【海外の反応】「ゲームチャット 8/23 – レイズ (64-63) @ ドジャース (76-52) 19:10」歴史的な偉業達成に歓喜と感動が溢れる

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezt8l0/game_chat_823_rays_6463_dodgers_7652_710_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezt8l0/game_chat_823_rays_6463_dodgers_7652_710_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】歴史的な偉業達成に歓喜と感動が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 8/23 – レイズ (64-63) @ ドジャース (76-52) 19:10が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 8/23 – レイズ (64-63) @ ドジャース (76-52) 19:10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイズ (64-63) @ ドジャース (76-52)

始球式:午後7時10分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 9 時 38 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷さん大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が我々のために投げるのを見るまでは判断を留保するつもりだ。

はい、冗談です。私は大谷が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は2アウトで打席に立ち、初球でサヨナラグランドスラムを打って40/40とした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはこの物語の瞬間を残りの時間繰り返していきます。なんてことだ、なんて瞬間だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで世界がこの人を中心に回っているみたいだ。マンガやアニメみたいですね。さすが翔平! ! !

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あのファンはこんなに近くにいたんだ🤏🏾家の返済中だった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリック・カロスはゲイリー・コールに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が日本人男性に恋をしていることを妻にどうやって伝えればよいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはただ興味があるだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はユニコーンです。彼はあなたのユニコーンになるかもしれません。

ユニコーンとは何ですか?ユニコーンとは、既存のカップルに加わることをいとわない人のことです。ユニコーンの性的意味は、カップルと性的行為に従事するが、関係の他の側面には参加しない人を指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを妻に読んだところ、今まで聞いた中で一番腹を抱えて大笑いしました(笑)。 よくやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平はあなたにとって初めてのドジャース 40/40 選手であり、MLB 史上最速でマークに到達した選手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ試合で40/40?言葉が足りなくなってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、さあ

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezt8l0/game_chat_823_rays_6463_dodgers_7652_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は 40/40 グランドスラムのためにここに来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史的なグランドスラム達成

私は💙LA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう20ドルのビールに文句は言わないよ、地獄だ、YESSS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ボールを落としたあのファン…痛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのファンはあの40/40のグランドスラム本塁打を落とされて打ちのめされているよ、笑える、かわいそうな奴だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezt8l0/game_chat_823_rays_6463_dodgers_7652_710_pm/

あんなことしたよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィールド上のすべての相手選手と審判に挨拶するオオタニは、野球界で最もキュートな出来事として永遠に残るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リハビリ中の投手には40 SB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

接触しても走らないなんて、正気の沙汰ではありません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォークオフサラミの40/40シーズン???? GTFO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヒーローにならなくてもいい、ヒット作なら何でもいい」

翔平「いやぁ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとんでもないディズニー映画だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が髪を切ったには理由がありました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは確かに40/40をスタイリッシュにこなす方法を知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、今何が起こったの、これは夢じゃないの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない歴史が作られつつある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのことは知りませんが、

これが40-40に到達する最良の方法です

グランドスラムを回避して40-40に到達

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この季節が終わったら、この瞬間を思い出すでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年彼が投手に戻ってもこれほど走れることは間違いないが、今見るのは素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

季節を象徴する瞬間。ショウヘイがウォークオフファッションで40対40になるのは魔法のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして野球にロマンティックになれないの🦄🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子の名前をショウヘイと名付けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上に優れたスクリプトを作成することはできません。ショウヘイが40回目のウォークオフホームラングランドスラムを達成し、40回目と40回目へ到達した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご列席の皆様

人々が愛し合うのを見てきた

アルバート・プホルス699と700を見てきました

そして今、私は最速の40-40シーズンを見たと言えるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランドスラムをサヨナラで40-40、これを埋め合わせるのは不可能だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男がどれほど優れているのか信じられない、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ!!!!!!さあ行こう!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に彼は英雄だ…信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはオクトーバー・オオタニのプレビューです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆる価値があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと彼はそれをやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ショウヘイの40/40ボールをファンブルで弾き飛ばした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「大谷翔泳はクラッチではない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴータニ MY 40/40 ウォークオフ グランドスラム ゴート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイが大好きです

野球が大好きです

LAが大好きです

マザーファッキン・ニューマンをキュー!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!!!!翔平!!あなたが知っている最善の方法で嫌いな人を黙らせてください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40/40!グランドスラム!ゲームの勝者!立ち去れ!スタジアムでMVPチャント!ゲータレードシャワー!渓谷で過ごす素晴らしい夜!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、キルスティンはそれでうまくいきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記者:40歳になったときはどんな気持ちでしたか? ×3

翔:試合に勝つことだけを3倍考えてました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく今シーズンは五分五分で勝てるだろうけど、奴の何人かはまだクソだと言うだろう、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、防御率5の投手相手に無得点だったなんて、みんな黙ってられるよ、ありがたいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがすべてに勝てば、キケの検眼医、マンシーのカイロプラクター、そしてラックスの叔父は皆指輪をもらう資格がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はMVPを確固たるものにした。まさにユニコーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はクラッチを握らないという人もいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは私が今まで見た中で最高のプレーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは宇宙の夜に終わる最高の絵本を保存した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はショウヘイにとってとてもゲイです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧すぎるのでこれは買わない。もうすぐ目が覚めて金曜日の朝になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezt8l0/game_chat_823_rays_6463_dodgers_7652_710_pm/

今までで一番好きな破滅的なコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。 大谷の素晴らしい走塁を無駄にしてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走るべきだった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました