【海外の反応】「ララ・クロフトとしての私」コスプレのクオリティの高さと熱心なファンからの称賛が印象的

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1ezq9h1/me_as_lara_croft/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1ezq9h1/me_as_lara_croft/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コスプレのクオリティの高さと熱心なファンからの称賛が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでララ・クロフトとしての私が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ララ・クロフトとしての私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1ezq9h1/me_as_lara_croft/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、それはあなたですか?素晴らしい!本物の素晴らしいコスプレ!完璧なララ、冗談じゃない xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私です 🙂ははは、ありがとう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわーxD 正直に言って、あなたの腕は素晴らしいです!あなたのルーティンは何ですか?あなたのララは私が見た中で最高のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私は毎日トレーニングをしており、パーソナルトレーナーです! ☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

随所に施したスキンカットが素敵な仕上がりです。素晴らしい作品です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポリゴンが多すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく見た中で最高でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、あなたもここにいるよ!!インスタグラムでフォローしています笑 いつものように素晴らしい仕事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI世代っぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハハ、良かったら私のインスタグラムをチェックしてみてください。私は本当に本物です、AIではありません!

https://www.instagram.com/mosomenzari😚


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました