【海外の反応】「40個目の盗塁をした同じ夜、ショウヘイ・オオタニはサヨナラ・グランドスラムを達成し、40-40クラブの一員に加わった。」「40-40クラブ入会おめでとう!」歓喜

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezx3q8/on_the_same_night_as_stealing_his_40th_base/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「40-40クラブ入会おめでとう!」歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで40個目の盗塁をした同じ夜、ショウヘイ・オオタニはサヨナラ・グランドスラムを達成し、40-40クラブの一員に加わった。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

40個目の盗塁をした同じ夜、ショウヘイ・オオタニはサヨナラ・グランドスラムを達成し、40-40クラブの一員に加わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと9年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてあと10回のチャンピオンシップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーメン、それは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購読する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤞🏼🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の残りのキャリアを我々が維持できるとは現実的に考えられない…我々は本当に幸運だ。とんでもないことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見て。ここのレイカーズファンです。オフシーズン中にAFを貸してもらえませんか?私たちのためにトレードや契約をしてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は彼は現在のファンタジーフットボールのチャンピオンなのです。彼がバスケットボールでも何かできたとしても驚かないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーリー D はクリーブランドでかなり良い成績を収めています。ロースターのセットアップによりバスケットボールはずっと簡単になると思いますが、どうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーヘイが何でもできるように、レイカーズは彼をバスケットボールと野球の 2 つのスポーツで初のスター選手にする方法を見つける必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてドジャースのキャップをかぶってHOFへ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙌🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年間200万ドル!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンがキャッチを消音した。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼を墓場まで悩ませることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは無料でボールを取り戻しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの広報チームが混乱に陥る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはほぼ確実にまためちゃくちゃになっていただろうから、それを黙らせてくれたあの男に感謝する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、Siriはそれをディンガスのようにスタンドに投げ返した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、コペックが明日やって来て彼に豆知識を与えてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Siri がそれをスタンドに投げ返したと思うので、もしかしたら違うかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隣にいた男が手袋からそれを落としてしまったのだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を呼び止めなければなりません! 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それをグローブから叩き落としたのはレイズファンだった!私は普段暴力を容認しませんが、あのワン・レイズのファンだったら怒りをぶつけて蹴ったり殴ったりしたでしょう!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の男が邪魔をしているように見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼の左隣の男がグローブからボールを​​ぶつけてしまったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何十万ドルも手に持っていて、それを落とすことを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言えば、他の選手がグローブからそれを落としてしまったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は低コストで殺害されています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後クラッシュするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーチがよく言っていたように、「両手を使わなければいけないんだよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)あのレイズファンは素手で掴みに行って、ブラザーズ・ミットを押しのけました。それは本当にひどいです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、私はその時点で手を投げるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高いお金を払ってホームラン席に座り、グローブを持参し、とにかく6桁を落とした。

余談ですが、スティーブ・ファインリーの退場も非常に似ていました。 3対0で負け、ドジャースがサヨナラ完封で7対3で勝利した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはフィンリーのためにそこにいました。なんてことだ、あのスタジアムはクレイジーだった!まだ耳鳴りが続いているようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンレーズと今夜の試合の両方に招待されたのですが、どちらにも行けませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も両方の試合に行きましたが、両方とも本当にひどいうんちをしなければならず、結局どちらの試合でもトイレに行って頭がおかしくなりました。どちらのゲームもなめることができず、どちらの場合も3時間連続でクソをし続けました。どちらの場合も、各バスルームを完全に破壊するだけです。なんだろう、クソが止まらなかった。人間がそこまでひどいことをすることが可能であることさえ知りませんでした。時々、これが永遠に続くのかと思ったし、チームが私からわずか数メートルで生きて死ぬ間、私はドジャースタジアムのトイレに閉じ込められ、絶対的な魂を吐き出すだけになるのではないかと思いました。永遠に手の届かないところに。私がこのクソハウスにいる間。クソ。幸いなことに、そのようなことは起こらず、それ以来起こっていません。その2回だけです。今はすっかり元気です。誤解しないでください、私は間違いなくまだクソです。でも、今では通常の量のようです。でも、それをどう考えたらいいのか気になります。なぜその2回だけなのでしょうか?それはどういう意味ですか?これはどういう意味ですか?なぜ私たちはここにいるのでしょうか?くそ。くそ!すみません。クソしなきゃいけない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくTBのファンでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく見ると、TBファンだったのでベッドにいる気分ではなくなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の兄弟が彼を殴った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手袋をしていない男が彼にぶつかった。私なら怒るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールが無様にフィールドに落ちたのが本当に気になりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HRボールを落としたファンは…ひどい気分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは二人とも結核のファンだったので、もうそれほど悪い気分ではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれに値するものを手に入れたようですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのボールには軽く5万から10万かかると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・デイヴィスはその呼びかけに見事に釘付けになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもそうする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大事な瞬間を呼び込むための最大のスキルは、いつ黙るべきかを知ることであり、彼はそれを誰よりもうまくやっています。彼がインタビューで、それは特にヴィンから学んだものだと言っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・デイヴィスがいるということがどれほど幸運なのかを少しだけ感謝したいと思います。世代の才能。アナウンサーを嫌いになることを想像してみてください。スカリーの正当な王位継承者。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの初めに、オーレルはジョーに、避けられない40/40のコールに備えて何か用意しているかどうか尋ねました。

ジョーは皮肉を込めて「私は…444…のようなことを考えていました」と言いました。

オーレル「すごいですね、すごいですね」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに彼が言ったことでもあります。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはEKだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。私はいくつかの声を区別するのが苦手です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫です。昨年までは、オーレルとジョーが一緒にブースにいることが多かったです。オレルさんは昨年、多くの休暇を取り始めた。とにかく面白いやりとりでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コモン・ジョー・デイヴィス W

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月にジョー・デイビスが大谷翔平に対してそのようなコールをするのを聞いてみたいものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、日本対メキシコの試合でサヨナラコールをしたのはジョー・デイビスだったのか?ここでこの呼び出しについて言及しています:https://youtu.be/bW4p5zHct9A?si=An17GfSgyZzCG0HL&t=121

編集:愚かなオートコレクト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、自分がジョー・デイヴィスのファンだったとは知らなかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイビス*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正ありがとうございます!携帯電話からの愚かな自動修正…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が最終的に私たちを離れるとき、とても悲しいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男に10年間で5億ドルを支払い、残りは1年あたり200万ドルを据え置く。一ペニーの価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「NO WAY!」が本当に気に入りました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました