび+ピーナッツパウダーは最高だと思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醤油小籠包はおそらく台南の砂糖餅に似ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーで食べるのはさらに難しいですよね、クソ寒いし、温かい食べ物もおいしくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のフィルターを加えたもの、一度試して味わってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界で最も最悪なことの一つ。大阪城に行ったほうがいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たまたま買って一錠噛んで全部ゴミ箱に捨てました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族は大好きですが、私はそれが嫌いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

思ってたのと全然違う、醤油の匂いがする。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食事中に複雑な気分になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミートボールはカリッと美味しくなるまで直火で焼く必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

計算する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最高の味噌つくね焼き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

焼き餃子は田舎の囲炉裏で焼きたてでなければ美味しくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

口に合わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひどい味だ、たとえピーナッツパウダーに浸しても彼よりは美味しいだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

抹茶が美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低価格の日本料理

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、食感はあまり滑らかではないですが、実は醤油は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまり人気はありませんが、アニメーション ビデオ ゲームは非常に一般的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ美味しさのために

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しければ台湾の人も売ってくれるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まったく見られることはほとんどありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で抹茶を飲みましたが、とてもおいしかったです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもあの調味料も台湾では珍しいですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直、味はとても薄味です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも私は食べるのが大好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひどい味です。黒砂糖か何かに浸してみてはいかがでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

味はとても面白いです、甘い醤油のような味です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当店のもちむすびともちコックボール

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は食べ物が大好きで、とにかくシンプルで何もないものが好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

味ですが、台湾で売られているものは大げさで高価です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

完全なゴミ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

興味がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ローストポークがとても美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光地の食べ物はそれほど美味しくないはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

口に合わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひどい味だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

口に合わない、味が悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

餅や醤油の味はしません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ぜひ試していただきたい料理ですが、通常はグルメ料理ほど美味しくはありません。とにかく高価ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元の名物料理を食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は美味しくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

口に合わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しいです、見かけたら絶対食べます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは日本で最も熱いものの一つです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひどい味で全く買いたくないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは日本で最も嫌なことの一つです。それについては後で話しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一度

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごく笑って、以前はFacebookで日本のスーパーマーケットにたくさんの人がいた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メーカーで買い物してとても美味しかったとのこと。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アニメに騙されて全然美味しくなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有名神社の名物つくねを食べたことがある人ならわかると思いますが、本当に美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、普通のスーパーのものはあまり美味しくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白いご飯がもっと美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずい…日本で数少ないまずいもののひとつ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、絶対に違います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

試したことはありませんが、おいしいと言っている人を見たことがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不味いと言うのは、美味しいものを食べたことがないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東北の田舎でしか食べられないニシ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

秋田・青森の田舎の地元民を中心に美味しいものを食べに行く。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に買いたいタイプです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん観光地で買っても美味しくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の他の地域の田舎は東北ほど美味しくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

焼きたては本当に美味しいとふと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見た目だけで味は全く悪くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醤油がかかった白もちおにぎりって感じですが、他にも美味しいものがたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなものは買わないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて日本に行ったときに買いましたが、とても飽きたのでもう買いたくないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二流

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常にまずい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人留学生が作ったチャーハンを食べたことがありますが、とても美味しかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

君と一緒に笑うことしかできないよ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で作ったものはおいしいですが、外から買ったものはひどいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常にまずい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンビニのあんこ串3本108円が好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では1串50個の方が5倍高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べた後の後悔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本に行ったことがありますが、デパートの地下街で日本人を見かけました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

並んですぐに購入しましたが、子供達に大好評でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は次の日にまた買いたいと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常にまずい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一度食べたらかなりがっかりしました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山のおいしいもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいしいけど不健康


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました