【海外の反応】寝坊する男 6話 感想:コメントは全体として温和で、興味を持ち、物語の展開を期待する反応が見られる。

「寝坊する男」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614966

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezeycw/disc_oversleeping_takahashi_chapter_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントは全体として温和で、興味を持ち、物語の展開を期待する反応が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 寝坊の高橋 第6章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 寝坊の高橋 第6章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が高橋が毎朝何をしているかを知っていることが暗示されているため、おそらく多くのことを大局的に理解するのに役立ちます。幽霊や超常現象が現実であると知っていると、日常の問題のほとんどが、結局のところ、ほんの小さなものに思えます。このような事態に直面したとき、私たち一般人ができる最善のことは、お互いに親切にすることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弧だ!そして、彼の先生は、彼がいつも遅刻する理由をすぐに理解しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、彼のチームにまた一人追加されました。いつになったら男性関係を築くのか気になるけど、彼の昔の先生は彼の状況を知っていたみたいだから、それはそれでありかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前章のあの土地神がまたレギュラーキャラになりそうな予感。そして、白いカラスの男は、彼のような人が他にもいることをほのめかしています。幽☆遊☆白書の雰囲気を感じますが、世界の拡大という点でこれがどうなるのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが比喩的なものであるのが好きなこのチームをチームに参加させないでください。ストーリーを面白くするか、まったく気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい何を言ってるんですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が話しているのは、キャラクターを自分のコレクションや部隊に集めて回る「もの」だと考えているあなたのことです。それは悪い比喩の悪い思考特性です。あなたの予想はかなり外れていますし、このシリーズがどれほど創造的で新鮮であるかを示すにはあまりにもありきたりすぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私のコメントの意味を過度に深読みしています。高橋がいつも遅刻する本当の理由と彼の葛藤や葛藤を知っているので、高橋がより有意義につながることができる人々のグループがいます。先生ももうすぐその人たちの中に数えられるでしょう。こうして、彼女は彼の「部隊」に加わることになる。これを「とんでもない」と言うのは滑稽です。おそらくこの物語の作者はあなたの叔父さんですか?ちょっとした予知能力かも?探究心が知りたいと思っているあなたの洞察力の源を明らかにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては比喩であり、それなしでは物語を書くことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢部さんは高橋さんの良い先生になりたいだけです。彼女は自分がとても悪い人だと思っています…しかし彼女はそうではありません!高橋さんの問題は、彼女が彼に怒鳴ることとは何の関係もありません。

副校長先生がどうやって事態を把握したのだろうか。

矢部さんの好奇心が災いしそうです。幸いなことに、高橋さんは一度も寝坊することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガが好きです。ちょっとしたユーモアと、ちょっと真面目な👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10代の恥ずかしい瞬間を思い出し、丸まってその記憶を頭から追い出そうとする… 共感できないと言いたいところですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その先生は昔は本当に不良少年だったんだ、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行きましょう、どうなるかとても楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキー矢部をもっと見てほしい。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました