【海外の反応】「フィリピン、スカボロー礁付近での「危険な」行動で中国が「照明弾を発射」したと非難」中国への批判と猜疑心が強く見られるコメントが多い。

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f0333h/philippines_accuses_china_of_firing_flares_in/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f0333h/philippines_accuses_china_of_firing_flares_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】中国への批判と猜疑心が強く見られるコメントが多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフィリピン、スカボロー礁付近での「危険な」行動で中国が「照明弾を発射」したと非難が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フィリピン、スカボロー礁付近での「危険な」行動で中国が「照明弾を発射」したと非難

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1f0333h/philippines_accuses_china_of_firing_flares_in/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は1930年代の日本と同じだ。民主主義に対する彼らの攻撃は、いかなる手段を使ってでも阻止されなければなりません。私はハリス大統領と彼女の外交政策の決定を支持します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフィリピンが中国と友好関係にあるべきだとは確信していません。ロドリゴ・ドゥテルテ元大統領は地獄に落ちる可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはFAを続けていますが、いつ誰かが彼らにFOの部分を見せてくれるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のワイルド・スピード映画はスカボロー礁の近くで撮影されると思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました