【海外の反応】この世界は不完全すぎる 8話 感想:ボスが想定外の展開で死亡、新キャキャラが加わる

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ezjbss/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ボスが想定外の展開で死亡、新キャキャラが加わる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界の品質保証 – 第 8 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この世界は不完全燃焼です 異世界の品質保証 – 第 8 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週予想したように、コンソール コマンドはルーをクエストの開始位置にロールバックしました。

私はバグが彼女をゾンビに変えることを半分期待していましたが、デバッガーストーンについて羽賀が正しかったことを天野に認めさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにはクラス変更が必要です。バグとは誰かが何かを *忘れている* ことを覚えておいてください。コンソールコマンド中にネクロマンシー呪文を使わずにゾンビ化すると、実際のプログラミングプロセスの邪魔になる追加の手順になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、私は最悪の事態を予想していましたが、彼女はまだ半分に切断されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラは男女兼用の名前です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼女、記憶、そしてすべてを完全にリセットすることはかなり予想されていました。予想外だったのは、黒騎士が現れてボスを真っ二つにしたことだ。

可哀想なニコラは、クラスを変更したり、レベルを変更したり、事実上どんな武器も使用することができません。彼女はただ助けたいだけなのです!芳賀氏はバグをすぐに報告せず、彼女のために独自のルールを曲げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芳賀氏はすでにニコラのために何度もルールを破っている。彼女は計り知れないほど迷惑している。

殺されてから復活する。

意図したクエストラインから逸脱する可能性がある

食べ物を提供された場合の不正なルートアクセス

NPCタイマーではなくPC落下ダメージルールに従います。

食べ物以外の物を食べる

武器デバフのアンダーフローの問題

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当です、とても本当です。彼は彼女を必要としており、正気のために今もそうしています。だから彼は見て見ぬふりをする傾向がある。あと、AIに乗っ取られるから考えるのをやめたので、この時点でAIがやってるんだと思いました。しかし、彼は最初はそれを知りませんでした、彼はただ悲しんでいました、そしてその後彼女が現れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても彼はどんなルールを破っているのでしょうか?彼はそれらのことを報告していませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスは長期の敵だと思っていたので、こんなに早く死んでしまうのは意外だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ログ・ホライズンでは、アカツキは現実では女性であるにもかかわらず男性としてゲームをプレイしており、ゲームに吸い込まれたときに性転換ポーションが必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、性別を入れ替えてプレイしていた他の人たちも、それに合わせて徐々に声を変えていきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RPG で性別に対抗する理由:

(1) ゲームのルールに性別の偏りがある場合、最小-最大化により性別の選択が重要になります。 Dark Souls II では、一部の防具が異性に対して 10% 効果が高く、敵の大半が男性であるため、女性キャラクターが好まれていました。このエピソードのエルフの戦士もこれに当てはまることに私は賭けてみます。

(2) ゲームの美学に性別による偏見がある場合、ファッション志向のプレイヤーは、「その見た目」を得るために性別は自由な選択であると考える可能性があります。必ずしも RPG である必要はありませんが、Warframe では、各クラスはある程度の性別の外観を示します (非バイナリの Xaku から、女性的な Nova や男性的な Excalibur などの明白な表現まで)。その上に配色やアクセサリーを重ねて、“ファッション枠”ライフを楽しんでいるプレイヤーも少なくありません。

(3) 個人的な表現: もちろん、ロールプレイングがそもそも RPG の存在理由であるため、性別をロールプレイするのは自由です。

(4) The lulz: 特に三人称視点のゲームでは、性別を選択した人を誰もが知っていると思います。その人が画面上を歩き回っているのを見るのが面白いでしょう。よく考えてみると、これは RPG において最も反ロールプレイング的な選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、ドクロは強力です。Halo をプレイしたことのある人なら誰でもそれを知っているでしょう。まあ、正確にはこの通りではないかもしれません。

Ru 2.0 はほぼ私が期待していたものでした。しかし今、天野はその石についてもう少し詳しく知っています。もしかしたら芳賀さんはすでに知っていたのかもしれない。

ニコラは永遠に村人クラスに固定されます。少なくとも、通常の階級制度のルール内ではそうである。彼女がどうやってそれを打破できるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラは私にとってユニークな存在であると印象に残りました。本質的に彼女自身が「虫」であり、村や最初の役割に縛られておらず、彼女が「転生」する前でさえ、彼女がいたバブルを破裂させたいと思っています(記憶はそのままで、通常のリセットはまったく必要ありません)。はい、彼女はまだ憑依することができますが、彼女は名ばかりの NPC のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野はあまりにも簡単に諦めてしまったように感じた。ルーは以前の記憶を持たずに復活しましたが、天野は元のルーとの関係を築いたように、最初からやり直すことができます。

長くて難しいプロセスかもしれないが、天野が挑戦するなら私はきっと応援するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野には芳賀やニコラのような精神的な強さと回復力がないようだが、なんとか見つけられるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは決してうまくいきません。 『リゼロ』でもそれを見ました。予知は必然的に彼の行動に影響を与えるか、あるいは彼が間違ったタイミングであまりにも馴れ馴れしくなって彼女を怖がらせ、それが彼女を敵意に駆り立ててしまう可能性は十分にあり、彼が正しく理解するまで「彼女をリセット」して最初からやり直すしか方法はありません。

天野は再びルーとの関係を築こうとするかもしれないが、それは以前と同じではないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、自分のPCドラマのせいで彼女を危険にさらした、彼女は自分を必要としていない、自分がいないほうがマシだと感じていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてここで社長は天野に羽賀のデバッグストーンを盗ませようとしていたのだと思いました。思いつきませんでした https://i.imgur.com/pb7fcpb.png

https://i.imgur.com/dO6CLAL.jpeg がよかったですが、どうやら村人はプレイヤーのジョブを獲得できないようです。 https://i.imgur.com/nMKCqN6.jpeg ニコラがプレイヤーのジョブを獲得できた理由は、頭蓋骨を使用したのはテスラのためです。確かにメタAIの一員であるということは、彼女に何らかの力を与えるだろう。

https://i.imgur.com/36Ej9qR.jpeg当然復活するし、当然天野との記憶も無い。 Ressuerct コマンドは彼女を元に戻すだけでなく、彼女を初期状態にリセットしました。ちょっと悲しいけど、少なくともルーは生きている。

https://i.imgur.com/dJu6QWy.jpeghttps://i.imgur.com/f5Z9YXt.jpeg<3 のようになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ニコラがおそらくユニークであることに賭けています。そして、このユニークさは、実際にテスラによって最初に彼女が所有される前に遡ったものであると考えています。いくつかのプログラミングの「欠陥」により、NPC が持つべきものを超えたある程度の自律性が彼女に与えられました。 彼女はテスラと同じくらい(量的にではなくても質的に)主体性を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーの大部分は感覚の問題になると思います。 NPC は本当の感情、思考、自己認識、あるいは最も重要なことを変えることができますか?テスラのプロットに AI のアイデアを導入しただけで、ある種の疑問が生じます。開発者がゲームを実行するために複雑なインテリジェント AI を作成した場合、この複雑なゲームで意図しない NPC の相互作用によって意図しない真の AI が作成されるのを何が妨げているのでしょうか?

ニコラがユニークではなく、単にルーのように、デバッガー (または最終的にはプレイヤー/人間) から学び、成長できることを願っています。

ルーのアークが示したのは、ルーが変わったことだと思います。彼女は天野と彼の漫画をとても気遣う思慮深い人でした。彼らについて質問するなど。ルーは実際にこの物語に素晴らしいタッチを与えていたと思います。なぜなら、たとえ彼女が寝たきりだったとしても、それは私たちに単純に精神的な感情的な側面を考えさせるからです。彼女は消極的でしたが、それでも学び、関係を築きました。

リセット前とリセット後のルーの大きな違いは、彼女が変わったこと、そして彼女が死んでいること、新しいルーが知的/赤ちゃんNPCではないことを示しています。

私は、すべての NPC に知覚力があるというアイデアが気に入っています。これは、ほとんどのデバッガーが行ってきた殺人や拷問の恐怖を大局的に浮き彫りにしているからです。ウエストワールドの雰囲気を感じるので、ストーリーがこの方向に進むことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、デバッグストーンが対象者にのみ機能するという確認も気に入っています。社長が天野石の場所を知っているのにそれを使わないのは当然だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラがバグのあるアイテムを使用しているというよりも、NPC が自分で装備する傾向がないアイテムをニコラが使用しようとしているため、開発者がこのようなことが起こるとは予想していなかったために制限されず、その結果、未定義の動作。

芳賀にとって幸いなことに、結果はアンダーフロー最大であり、クラッシュではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高橋李依のエルフは、すでに楽しいショーに素晴らしいボーナスを与えてくれます。

ゲーム内で死ぬことがゲームから抜け出す方法だと思い始めています。あるいは少なくとも何らかの手段。彼らは行き詰まっているプレイヤーにそれを伝える手段を持っていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野がプレズと結んだ取引には、ある種の細かい部分があることはわかっていた。少なくともルーは戻ってきた。プレズはプレッシャーとゲームに行き詰まる恐怖から心が折れてしまったようだ。男はまだ最低だけど、本当に死んでしまったようで、彼の妻と生まれたばかりの赤ちゃんがかわいそうだと思う。おい、真っ二つにされた、それを逃れることはできない。それにしてもアキラはなぜあんなことをしたのでしょうか?

ニコラと芳賀は良いチームを作っています。どちらも愛らしい間抜けで、素晴らしい想像力を持っています。ニコラは、さまざまなギルドにいる自分を想像するのはかなりばかげていました。しかし、実際にクラスを変えることができないのは残念です。 NPCにとってはそれが理にかなっていると思います。でもまあ、少なくとも彼女はスカルキャノンを持っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NPC であるにもかかわらず、ニコラは非常に鮮やかな想像力を持っていることが示されています。少女マンガ風の羽賀から、さまざまな仕事や授業に挑戦する彼女まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、真っ二つにされた、それを逃れることはできない。それにしてもアキラはなぜあんなことをしたのでしょうか?

彼女は、大きないじめっ子が罪のない猫を押しのけているのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの間には何らかの歴史があると確信しています。大統領は、セクハラをしても済むと思ったらセクハラをする人だと私には思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。男は行かなければならなかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、あなたがそこで死んだときに何が起こったのかは誰も知りません。彼は現実世界で実際に死んでいる可能性もあれば、誰かがゲームを完全にデバッグするまで、ビデオゲームのように死の画面で止まっている可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスマンは妻と生まれたばかりの子供の元に戻る必要があるなどと決して発表すべきではなかったが、それは完全に死亡フラグだった。

ルーが復活する可能性はあまりにも現実的であり、落とし穴があるだろう。そうは言っても、コンソール コマンドで他に何ができるのかと疑問に思います。方法がわかっていたら、死ぬ前にルーを治すことができたでしょうか?

可哀想なニコラ。バグのあるアイテムを使用できるようにするという回避策には可能性がありますが、最も基本的なキャラクター クラスとして固定されています。もしかしたら、彼女のジョブクラスを変更できるコンソールコマンドがあるかもしれません。芳賀さんは絶対にそんなことには反対でしょうけどね。

エルフの女性も、おそらく第三の会社の QA 担当者だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこのエピソードは、人の可能性は他人の考えや発言によって制限されないことを教えてくれているのでしょう。ニコラのように、夢を追いかけ、自分の限界を超えましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大統領は確実に死ぬのか?私はそれを疑う

ニコラはNPCかも​​しれませんが、これまでで最も興味深いキャラクターです。彼女については多くの質問があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/anime/s/gysBg50XACおそらく!技術的には、他の人がデバッガー ストーンを使用できないという確証は得られませんでしたが、それはともかく。おそらくそれは後で対処されるでしょうか?

流石にルーを復活させても天野にとってはバラ色ばかりではない。しかし、彼が先に進んでくれて良かったです。まさかまたボスが死ぬとは思わなかったけど(笑)。今度は誰が大悪人になるんだろう?

OPの最後のキャラクターがついにパーティーに加わるのを見るのは嬉しいです。天野が加入する前から脱退するのではないかと思っていましたが、どうやら全員揃ったようです!彼女は楽しそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォールアウトやエルダースクロールズゲームでよくやったことはすぐに思い出すだけなので、この番組でNPCに何が起こったのかを実際に気にするのは本当に難しいです。

メガトン?むしろメガゴンっぽい。

時々、たわごとや笑いのために誰かを山から落としたいと思うことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レベル 0 のパワー計算は、Civ のガンジー攻撃性のオーバーフローを思い出させます。

私は、芳賀氏がバグを報告するのに「十分なデータを持っている」前に、そのバグがどのように悪用されるのかを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが大きな悪い悪役になることを期待するたびに、彼らは最終的に世話をされることになります。おそらく私は、このアニメが純粋に他の世界でQAを行うことについてのものであることを理解するのが遅すぎて、MCグループに敵対するものは今週のモンスターにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この新しいエルフのキャラクターはエピソード 1 の吟遊詩人の 1 人ではありませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーの日本人声優は誰ですか?石川由依かな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MALは加隈亜衣として彼女を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネクロマンサーというよりはウォーロックですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪役として繰り返し登場することを望んでいた人にとって、ボスは確かにすぐに死んでしまいました。彼は嫌な奴だったが、それでも私は彼を残念に思った。彼が自動的にログアウトして妻と子供たちと一緒に戻ったことを意味することを祈るばかりです。それにしても外の世界で一体何が起こっているのでしょうか?

芳賀がすぐにニコラが村人として別のクラスを取得できるバグを見つけてくれることを願っています。なぜなら、ニコラは実際にどれほど楽しいキャラクターであるにもかかわらず、今ではまったく役に立たないからです。ただし、レベル 0 = 最大レベルのバグにより、少なくとも彼女を魔法の大砲として使用できるようになりました。

黒騎士は悪役のエルフの女性で、実は別のデバッガーです。チームに新たな楽しみが加わることは間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロックマン・ニコラ・テスラにクラスチェンジする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しゃちょー!!〜

この時点では彼を敵対者としてあまり認識していなかったので、彼が無造作に殺されるのを良いと思うべきかどうかわかりません…

しゃちょー!!!~~~~~~~~

彼の声優は好きだったけど、どうやって彼を殺されるキャラクターにキャストすることができたんだろう?!

アニメのハネムーン期を失ってしまいましたが、どうすればよいでしょうか? この前提からより良いストーリーを絞り出すことができそうな気がします。 登場人物は本当に少なく、おそらく小さすぎて面白いことは何も実現できません。 これまでに 3 人の善人がいて、2 人の注目すべき悪人がいました。この時点では MMO というよりは、シングルプレイヤーの協力 RPG のように感じられます (MMO だったはずですか? 忘れました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは唯一残った悪役をxxxのか。新しいキャラクターを紹介し始めて、私がそれらを気にすることを期待するには遅すぎます。彼らは彼を具体化する機会があり、エピソード11〜12ですべてが頭に浮かびました。そして、もし彼らが「私をxxxば私が死ぬと思いましたか?」という質問を引いたら、本当のことを言いましょう。でたらめ、もう終わった。それが起こったミリ秒後にショーを終了します。あと、歳をとったのか分かりませんが、ニコラが仕事のことを考えながらいろんなクエストをメモし始めた瞬間、メロメロになってしまいました。そのたわごとはあまりにもかわいかったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました