【海外の反応】異世界スーサイド・スクワッド 8話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://suicidesquad-isekai.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ehac7w/isekai_suicide_squad_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIsekai Suicide Squad – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Isekai Suicide Squad – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が知っていたとしても、彼女の動機はわかりません。痕跡を残さないことが彼女の本当の目的であるなら、彼女がそれらをすべて爆破しなかったのも奇妙です。

もしかしたら彼女は、資源を盗んだことを何とかしろと彼らを激怒させて、自爆部隊に資源を投資した後も何かを手に入れたかっただけなのでしょうか?

また、これまでのところ、コアチームが最後まで同じままである(誰も死んでいない)xxx部隊はこれが初めてだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがリックに、帝国が攻撃することを知る由もなかったとしても、彼らのすべての努力を報復し、ウォーラーが彼らを生かし続けることを正当化できる可能性のある唯一の使命を見つけ出すきっかけになったのではないかと思います…それとも彼女はそうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお金は女王と監督が連絡を取っていることにかかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動機は、彼女にそれができるということを証明するのと同じくらい単純かもしれないが、彼女がそう簡単にリソースを放棄するはずはなく、実際に任務を終了するというよりも、要点を証明する必要があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの治療は一向に良くならず、彼らの助けもあまり必要としないのに、なぜチームがわざわざ王国に戻り続けたのか疑問です。とはいえ、王国の恩恵に与ることは彼らの使命の一部であり、従わないと彼らの頭が吹き飛ばされるだけだと思いますが。

高貴な男ナナウエが食べたRIP。彼は彼らを擁護していましたが、女王の命令には逆らえませんでした。そして、おそらく彼女も彼の意見のおかげで彼がいなくなることを望んでいたでしょう。すべては、彼女が鏡の中の何かに置き換えられたかもしれないし、置き換えられなかったかもしれないからです。

そして可哀想なナナウエも。彼は友人を傷つけた罪で人を食べ、それが原因で処刑される予定だったが、それでも彼を救出したいと主張しているのはリックだけのようだ。つまり、彼らはひどい人々の集まりですが、チームの残りのメンバーも彼を救いたいと思っているのを見るのは良かったでしょう。

あのバーのシーン全体、爆笑。ピースメーカーがずっとズボンを脱いでいたことにも気づきませんでした。それは彼が立ち上がる前の複数のショットの間にさえ見えました。リックが下を向いたのも不思議ではない。

しかし最終的に、クレイフェイスが爆弾にどのように対処するかについて確認を得ました。私は彼の演技力を決して疑うべきではなかったし、今では彼がお尻を蹴られるとき(力が抑制されていないとき)はおそらくただのふりをしているだけだと確信している。ピースメーカーも戻ってきた時には動揺していた。

しかし、ウォーラーがチーム全員に同じことを同時に行うのではなく、一人ずつ頭を爆破したいと考え、何よりもまずクレイフェイスをxxxことに決めたのは本当に本当に幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Peacemakerは文字通り震えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスは、パワーアップなしでも覚えておくと、かなりの強打者です。バットマンには基本的に、彼に対処するために設計された武器が必要です。コウモリの道具、水、魔法の邪魔がなければ、彼は全員を踏みつけているはずだ。彼は都市層全体の脅威になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

粘土質の表面に地滑りや大規模な陥没穴ができる準備時間があるのは恐ろしいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

都市層の脅威とは、彼が地滑りや粘土の川などを作るのに十分な粘土を集めることができることを意味します。彼は致命的になるために非常に楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高貴な男ナナウエが食べたRIP。彼は彼らを擁護さえしていました

女王のために1つがなくなった代償として、それは2つの問題だと思いますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ部隊がわざわざ王国に戻り続けたのか疑問だ

使命とともに、彼らは少なくとも周囲に敵を作らないことを知っています。彼らは悪者であって、愚か者ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームは、敷物が引き抜かれる前に、英雄になれるかもしれないし、王国から良い目で見られるかもしれないという調子に本当に乗り始めていたようです。彼らは勝者のハイ状態にあった。

また、お互いに少し成長した後でも、再び分隊を結成しなければならなかったのは、セシルにとっても残念でした。

実際、彼ら全員がナナちゃんを救うつもりではなかったのには少し驚きましたが、おそらく王国が彼らを攻撃し、すべての騎士を撃退しなければならなかったので、彼らは基本的にすべてを放棄したのだと思います。

ああ…リックの表情が分かりました(笑)。

爆弾が彼に何でもするかのように振る舞うクレイフェイスは、プロットが彼にそうすることを要求していたので、このバージョンのクレイフェイスにとって非常にブランドに合っていました。大好きです。

ウォーラーは人々を即座に処刑する前に、自分の主張を証明するのが好きなようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーラーは自分の主張を証明するためにそうしただけだと思います。つまり、彼女はおそらく爆弾が彼に影響を及ぼさないことを知っていましたが、特に最初の分隊が離反し、この2番目の分隊だけが適切な進歩を遂げた後、すべての投資を行った後で分隊全体を一度にxxxことは、去ることになるでしょう彼女の口には苦い味がした。

したがって、おそらく彼女は分隊に任務を継続させるためのショック要因が必要でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/rVVVHgs.jpegどこからともなく現れ、象徴的なサウンドトラックも付属していました

https://i.imgur.com/v18e0Ch.jpeg、バーでピースメーカーと話しているときも不思議ではありませんhttps://i.imgur.com/rjwMk4B.jpeg

https://i.imgur.com/i5SNDAo.jpegこの男は、異世界の主人公の気分を知りたいという理由だけで、真剣に任務に就いた…尊敬できる

https://i.imgur.com/FTNLIQV.jpegi 彼女が帝国の指導者と共謀しているという私の理論は間違っていると思います。彼女は憑依されているか、あるいは単に以前に完全に殺されて…悪魔と入れ替わっただけのどちらかです?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ作家はターミネーターとエイリアンのファンであることが多いようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーノルドは日本で非常に人気があり、youtube で彼が出演した面白いコマーシャルがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームはついにリックを打ち砕いた。そして、翌朝、顔の傷から判断して、乱闘を止めようとした彼を殴り続けました(笑)。

クレイフェイスは女性たちに好印象を与えるために最高のパーティートリックを披露するが、女性たちは参考にもならない。福山潤がターミネーターのテーマを歌うなんて、まさか聞けるとは思わなかった。

フルフロントのピースメーカーになるところを想像してみてください。

爆弾でクレイフェイスをxxxことはできないが、彼はMCであり、物語に関与しなければならないため、爆弾に取り組むだろう。おそらく、死のシーンを備えた彼の演技の仕事の中で最も優れた作品の1つである。

彼女は帝国の指導者か、彼女に憑依されていると思います。最初のエピソードで、フラッグの前のチームが全員揃って登場したときに、あの悪魔のものが登場したと言いたいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの終わりの女王の反射が何を意味するか知っている人はいますか?その実体を認識できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、その実体は女王に憑依しているか、女王に変装していると考えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタナにも憑依していたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルッ!カタナも操作されているのではないかと思っていました(おそらく多くのウォッチャーがそうだったでしょう)!それかカタナのソウルテイカー(名前だと思う)が誰かに握られているかのどちらかだ。夫と子供の魂が入っているので、カタナにとっては良い首輪になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この王国のすべての問題がマインドコントロールや憑依によって引き起こされるのが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのバージョンのバジル・カルロが本当に大好きです(笑)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスはついに爆弾が自分にとって役に立たないことをみんなに告げた。バーでの乱闘中、ピースメーカーはパンツを履いていません。フラッグに関して言えば、彼がすでに自分のチームを気に入っていることは明らかだ。

このエピソードでは視覚的な品質も低下しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

品質の最大の低下は、ピースメーカーの股間への視線を妨げる「アニメーションエラー」があるときです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 以来、人々が爆弾がクレイフェイスに効果があるかどうか疑問に思っていたのが大好きです。そして彼らがとても陽気に肯定します…いいえ、効果はありません (笑)。

前にも言ったと思うけど、彼はこの物語に文字通り彼が必要だからそれに乗っているだけなんだ、そして彼はそれを率直に言ったんだよ(笑)。

フラッグがチームの唯一の正気の男に成長し、彼らのナンセンスに我慢し続けなければならないとしても彼らの可能性を見出しているところがとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは視覚的な品質も低下しました。

(CGI の鹿に責任をなすりつける)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の神をなだめなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでノコタンは死ななかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは視覚的な品質も低下しました。

うーん。確かに前回のエピソードほど良くはありませんでしたが、ドラゴンのエピソードのような絶対的にひどいものは何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは視覚的な品質も低下しました。

このエピソードはこのシリーズで最高の AD の仕事でした。すべてがサクガフェストである必要はありませんが、実際に素晴らしいエピソードでした。

制作に対する賞賛を期待してここに来たのですが、これは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この間ずっと私を悩ませていたのですが、他のシリーズでは彼は小さな粘土片から回復するので、爆弾は彼にひどいことをしないと思うでしょう。結局のところ、爆弾は彼に何の害も及ぼさないし、彼はただそうしたいと思ってそこにいるだけだということがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは奇抜なものでいっぱいでした!

女王は、キングシャークが彼を生きたまま食べてしまうということで、貴族を自分の理想に反するように仕向けました。魔法でキングシャークを拘束した後、チームの誰も何もできませんでした。

ハーレーがお姫様にした話がとても好きです。彼女はただ謝罪する以上のことをする必要がある。そして今、彼女は母親の本当の姿を見たので、それが彼女の行動への決意をさらに傾けることになります。

ウォーラーがクレイフェイスを吹き飛ばすのは素晴らしかった。彼はそう簡単には殺されないので、この力の誇示には適任でした。リック・フラッグは自分の復活を知り、見ていたにも関わらず激怒し、権力を握っている女性二人に敵対することで事態を正そうとする。

余談ですが、なぜピースメーカーはバーでパンツを履いていなかったのですか?それは彼らしからぬものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビ番組でジョン・シナが酔ったときにパンツを履いていなかったのを覚えています。しかし、彼はまだ下着を着ていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜピースメーカーはバーでパンツを履いていなかったのですか?それは彼らしくないものだった

私はジェームズ・ガン・スーサイド・スクワッドの映画とテレビシリーズのピースメーカーしか知らないので、テレビ番組が原作に忠実であれば、完全に彼のキャラクターになっていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Peacemaker は、より平和を感じるために、パンツを履かない自由を必要としていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピースメーカー: 「私は決して酒を飲みません! 自制心を失って酒を飲む愚か者だけです。」

また、ピースメーカー:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/PPRq3Gf.png の経緯を考えると、https://i.imgur.com/wgVk10u.jpeg が https://i.imgur.com/gAqy2pr.jpeg を正確に知っていたとしても、私は驚かない分隊を助けたいと思った人物のことであり、それは彼女に彼らを一撃で処刑する理由も与えました。

彼らが宮殿への銃撃を始めなかったことにはただ驚いている https://i.imgur.com/b5DDdAJ.jpeg 分隊にとっては、この恩知らずの野郎たちに写真を撮って、もし攻撃されたら何ができるかを示すのに最適な時期だっただろう彼らを助けるのではなく、帝国に混乱を引き起こしたかったのです。

居酒屋での乱闘シーンは全部面白かったです! Peacemakerがお尻裸だということさえ知らなかったhttps://i.imgur.com/TCvAaH8.pngこれで、Peacemakerが「私は酔ってないよ!」をずっとやっていたときの理由が説明できますhttps://i.imgur.com/v4GMSBr.pngスピーチ。

https://i.imgur.com/Rmbmkto.jpeg数秒前に彼の爆弾が爆発した後のシーンは面白かったです! https://i.imgur.com/KKSjBkq.jpeg その間に彼が少し震えているのが見えるので、ピースメーカーもショックを受けたと思いますシーン。彼にとっては爆弾の首輪さえも問題ではなかった、彼はただ異世界の主人公になるためにこれに参加しただけだ。 xD

https://i.imgur.com/3lFe5af.jpegこれで、女王が悪魔に取って代わられ、混乱しているように見える理由が説明されています。本当の女王は、おそらく分隊がこの世界に到着する前から、しばらく死んでいたのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#紡糸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、セシルが再び彼らを擁護しようとしているのと同じように、それを噛むのではないかと心配していました。

おそらく分隊ですら、王国の全軍と戦うことは、彼らの基準から見てもxxx行為であると認識していたと思います。

リックが最後にようやく敬意を払われ、特にシーズンのほとんどの間ペースメーカーのボールや彼らのふざけた行動に耐えなければならなかったときに、頭を爆発させることなくチームを前進させるために必要なリーダーになったことをうれしく思います。

このショー全体でのクレイフェイスの最高の演技の仕事は、ファンタジーの剣を演じ、爆弾が実際に彼をxxx可能性があるかのように演技したことです(笑)。

戦争が続いている間、女王は憑依されていて、それがフィオネにあれほど厳しい態度を取ったのだろうか。悪魔が娘に対する愛情深い母親である彼女の肖像を破壊したのがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスは本質的に、異世界の主人公になった気分を味わいたかった中二のキャラクターです(爆笑)。王国が彼らを敵に回したのも不思議ではありません。ウォーラーが最も殺しにくい人物を脅迫目的で追いかけたことを考えると、彼女は雰囲気を決めたかった。それは彼女の側で意図的でした。一人だけxxxも意味がない。

女王が憑依されているか、入れ替わっていることが明らかになっていますが、それは事実のようです。真実を知った王女がここからどう行動するのか興味津々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも彼の原点のようなもので、彼は決して年をとりたくなかったので、できるだけ長く主役を演じるために若さを保つために臨床試験用のクリームを使いすぎたのだ、私に言わせれば典型的な中二キャラだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆弾に関する私の理論は、ナナウエの爆弾がウォーラーの起爆装置に信号を送らなかったことを示したこのエピソードで基本的に確認された。

ゲートに戻っても爆発はさらに 24 時間遅れることはなく、ウォーラーの起爆装置への接続が再確立されます。もし彼らがそこに現れなければ、前のグループと今回のナナウエの場合と同様に、爆弾への信号は失われてしまうでしょう。だからこそ、リックは自分をこの世界に残すことを心配していた。なぜなら、彼らが爆弾を爆発させる能力を失っていることを知っていたからである。

あまりにも長い間、遠く離れた異世界にいたため、信号が失われるのも当然です。ゲートに戻ると、接続が再確立されます。彼らはチームにそれを言うことができないのは明らかなので、24時間について嘘をついて彼らを騙しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬 https://cdn.imgchest.com/files/w7w6cxxxd9dy.png でしたが、幸運なことに彼は無事であることが判明しました。 https://cdn.imgchest.com/files/84apce3rpp4.png 死からの経過は https://cdn.imgchest .com/files/wye3c9dmvk4.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcqdv897.png バーが気になる xD

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cwejqm4.png は残念でした。分隊側だったがhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpzql64.pngの命令https://cdn.imgchest.com/files/k46ac2brp27.pngによりナナウエに食べられてしまう。

https://cdn.imgchest.com/files/345xcr9b2q7.png。これはどれくらいの間続いているのだろうか、そしてhttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmcdrbkr7.png?

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/ne7bxjbeky5

https://imgchest.com/p/md7ojko2ayp

https://imgchest.com/p/na7kwgb9k78

https://imgchest.com/p/vj4jwzbx578

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスはショーの中でハーレーに次ぐ最高のキャラクターだ。爆弾が彼に効くかどうかを疑問視するためにみんなが使ってきた論理に従っていたとしても、クレイフェイスは実際には彼を殺さないだろうと私は知っていたんだ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ムダムダムダァァァ!」って聞こえましたか?酒場での喧嘩中!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、なぜ女王が不始末をして戦争に負けようと全力を尽くしていたように見えるのかが説明がつく。おそらく王国対帝国の戦いの道徳的な灰色の部分のほとんどが取り除かれることになるので、ある意味では少し残念です。

バーの女の子たちは気にしませんでしたが、私はClayfaceのT2のとろける印象が好きでした。

そしてもちろん、粘土の体に首爆弾だけで彼をxxxことはできませんでした。アマンダ・ウォーラーがただあんなにひどいことをしてしまったのか、それともマインドゲームか何かのために埋め込まれた隊員を殺さない唯一の爆弾を彼女が使用したのが意図的だったのか、完全には分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスはテーマ曲も含めて本当に全力で取り組んでくれました!

彼女がxxx最初の選択肢がクレイフェイスであり、爆弾から生き残ることができた唯一の人物であるということは、奇妙に都合が良いように思えます。たとえば、もし聴衆が彼が生き残る可能性がどのくらいあるのかを叫んでいたら、ウォーラーもそれに気づくのは当然ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ミンストレルズの歌がすごく聞きたかったんだ、デッドショットとクレイフェイスなんてクソ野郎。

ああ、気にしないで、ピースメーカーが私の背中を押してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組では、バーの乱闘の言い訳になるまで、音楽シーケンスがとても場違いに見えました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの本当に良いエピソードだ。あの恐ろしいドラゴンのエピソード以来、彼らは順調に進んでいる。徐々に物事がまとまり始めているが、残り 2 話でどうやって終わらせるのか気になる。

彼女のメイクを侮辱したり、ハーレーを平手打ちしたりすることは、越えてはいけない一線です。その貴族はキングシャークのために素晴らしいおやつを作りました。彼女が暴行を受けた後、彼女をかばった彼にどれだけ怒るでしょう。女王は明らかに部隊を排除する口実が欲しかっただけで、セシルと王女がいなければ全員処刑されるところだった。私は本当に彼らに出てきて、彼女の動機や彼女の糸を引いているのが誰であるかを言ってもらいたいのですが😭 彼らは永遠に私たちに青ざめています

ハーリーが王女を非難するのは、彼女が本当に最善を尽くしているので、ちょっと気分が悪くなりましたが、彼女は幼い頃から母親の檻に閉じ込められており、基本的にマインドコントロールされていました。そのプログラムを破るのは簡単ではありませんが、彼女は母親に反抗し、xxx部隊をかなり助けました

バーでの喧嘩は、発散する必要のある緊張と感情がたくさんあったので、とても必要でした。そして、本当に気分を良くするために、時には罪のない人でいっぱいのバーで銃撃戦をしなければならないこともありますよね?この世界のジョーカーがハーレーに実際に良い影響を与え、このような状況にも適用できるいくつかの有益なアドバイスを彼女に与えるのは素晴らしいことです(笑)。

怖くなって、ウォーラーがそこで一分間実際にクレイフェイスをxxxのかと思いました。最新の DC イベント「Absolute Power」を読んでいる人なら誰でも、ウォーラーがどれほど冷酷であるかを知っているので、私は少し怖かったです。幸いなことに、これはそのようなタイプのショーではありません。でも、ナナウエを救出し、彼らの頭の中の爆弾が爆発する前に任務を完了するのに 24 時間かかるのは至難の業です。最後の 2 つのエピソードはとんでもないものになるでしょう

そしてついに王女は女王に何が起こっているのかを知りました。しかし、その背後にいるのは誰ですか…鏡のシーンは早すぎてよく見ることができませんでしたが、何かの霊が彼女に取り憑いている可能性があるように見えます?🤔

このエピソードにもハーレーの良い顔がたくさんあります。彼女は元気のない/すべてを終えた状態から、ウォーラーからTFを調理することに幸せになりました、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでハーレーのメイクをからかう登場人物が何人いたかはちょっと面白いですね。それは彼らが彼女を侮辱できる唯一の理由のようであり、それは彼女が狂ったセクシーなピxxxのように見えるということです(笑)。

ハーリーがどこから来たのかはわかりますが、主に王国に対する彼女の怒りを投影していて、フィオネが彼女を徹底的に懲らしめたときにハーリーンのことを思い出させすぎたような気がします。

バーでの乱闘に巻き込まれるまでは、あなたは気の狂った不適合者や拒絶者のチームではありません。

ありがたいことに、ウォーラーは実際に爆破できなかったチームの唯一のメンバーを爆破しました!

女王に取り憑いた悪魔は、将軍たちが揃って目の前にいた「皇后」だったのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ターミネーターへの言及は残念ながらクレイフェイスの視聴者には理解されませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイス: 奥さんがあなたのもとを去ったのも不思議ではありません。

デッドショット: 妻の名前を口に出してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、ピースメーカーはこのエピソードでのショーと同じくらい素晴らしいアニメーションだ。彼が生きたままクレイフェイスに怯える様子は面白かったです!顔の反応も姿勢や立ち位置も変えることなく、ただ激しく震えるだけで、ただ全身の一箇所を振動させただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バハハハ、だから爆弾はクレイフェイスのようなものには効かないんだよ(笑)。だって彼は…粘土でできているんだから。

パンツを脱ぐピースメーカーはめちゃくちゃ面白かった。

そして、バーでの乱闘が起こっているときのフラッグの表情は貴重でした 🤣

はい、女王様に何か問題があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスは完璧な俳優だよ、自分も死んでもいいというふうに演じないとストーリーがうまくいかないんだよ(笑)。

このエピソードでは、フラッグの反応が最高でした。そして翌朝彼が殴られた様子も(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、政府はこの部隊に対してかなり複雑な見方をしているようだが、それは女王がスーパーヴィランの最大の笑みを浮かべて彼らを連れてくる口実を見つけるのに最適な「入り込み」だ。

分隊は英雄のお祝いと、どう対処すればいいのか分からないほどの食料を期待して戻ってきた…自分たちに起こったことすべてを自分たちに敵に回し、嘲笑し、顔面にぶつけようとするセオドアのような立ち往生した野郎ではないどれだけ嫌われているか。男の最初の間違いはナナちゃんを困らせたこと、二番目の間違いはハーレーを平手打ちすることでした。彼女は何もする必要さえなく、ナナちゃんは彼をゴミのように食べるだけでした。

もちろんセオドアは分隊を激怒させてxxx口実を与えるための犠牲駒に過ぎなかったが、それができなかったらナナちゃんをxxx残りを追放すればいいだけだ。本当に冒険に水を差すことになりますよね?そしてフィオネは謝罪しようとしますが、ハーレーには彼女の浅はかな努力に費やす時間はまったくありません。

分隊は酒を飲んで大騒ぎする以外に何ができるだろうか?デッドショットはバートリックをし、クレイフェイスはターミネーター2を引いて女性をナンパする(失敗したが)、ピースメーカーは瓶の底で平和を求め、ハーレーは酒を飲んだり吐いたり、そしてフラッグは物事をまとめようとしている唯一の素面の男である。

たとえそれが大規模なバーの乱闘を引き起こしたとしても、あの吟遊詩人と分隊の功績を歌った歌は善意によるものだった。なぜなら、分隊は王国の扱いを受けて英雄視されることに満足していないからだ。そして、パンツを履いていないピースメーカーがみんなを殴っています。フラッグは皆を落ち着かせようとするが、かわいそうな男も殴られたようだ。しかし、周囲の混乱を見たときの彼の顔は、まったく完璧だった。

フラッグはウォーラーと協力するかもしれないが、現時点では、特にウォーラーが無造作にクレイフェイスを爆破し、明らかにスクワッドの残りの部分と同じことをするつもりである後、彼はスクワッドでの自分の立場を放棄してナナちゃんを救うことを計画しています。しかし、王国が攻撃にさらされている場合、それは王国を帝国から救い、自分たちの価値を証明し、ウォーラーに彼らを生かし続ける口実を与えるチャンスです。彼らが時間内にそこに着くことができれば。

そうそう、クレイフェイスでは爆弾が効かないとコメントしていた人たち全員…効果はありませんでした!彼は本当に主人公としての役割のためにこれに同意しただけです。

フィオーネは母親と連絡をとろうとします…残念ながら女王は悪魔に取り憑かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイス: 頭の爆発を肩をすくめる

また、クレイフェイス:酔ってパンツを履いていないピースメーカーが彼に目を向けると、女の子のように金切り声を上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、クレイフェイス:酔ってパンツを履いていないピースメーカーが彼に目を向けると、女の子のように金切り声を上げます

彼はその役を演じているだけだと思いますが、クレイフェイスは非常に演劇的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、このエピソードは本当に楽しかった。私はバーのシーンがとても気に入りました。スーサイド・スクワッドで最も重要なこと、つまりキャラクターのダイナミックさを示していました。そしてこのエピソードは、このドラマでそれが真に輝ける数少ない回の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アマンダ・ウォーラーが最後に飛び跳ねる、ああ、ははは、このエピソードはかなり面白かった、クレイフェイスがあんなひどいことをするのは分かっていたよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまで見てきた多くのバットマンシリーズの中でもクレイフェイスは常に爆発物から回復できていたのに、なぜクレイフェイスがついて来るのかずっと疑問に思っていましたが、それがただのフレアのためだったとわかって嬉しかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスの爆弾についてウォーラーを信用しすぎていたようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーでの喧嘩では、子安武人の名曲「ムダムダ」が一瞬聞こえた。彼からジョジョを取り除くことはできないよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました