【海外の反応】ダンジョンの中のひと 7話 感想:魔王との面接中に解雇される騎士

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dungeon-people.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eziqt5/dungeon_no_naka_no_hito_dungeon_people_episode_7/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】魔王との面接中に解雇される騎士👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは本当に素手であの人の腕を引き裂いた

モンスターたちの人間観が、生まれて初めて出会った人間であるベルによって大きく影響を受けるとは思いもしませんでした。彼女は、怪物が人間について信じているすべてのことをほぼ裏付けています。彼らは魔法を使うことができる強力な「悪魔」であるということです。

あの冒険者の男にはちょっと悪い気がする、彼はもう存在しないミニボスのスケルトンと戦う準備をしているんだ(笑)。まあ、運が良ければ、クレイは将来また骸骨になったような気分になるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイが再び同じことをするとしても、私は彼女が骸骨として同じことを繰り返すとは思わない。その冒険家はおじいちゃんとなって、ロッキングチェアに座って、リッチマスターよりも強力な骸骨の物語を何度も語ることになるが、決して復讐の機会を得ることはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはモンスターに対する人間の(誤った)基準点であるため、ベルの雇用者が人間にとって平均的なモンスターの間違ったイメージを描いていないかどうかという疑問が生じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのショーが大好きです。ダンジョンの舞台裏を見るのはとても素晴らしいです。ユーモアにも不意を突かれます(クレイ)&ランダムな残虐行為(笑)

『ダンジョン飯』のルナティック・マジシャンもこのようにしてモンスターたちに「インタビュー」していると想像すると面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想外だったデ​​ィープな世界観の建物です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!エピソードごとにロアがドロップします – それは魅力的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは狂気の魔術師がダンジョン飯に必要とするかなりの契約に違いない「第 4.3 章でわかるように、死亡した場合、あなたの遺体が回収されて家族に返される保証はありません。おそらくあなたの遺体を処分する狂人もいます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 面白いですね、餌になる契約をする人もいるから最終的には大丈夫だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

就職面接中、ベルと一緒にあの小さなソファで爆笑するパラッポパロはかなり面白かったです。彼らは確かにいくつかの興味深い候補者を並べています。フウカは本当にかわいかったし、テルルは紳士で、ヘルダンデはクレイとベルをいじると何が起こるかを見せてくれました。

ベルのような「悪魔」しか相手にしないので、モンスターたちは人間の世界を魔界だと思っているのがちょっと面白いですね(笑)。

このゾンビの件には、ベルがクレイに伝えていない何かがあるようだ。彼女のお父さんですか?それともクレイは実はゾンビなのでしょうか?

ベルはパラッポパロネ語を「話そう」としていたのでしょうか?はは、なんて愛らしいグーバーなんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはパラッポパロネ語を「話そう」としていたのでしょうか?

「望まぬ不死の冒険者」第1話終盤のボイストレーニングを思い出しました!良い時代…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女の父親がベルに打ちのめされていたとしたら、おそらくゾンビ化ではなく抹殺されていただろうというクレイの意見はおそらく正しいと思います。 ベルが意識的に何かを隠しているのか、それとも主にちょっと下品なだけなのかはわかりません。 彼女は明らかにクレイを自分の補佐兼仲間として迎え入れて喜んでいるので、彼女に悪意があるとは思えません。

しかし — すごい — これで我々が見た初めての本物の残虐行為、本当に悪い奴には対処しなければならない。ベルは彼をゾンビにする計画を立てていますが、それ(もはや「彼」ではない)は実際に何らかの問題を引き起こすのでしょうか?

質問: ポストクレジットのエピローグのカノンはすごいですね — それともただふざけているだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともクレイは本当にゾンビなのでしょうか?

ベルが何かを隠しているのはほぼ間違いありませんが、それは私が考えたことではありませんでした。

ゾンビ化されるのは彼女の父親だろうと思ったが、彼女自身の体が「再利用」されると、山ほどの疑問への扉が開かれることになる。何よりもまず、彼女の知性と力を考慮すると、彼女はおそらくゾンビではなく、別の何かであるということです。

それとも、ベルの体は再利用されたのでしょうか?結局のところ、彼女の前任者はかなりエキセントリックでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイに関する全体的なことは、私の「そこにある」理論にすぎません。ベルが再利用されるとは思いませんでした。確かにその可能性はあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゾンビの件には、ベルがクレイに伝えていない何かがあるようだ。

死霊術はたいてい眉をひそめられるものなので、彼女があの男をゾンビにすることでクレイが奇妙に思うのではないかと彼女はただ心配していたのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメが可愛くて残酷なのが大好きです

描かれているモンスターはすべて萌え系のアートスタイルと声優ですが、時にはまったく残酷なこともあります。

ディズニーの弁護士についての番組を作ったらこうなるだろうと想像する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンピープルは残酷なまでにかわいいです。

このシリーズがいかに無慈悲で残虐な作品であるかに時々不意を突かれることがあります。少女たちはどちらもヘルダンデをxxxことに何の躊躇もしていなかった。ベルは彼の腕を引きちぎり、クレイは丸見えで彼の首を切り落とした。

確かに二人は可愛いですが、悪魔なのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、無修正の残虐行為は素晴らしいです。アートスタイルは、突然切断とカジュアルな殺人が現れるまで、その世界が実際にどれほど残忍であるかを常に忘れさせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルとストーリーとアクションのコントラストがこれをさらに良くしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはただの魔法の使い手ではなくhttps://i.imgur.com/NIRwA5d.jpeg彼女が本当にこのダンジョンのラスボスなんですね?

大好きですhttps://i.imgur.com/6G7Sb1A.jpegベルは彼をもっと苦しめることもできたような気がしますが、それで終わったのは幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルは見た目はあまり良くありませんが、実際はそうです。クレイは彼女を倒すだけでなく、負けないようにするためにたくさんの訓練をしなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ベルは単なる魔法の使い手ではなく、腕をもぎ取るほどの力も持っているのです。やっぱり彼女がこのダンジョンのラスボスなんですね?

彼女は魔法が人を強くすることができると説明しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの決闘を思い返してみると、ベルはクレイの攻撃をすべて簡単に受け流すことができました。彼女は間違いなく驚異的な身体能力を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組、ある瞬間にはかわいいインタビューを行っているのに、次の瞬間にはダークナイトを解体し(ただの肉傷!)、それから首を切り落としている(単なる肉傷ではない)。コントラストが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも「クレイ、こいつを殺さなきゃいけないんだ。くそー」と全体を通してとても冷静だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、クレイは「くそー」というよりは「同意する、この男は最悪だ。彼をめちゃくちゃにする機会をありがとう」という感じだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってはまた別の火曜日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンに潜入するために応募者の1人が殺害されるのは別の話で、彼がどのように面接のリハーサルを行ったのかを示し、クレジットシーンがめちゃくちゃになった後に殺害される様子を示しています。彼女がその詐欺師を完全に破壊した方法(そして後でドラゴンの声を真似しようとした)が大好きです

次のエピソードは楽しそうだ、ダンジョンの改造はカオスになりそうだ

クレイがどのようなシナリオを考えて各部屋をデザインするのか楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンに潜入するために応募者の一人が殺害されるのは別の話であり、彼がどのように面接のリハーサルを行ったのかを示し、クレジットシーン後の混乱で殺害される様子を示しています。

ああ、くそ。私はこれらのセリフはプレビューのビジュアルに合わせるための漠然としたナンセンスであり、興味がないと思ってスキップしてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのもののほとんどは、ベルがクレイに(無駄に)単調な声で読ませないようにしようとしていたものです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのポストクレジットシーンは…そうだね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルには悪寒がまったくありません、それはちょっとすごいです。確かに彼女はその男を投げ、同じ動きで腕をもぎ取った。

私は時々、職場の面接委員会に参加しますが、これまでに人を殺さなければならなかったとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜウィル・オ・ウィスプ・キャットの声を花澤香菜さんが担当したのか(笑)。トップの声優がたくさんニャーと鳴くだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『終末トレイン』は初めてではないが、斉藤千和に牛のキャラクターの声を当ててもらったが、セリフはなく牛の鳴き声だけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女はそれでいい給料をもらっていると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前はクレジットにありましたか?気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に見たときはニャーの鳴き声にはあまり注目していなかったし、クレジットのことも知りませんでした。しかし、それが指摘されて再視聴すると、最後の「うにゃ」の声が彼女であることが実際に非常にはっきりと聞こえます。彼女はある種の古典的な…ランブルを持っていますか?彼女が声を上げると彼女に。

もちろん、その人について書かれていることだけでそれがわかるように、深く考えすぎないようにしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、猫の声は堀江由衣がやるべきだ。花澤香菜は蛇です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかにマルクダテ。あなたはクールな人になりそうだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック・ヘランド。私の仲間は皆ヘランドが嫌いです。ベルに容赦なく殴られ、クレイに首を切られて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに悪いことに、その男はヘランド氏に殺害される前にその存在を知っていたということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これは先ほどの大きな緑色のドラゴンと比べて小型で、ベルとクレイのちょうど2倍ほどの大きさです。

つまり、ベルという脅威とのみ対話するため、彼らはそこを悪魔の領域と呼んでいるのでしょうか?

誰も彼に魔王などいないとは言いません、それは面白いでしょう、彼がそれを理解するまでどれくらい時間がかかるか見てみましょう。

やあ、世界の構築と伝承の詳細。

ヘルダンデは、そのインタビューで何が待っているかに対する準備ができていませんでした。それは2人の小さくて非常に強い女の子であり、幸せな女の子を殺します。彼の運命は、彼が召喚された瞬間に決定されました。なぜなら、彼は彼らの両方に対して、あるいは別々にさえ敵わないからです。

ベルが腕をもぎ取って助手が首をはねるまで、戦闘中ずっと彼を「ミスター」と呼んでいた礼儀正しいところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単なる肉傷以上のものであることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼女がダンジョンでスケルトンの姿で戦った人々は、彼らのことを忘れていました。

(笑)楽しい雇用者たち、時々攻撃されるから反撃しなきゃ。彼らは「やり手」の姿勢を示していると思います。ああ、インタビューするにはなんと素晴らしいドラゴンだろう。つまり、誰でもそうするのは私には理にかなっています。

猫!その場で採用!これは…サイクロプス/巨人ではなく、かなり良さそうです。笑、どうやらあの世界はモンスターにとっては魔界だそうで、面白いですね。ああ、そうそう、彼らが交流するのはベルだけだから、面白いね。

失礼な騎士の男。潜在的な従業員を殺害しないでください。笑、すごい、彼女があんなに可愛くて甘い声で「普段は何匹か生かしてるんです」って言うだけで面白い。クレイは妻を侮辱することに同意しません。説明が上手ですね、ベル。彼女は魔法の使い手だからチャンスがあると思って近づいたのに笑った。斬首だんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!ねえ、彼女はまだ父親のことを覚えています。彼は本当にどこかへ行ってしまったのだろうか(笑)。

猫!ああ、猫が迷子になった。ああ、少なくとも彼らは生き返ることができる。笑 ドラゴンと会話の練習をするクレイがバカ可愛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら私たちはずっと悪魔だったようです。最後に異言を学ぼうとしているクレイは、私たちをより悪魔的に見せるだけです。

ベルは何気なく男の腕をもぎ取る。彼女は魔術師ですが… モンスターが彼女を魔王だと思い込んでいるのを責めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)、ヘランドが手足を失ったとき、彼はそれがほとんど不便ではないように振る舞い、それでもなお彼らを扱いたいと思っていることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い参考になったでしょう。モンシーパイソンは日本でどのくらい人気があるのでしょうか?ニッチすぎるかもしれないものの1つのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイはベルを心配するようになったみたいだけど、あれ、何を隠しているんだろう…

それと、ベルがヘランドを空中に放り投げるGIFも必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはすぐにエスカレートしました

#不信感

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルタイムで働く大人の私はこのエピソードを見て笑ってしまいます

就職面接はめんどくさいです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、モンスターたちが、マジックユーザーのせいでダンジョンが魔界であると考えていること、具体的には基本的に両方の世界のラスボスであるベルに会っていることを明らかにすることです。おそらく、彼らは魔法を使って彼らをxxxとする人間の冒険者に遭遇するのを助けることはできません。

ベルが男を投げただけで腕が外れたのは最悪でした。対立は予想していましたが、萌えとのコントラスト、そしてこのシーンは予想以上に血なまぐさいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメがとても大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)クレイは最後のシーンで、ベルがモンスターの言うことを翻訳するために使用できるアイテムを持っていることを忘れましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MFがこれほど難しいことをしないのはめったに見たことがありません、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼を解体した様子を見てください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルがクレイにアリウープを投げて斬首するシーンはとても素敵でした。ロップシティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しだけでも外の景色が見えるのは嬉しいですね。 この番組について私が大きな批判があるとすれば、環境が非常に当たり障りなく、反復的であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桐生の声優(黒田拓也)がランダムなアニメに登場するときはいつも面白いです。声を認識することはほとんどないが、彼のことは決して間違えない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました