【海外の反応】「私の小さなコレクションの始まり」コレクター魂に共感、高価でも納得の購買

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ezqipy/my_start_of_a_little_collection/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ezqipy/my_start_of_a_little_collection/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コレクター魂に共感、高価でも納得の購買👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の小さなコレクションの始まりが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の小さなコレクションの始まり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとロザリオ関連のものを手に入れようと思います。しかし、これが始まりです。

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ezqipy/my_start_of_a_little_collection/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!みぞれはなかなか見つからない。今後玄野クルムを手に入れる予定はありますか?これを提案してもいいでしょうか:

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ezqipy/my_start_of_a_little_collection/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、次に手に入れたいキャラクターはクルムです。でも、みぞれEXバージョンとか出たら、まずそっちを手に取らねば(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブへようこそ、ただし、一度始めたら決して止まらないという警告に注意する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分をコントロールしようとします(笑)。膨大なコレクションは欲しくない。棚1個か2個がいっぱいになるのが私が目指しているものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々その言葉が壊れることがあるのを見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。オタワの MFC に、さらにいくつかの商品を出品している人がいます。価格は私が気まぐれに買うには少し高かったですが、クレイジーではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みぞれ欲しいけど見つからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

eBayにポップアップ表示されるものもあります。幸運にもそこでこれを見つけました。彼女一人のために500ドル払ったが、後悔はなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい選択ですね!

思い出させてくれてありがとう、私もロザリオのフィギュアが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロザリオバンパイアのフィギュアが欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

eBay にもいくつかありますが、それは、彼らが求めている金額を支払う意思があるかどうかを考慮したものです。これら両方に合計750ドルを支払いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお尻をファックしてください(笑)神よ、あなたはボールを持っています。私はたくさんのフィギュアを持っていますが、400を超えるものは受け入れるのに苦労しており、新しいTo Loveる1/3を見て自分の正気を疑いました。人生のいつか、自分の靴を手に入れたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) そうですね、私はきちんとした仕事に就いていて、OTをたくさんもらっているので、それですべてを賄うことができています。私は何かを買う前に、いつも最初に請求額を考慮します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は通常、年間約 300 時間の労働時間を費やしていますが、建物が建設中だったので、私の建物だけが「労働時間を奪われ」、複合施設内の他の 4 つの建物は奪われませんでした。めちゃくちゃな男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい味

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一番好きな(そして唯一の)ロザリオ×バンパイアのフィギュア。

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1ezqipy/my_start_of_a_little_collection/

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました