【海外の反応】「翔平はテオスカーとミギーからシャワーを浴び、クリステンは幸運な傍観者だった」ファンから愛され、笑いに溢れた反応

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezxew2/shohei_got_showered_by_teoscar_miggy_with_kristen/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezxew2/shohei_got_showered_by_teoscar_miggy_with_kristen/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンから愛され、笑いに溢れた反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで翔平はテオスカーとミギーからシャワーを浴び、クリステンは幸運な傍観者だったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

翔平はテオスカーとミギーからシャワーを浴び、クリステンは幸運な傍観者だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezxew2/shohei_got_showered_by_teoscar_miggy_with_kristen/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーブル美術館に飾ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これは博物館にあるものです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「だからあなたもそうするのよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニとキルスティンが氷水に反応している間、ウィルが完全にストイックであるところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼が水に打たれる前にまだ聞こうとしているフレームのような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の壁画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリステンは国の宝だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*キルスティン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はゴージャスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンと同じくらい見事だったらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがSHOHEIのプレーオフカウントダウンだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても大切なんだよその笑顔は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なキルスティン。笑 でも彼女はスポーツが得意です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平の笑い声。笑

編集: おっと、タイトルのキルスティンの名前が間違っていました 🤦🏻‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはヤギの笑い声です 🐐🐐🐐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスのパトリック・サンドバルが、翔平の笑い声はハイエナの鳴き声のようだと言っていたのを思い出した。https://youtu.be/P9ssbHxQRVU?si=UVbS2LQZVx3DNNbh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンはクソプロなのに、反応すらしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンはそれをボスのように受け止めたが、ショーヘイはクリプトナイトを打たれたスーパーマンのように逃げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼女の就職面接中にこの職業上の危険について言及しました。 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもあの笑い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼカワイ・レナードレベル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく私が二番目に気づいたことでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんという野獣だ!オオタニは肩の手術から復帰し、最高の攻撃シーズンを送った。クソユニコーン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリステンはそのほとんどを理解しました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*キルスティン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオ🤝イェンシー・アルモンテ

お祝いの席でキルスティンにダンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイはキルスティンをびしょ濡れにした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼女だけじゃない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンが真のMVP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはキルスティンを手に入れました!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はクリステンがダンクを決めたのを見て笑っています。

あなたが注意してみると、彼は彼女をまっすぐに見ています「ハハハ、彼らはあなたも捕まえた」

とても楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はベイビーだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここでキルスティンを主にダンクするという彼らの決定に同意する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*キルスティン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明るい色だったら大人向けの番組だったかもしれない。 彼らは彼女を良くしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優しいイエス様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンは水が渇く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運にもスポーツの素晴らしい瞬間に立ち会えるすべての面接官の仕事の一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂🐐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンはアラナよりも状況認識力がはるかに低いです。 💦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンは🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを待っていた

届けてくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはクリステンにすべての水をかぶせたかったのでしょう。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルスティンはアラナのようにそれを見て回避する方法を学ぶ必要があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女も何度かうまく釘付けになりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリステンへの小道具!彼女はひるむことなくインタビューを終えましたllllmao

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見逃してました、ありがとう。キルスティンだけがシャワーを浴びているのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっとり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼をとても上手にしゃぶります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刑務所


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました