【海外の反応】少女Null 31話 感想:悲劇的な出来事とキャラクターの残酷さに衝撃を受け、混乱している

「少女Null」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361584136770

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezextf/disc_shojo_null_chapter_31/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悲劇的な出来事とキャラクターの残酷さに衝撃を受け、混乱している👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 少女ヌル 第31章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 少女ヌル 第31章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

科学者の女性には悪いと思う、彼女は病気の日を取るべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、彼女はグループのメンゲレのようなものです。彼女が政府のためにどれだけめちゃくちゃな実験を行ったのか私たちは知りません。それでも大騒ぎすることなく彼女の死を受け入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンゲレ

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナチスの「科学者」。ホロコースト中に行われた非常に恐ろしい実験で知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください、彼女の最初のシーンは、脳と目がぎくしゃくした状態で、(ペットとして飼うために)囚人の脳まで剥ぎ取ったと言っているシーンです。最初の警官が亡くなったとき、彼女は彼の脳を摘出できなかったと泣き言を言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね。ここにはハッピーエンドはありません。でも、そうだ、マリーを全員xxxください。そして、終わったらリアハを連れ戻す時間を見つけてください?お願いします?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レース戦争が今始まります!

そしてそれはすべてギザイムの波から来ています…今では誰もがギジンであることがどのように感じられるかを知るでしょう。

文字通りここにいる全員が死ぬとは思いませんでした。そして彼ら全員も恐怖を感じています!

真壁静山は今、自分の罪と向き合うことになる…が、その前に。ミラさん登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全に絶滅するのか、それとも単にギジンが地球上の支配的な種族となり、ギジンにまともな数少ない人間が残ったままになるのか、私は疑問に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亡くなった妻のために大量虐殺と奴隷化を選択した男が自分のしたことで苦しむのを見たいとは思うが、彼を狂気に追いやったサイボーグ野郎がまだそこにいるということを忘れないでほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にppppppのエンディングに似ていると感じます。 中止になったので怒りで世界を滅ぼします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画が打ち切りになったのは残念ですが、作者の次の作品がもっと長く続くことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は誰もが音楽と向き合っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは知ってるよ!それはラム酒です –

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文句は言ってないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「総虐殺、総虐殺。私は一人も生かしません。

La de da de dai、虐殺。La de da de duh、血の海。

暇つぶしを始めましょう。」

-ヴァッシュ・ザ・スタンピード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフェンリートのダークエンドが来ました。大好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました