【海外の反応】「日本代表はカナダと対戦」多文化チーム編成に賛否両論

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1ezpnbp/japan_team_to_play_canada/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1ezpnbp/japan_team_to_play_canada/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多文化チーム編成に賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本代表はカナダと対戦が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本代表はカナダと対戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1ezpnbp/japan_team_to_play_canada/
引用:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1ezpnbp/japan_team_to_play_canada/
引用:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1ezpnbp/japan_team_to_play_canada/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーチ・マイケルのいない日本代表を見るのは奇妙に感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッコウのいないオールブラックスのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢崎だけ見てもいいかも。キッドは銃だ。 SRチームが彼を拾ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダーズは間違いなく彼を迎えに行くべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラス・マッカランは「家にマック・ハンセンがいる」ように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ英国でかなり遅い時間にこの試合を見ようと思っているけど、この試合ではカナダが日本に破壊されると予想している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*日本チーム、カナダを骨抜きにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダはうまくいくと思う。日本はまだ美味しそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初、私はイ・スンシンがイ・リジェネ提督だと思っていましたが、彼は日本を代表しているので、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうかもしれないが、私はそれを疑わしい。日本には少数の韓国人が住んでおり、その中には在日コリアンと呼ばれる人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グ・ジウォンが選ばれていないことに気付きました。彼は調子が悪い/怪我をしているのか?

必要に応じて、韓国と香港がそれぞれジャパンラグビーリーグ1ディビジョン2または3のチームに参加できれば素晴らしいだろう。ジャガーズ/サンウルブズスタイル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジウォンについては分かりませんが、韓国や香港もjrl1に参加するのは素晴らしいことでしょう。それはアジアのラグビーにとって、そしてこの2か国にとって大きな後押しとなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもグリーンなチームです。

「いつ日本人選手を獲得するのか」というクソにもうんざりだ。チーム内のク・ジウォンについては誰も文句を言わなかったが、チームにダーンシー(ちなみに日本語が上手)を見ると発作を起こす。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋な質問: 帰化選手 15 人のチームで大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 2019 年に遡ると、このチームは多民族、多文化の日本のポジティブなイメージとして地元のマスコミで取り上げられていました。

「帰化した」とおっしゃったことから、私はこれを「アスリートが市民権を採用することを選択した」ことを意味すると解釈します。同国は二重国籍を認めていないため、選手は出生国籍を捨てて国を代表することを選択したことになる。彼らにそれを許可すること以上に名誉なことは思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの答えはとても気に入りましたが、あなたの答えが明快だったので、自分の質問が間違っていたことに気づきました。だから、これを私がゴールポストを動かしていると受け取らないでください。

「居住資格のある」選手と書くべきだった。それでは、日本のパスポートを保持していないスターター XV を使用しても大丈夫でしょうか?

なぜこのようなことを言うかというと、A 国に行く選手がたくさんいるのに、音楽が止むとすぐに B 国に戻ってしまうからです。私にとって、それは正しくないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、フィジー人の日本人選手も混ざっています。これは良い時計になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディはまだヴィリアム・タカヤワを選んでいないことにまだショックを受けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダは現在の死のスパイラルから抜け出すために、カナダに適格な選手をできるだけ多くスカウトする必要がある。

これに関連して、世界のラグビーが帰化選手に対してさらなる制限を設けるのも時間の問題だ。先発15人のうち帰化選手が8人というのは、一部の人たちに迷惑をかけることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは以前のように組織を再編すべきだろう 国内トップクラスの完成度やクラブなしでどうやって選手を育成することができますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松島じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先発選手15人中9人が日本人ではないなんて冗談だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いです。それでもチームの半分以上は日本人ではない(世界中のノーザンテリトリーでも同じことが当てはまる)、ひどいものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツチームは通常、民族に基づいて選手を選出しません…

居住地によって資格があればプレーすることができる。

それがひどい場合は、スポーツの時間帯は見ないでください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました