【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ レイズ 3 @ ドジャース 7」大谷の40/40達成と、ドジャースの劇的な逆転勝利に対する興奮と驚き

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezx2yn/postgame_thread_rays_3_dodgers_7/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezx2yn/postgame_thread_rays_3_dodgers_7/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の40/40達成と、ドジャースの劇的な逆転勝利に対する興奮と驚き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ レイズ 3 @ ドジャース 7が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ レイズ 3 @ ドジャース 7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後9時38分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォークオフグランドスラムで40/40!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩のように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韻を踏んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WBCでマイク・トラウトをカウント2-3で三振して優勝した次は、これはクレイジーなアニメやマンガの架空の伝説的なものだと思います!!!!!大谷翔平のドジャース野球時代に生きられる私たちは本当に幸運です!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WBCでトラウトを三振して優勝した瞬間、野球はこの男の功績が可能な限り最もドラマチックな形で現れるように脚本化されているように感じた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを実現するために3番手を離陸しなかったウィリーを叫ぶ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員:なぜラックスのゴロを走って彼らに良いプレーをさせなかったのですか?

スミス: それは台本にはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歩くのが好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ…そして私たちの多くは愚痴をこぼしています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてミギーのバント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々にはこのクソ神がこの後さらに9年もいる

彼はまだピッチングを始めてもいない

ホーリーファック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はボールを取り戻した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、あの男がバッグをいじったら、私は打ちのめされるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で育った少年だった大谷翔平は、自分の偉大な勝利のサウンドトラックがランディ・クソ・ニューマンによって提供されることを当時から知っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のチームのグランドスラム数は何回ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ今年のベストゲーム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しくて涙が溢れてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔は続ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼がもっとシングルをヒットさせればよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはははははは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼い娘を寝かしつけなければならなかったので、エンディングを見逃してしまいました(笑)。

あと、知っておいてほしいのですが、私たちは娘にオオタニにちなんで名付けました(笑)。彼女のミドルネームはshoHEI ohtaNIにちなんで혜니(ヘニと発音)です。はははは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは落とすのに高価なHRボールだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを落としてくれてよかった。翔平はそれを持ち帰ることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは博物館のものです!

正直言って、翔平がそれを手に入れて嬉しいです。彼はそのボールに値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありません。おそらく100万ドルを失った男は残念です。ミスター・サレンダー・コブラ、あなたを感じますよ、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外野手がスタンドに投げ込んだ。 現在、正確なボールを完全に検証する方法はありません。 保管過程が侵害されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのボールを自分のコレクションとして保管するか、オオタニに会ってグッズを手に入れるために物々交換するか、またはかなりのペニーで売ることを誰もが望んでいないふりをしないようにしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれを持っていたが、隣の男が手袋を叩き落とした 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボックスアウトしなきゃ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールが彼に当たったように見えますが、それをキャッチする必要がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

圧力がかかるとひび割れてしまう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく男は結核帽子をかぶっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、彼が自分がめちゃくちゃになったことに気づいた瞬間を見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はMVPを獲得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな親切なことを言うためにここに来たカブスファンであることに敬意を表します。私のガールフレンドと彼女の家族はイリノイ州出身のカブスファンなので、私はカブスに強いスポットを持っています:) p.s.一度リグレーに連れて行ってもらったんだけど、最高だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカブスがドジャースと対戦していないときはカブスのファンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50-50昌平シーズン到来。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて、興奮するしかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっともっと手に入れることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追加の覚醒能力が開始されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大勃起到来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezx2yn/postgame_thread_rays_3_dodgers_7/

ノストラダムスと呼んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ヌットストラダムス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら掃除する時間だと思います。うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezx2yn/postgame_thread_rays_3_dodgers_7/

私を何と呼ぼうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランドスラムの後、お父さんはどう反応しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditにまだゴールドを提供できればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同時発売だったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カジモドはこれらすべてを予言していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった……知ってる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

急いでロトの番号を教えてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合全体を通して本当に印象的な試合で、オオタニがサヨナラスラムを打って40/40となり、ボビーも反撃して好スタートを切りました。話は変わりますが、今週の破滅的な賞は/user/The_Angriest_Guy/forhttps://www.reddit.com/r/Dodgers/s/jJzKcMSTに贈られます

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezx2yn/postgame_thread_rays_3_dodgers_7/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのファンの中には決して理解できない人もいます(笑)。我々は10年近く100勝チームを維持しているが、それでも喜ぶことはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人々が野球を実際に理解していないからです。現実には、あらゆるスポーツのどのチームにも、こうした人々がたくさんいます。ファンベースが増えると、その規模はさらに大きくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、ウォーカーの最後のスタートでも我々が勝ったからです(笑)。つまり、彼はあまり上手ではなかったが、我々が勝ったので、明らかに自動Lではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムバックが始まったとき、/r/ドジャース/GDTに大きな混乱を感じました。まるで何十人もの夜尿者が突然恐怖の叫び声をあげ、突然沈黙したかのようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、破滅者たちの愚かさを非難せよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ボビーが試合後にどれほど精神的に苦しんでいたかについて話していたのを聞いて、彼が本当に気の毒だと思った。彼が物事を理解していることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。この愚かな破滅者たちのために領収書を保管しておいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーリーファック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンツの中に何かおかしなものを感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど思春期に入ったばかり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとそうだと思います。他のみんなはそれを笑います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました