【海外の反応】「ジョージア州、主要野党を禁止するという爆弾計画で「北朝鮮」化」民主主義の終焉に懸念を示す声が目立つ

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f03j1i/georgia_goes_north_korea_with_bombshell_plan_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f03j1i/georgia_goes_north_korea_with_bombshell_plan_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】民主主義の終焉に懸念を示す声が目立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジョージア州、主要野党を禁止するという爆弾計画で「北朝鮮」化が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジョージア州、主要野党を禁止するという爆弾計画で「北朝鮮」化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f03j1i/georgia_goes_north_korea_with_bombshell_plan_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これはグルジアがEUとの緊密な関係を放棄し、ロシアの正式な属国になることを決意したことの裏付けのように見える。

彼らの近さとそこにいるロシア人の数を考えれば、ほとんど驚くべきことではありませんが、それでも悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはソ連のバンドを再結成させようとしているのだろうか?彼らは最後に何が起こったか覚えていないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソ連に戻ったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、東ヨーロッパを絞めxxx残忍な弾圧についても言及しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に共和党らしい計画なので、見出しは米国のジョージア州に関するものだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共和党員が誰から計画を持っているかを推測し、ヨーロッパの国ジョージアで誰がこれに影響を与えようとしているかを推測してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マガパパプーチン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージア共和国=共和党ジョージア?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージア州政府は北朝鮮を見習い、野党を禁止し、事実上民主主義を終わらせようとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは名前にあるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも自民党がAfDを禁止するドイツのやり方か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツではネオナチであることはかなり前から禁止されている。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました