【海外の反応】BEAT&MOTION 38話 感想:靴や手つなぎなど細かい描写への反応や、告白を期待するコメントが目立つ、楽しげな雰囲気

「BEAT&MOTION」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4855956445112219921

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezexm1/disc_beat_motion_chapter_38/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】靴や手つなぎなど細かい描写への反応や、告白を期待するコメントが目立つ、楽しげな雰囲気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ビート&モーション – 第38章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ビート&モーション – 第38章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女のブーツはあんなに輪郭がはっきりしていたのでしょうか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツヒコの靴でさえ、最後のパネルで必要以上に詳細に描かれていました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は明らかにアディダスに好意を持っており、シリーズ全体で登場した靴はすべてアディダスでした。

タツヒコは数章前にこのウルトラブーストを使用していることが示されており、少なくとも漫画の最初では、彼はアディダス グランド コートを使用し、ニコはアディダス スタンスミスを使用していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストとして、「靴を描くのが大好き」という段階を通過することがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実の写真が撮影され、デジタルで漫画に組み込まれたケースの 1 つでしょうか?改めて見てみると、かなり細かいところまで描かれています。手描きだったらもっと印象深いですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコはその告白に向けて準備を進めていると思います。頑張れよ、女の子!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに付き合っているので、今は次のステップに進む時です。

健全な手を持つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おじいちゃんかっこいいですね。何も覚えていないが、それでも彼は誠実だ。私は彼が好きです。タツさんに素晴らしいアドバイスをくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、ニコは攻勢に出るのか?今度はポケットから手を出しているところに注目してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、監督が何も覚えていなかったとしても不思議ではありません。しかし、受賞者発表前のスピーチと同様に、ここでの龍彦に対する彼の言葉は、シンプルながらもとても勇気づけられるものだった。

そして、ニコのお母さんは、娘の友達の功績を称えてディナーパーティーを開いてくれてとても親切です。ニコ自身に関して言えば、彼女がタツヒコと一緒に来ることで、私たち皆が考え、望んでいることを実行しようとしていると私は信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

栗田監督は個人的に龍彦のことを覚えていないかもしれないが、彼がアニメーションにもたらしたエネルギーが気に入っている。だから彼はもっと話を聞きたいのです!なんと夢が叶ったのでしょう。

なんて素敵なお祝いでしょう。みんなここにいるよ! (一人の男を除いて…) 成功せずにうんざりしていたタツヒコからは随分と遠ざかりました!美遊はナバリとアカメに出会い、意気投合したようです!

なぎさ先生のパフォーマンスも披露していただきました!なんと幸運なことでしょう!

ニコとタツヒコのビアランはきっと重要だろう。楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく私の金曜日が決まりました。素晴らしい章。これで眠れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ソーダやビールの缶をゴミ箱に捨てる前に水できれいにする人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコは今夜、たとえ自分で掴まなければならないとしても、タツの手を握ることを決意した。行くよ、女の子💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてニコは酔いすぎてその後のことを忘れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお?それは起こっていますか?ついにそうなるのか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にxxxしてください

ニコのお母さんがソファから落ちてしまうのではないかと心配していました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャング全員がお祝いに酔うために集まっているだけの章全体。また、お母さんはワインボトルをマイクとして使用しています。

10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは私の冷たく死んだ心を若返らせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜあの靴はこんなに細かいのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注釈はありません。この章はただひたすらにかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白が来るよみんな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おや?おやおや?おや、おや?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白!告白!さあ、告白!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また聖金曜日、次の章では酔ったニコ以外は何も起こらないと思うのですが?告白来てる??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お酒を飲んでるから自白したらまた渋滞に押し込んだ時のことを持ち出してくれるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は出会った時のことについて言及し、彼女は現在酔っているとのこと。彼女はおそらく彼らの最初の出会いを再び覚えているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、画家とはデートしないでください、彼らはとても貧乏で、いつも不快です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが告白でないことを祈ります 彼らは長い間友人でしたが、ロマンスに発展することはありませんでした、ほとんどの章は音楽やアニメーション、そしてそれにまつわるドラマに関するものでした むしろ彼らの発展のために10章のアークを取得する方が良いですロマンスを描いて漫画を終わらせるのは、非ハーレム漫画の中で最も浅い告白で40歳で終わるよりも遅い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画が終わってしまうのは悲しいが、少なくともそれほど急いでいるわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テーブルにいる他の二人の男は一体誰ですか? (笑) あなたが、日本最大のポップアイドル 2 人と、将来有望な学生アニメーターの 2 人にランダムに招待されたと想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あの2人のランドに会ったことがあるような気がした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました