【海外の反応】SKK ◁少女たちの世界▷ 16話 感想:読者の注意を引き付ける意外な展開への驚きと関心

「SKK ◁少女たちの世界▷」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324074615354955731

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ezey3o/disc_the_world_of_skk_girls_chapter_16/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者の注意を引き付ける意外な展開への驚きと関心👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] SKKガールズの世界 第16章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] SKKガールズの世界 第16章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今確認したところ、そう、ずっと浮いていたんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、この子は基本的にハルヒだということですか?

可哀想なサヤ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のコマの小夜の表情

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘアゴムで第4の壁を突破できるとは予想外でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の文化でも三角形は神と結びついています。しかし、三角の絆が刀と神を繋ぐものになるとは思いませんでした。

サヤには言いたいことがたくさんあるが、語らないこともたくさんある。彼女が何者なのか、そしてなぜカタナがこの世界の神なのか。 SKKカレイドスコープとは何ですか?

そして、サヤが部外者であることはわかっていますが、小太刀はどうですか?彼女は何ですか?

ミツバはこの奇妙な世界で生き残ることができるのか?彼女はあまりにも自分の本性から外れているように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくミツバは物語の最後まで生き残るのではなく、主に重要な情報を読者に伝えるためのツールなのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

博覧会のダンプ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、「新教界」(つまりSKK)の世界…?それは面白い。タイトルを落としたようです(笑)

女の子の名前はすでに日本語になっているので、これは翻訳の違いではないと思います。

それはどういう意味だろうか。おそらくキングダムの話ではないと思います(笑)

追記:漢字は「神鏡界」のようで、訳すと「神鏡の世界」ということになるようですが…?シンとカイはDBZの「(カイ)オ(シン)」の同じ漢字を逆にしたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サヤにはスキルの問題がありました、安らかに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはかなり驚きでした。正直、あの奇妙な三角形のヘアゴムは芸術的な選択だと思いました。それらが彼女の神性を象徴しているとは思いもしなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サヤはすべてを知っていますが、スプーンで食べる人です。特に彼女自身に関しては。典型的な…

それにもかかわらず、私たちが今学んだことは、ゼルダの伝説リンクの目覚めの深刻な雰囲気を私に与えてくれています。あのゲームと同じように、Windfish が目を覚ますと、島全体とそこにいたすべての人、そしてすべてが消えてしまいます。この状況で唯一の問題は、この領域に吸い込まれた「本物の」人々はどうなるのかということです。そして、彼女を目覚めさせようとする勢力と、彼女を眠らせ続けようとする勢力は一体何なのか。そして何の目的でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、これまでふわふわした三角形のヘアゴムに気づかなかったし、それが重要なプロットポイントであるとは考えていなかったということを認めます。

人々にこれまでの物語を読み直してもらうための作者の素晴らしい行動。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が物語を進めながら進めているような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなストーリーを展開する必要はありません。The Shin-Kyokai = SKK Girls はメインタイトルの一部です。

おそらく、ホラーをよりハードにする方法を見つけようとして、これまでのところ幸せな楽しい時間の部分をウィング化した可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者はすべてを明らかにするよう圧力をかけられているように感じます。この漫画がどれほど人気が​​あるかはわかりませんが、打ち切られないことを願っています。新しい女の子が現れるまでは、すべての詳細を推測したり推測したりできましたが、今ではカードがすべて配置されています。

以前のアプローチが気に入っていたので、少し残念です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました