【海外の反応】「【ディジョバンナ】ホセ・シリは、金曜日の夜、ドジャースのスラッガー、ショウヘイ・オオタニがサヨナラグランドスラムを放ち、40勝40敗のクラブに加わったボールの意味について「全く知らなかった」と語った。 「私たちは立ち去られたところです」とSiriは言いました。 「ファンに投げました。」」無関心と皮肉のコメントが多数

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f0inxe/digiovanna_jose_siri_said_he_had_no_idea_of_the/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f0inxe/digiovanna_jose_siri_said_he_had_no_idea_of_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】無関心と皮肉のコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ディジョバンナ】ホセ・シリは、金曜日の夜、ドジャースのスラッガー、ショウヘイ・オオタニがサヨナラグランドスラムを放ち、40勝40敗のクラブに加わったボールの意味について「全く知らなかった」と語った。 「私たちは立ち去られたところです」とSiriは言いました。 「ファンに投げました。」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ディジョバンナ】ホセ・シリは、金曜日の夜、ドジャースのスラッガー、ショウヘイ・オオタニがサヨナラグランドスラムを放ち、40勝40敗のクラブに加わったボールの意味について「全く知らなかった」と語った。 「私たちは立ち去られたところです」とSiriは言いました。 「ファンに投げました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f0inxe/digiovanna_jose_siri_said_he_had_no_idea_of_the/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームが負けるのを見ているだけの男が、それが単なるサヨナラ打だったということ以外にボールの重要性を知らないというのは、それほど非現実的なことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、これらの野郎の多くは野球の Twitter に縛られたり、MLB ネットワークを視聴したりしていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグ内で自分のチーム以外で何が起こっているのか全く分からないと何人かの球児が言っているのを聞いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然です。あなたはすでに、24時間365日、フィールドで練習したり、ケージで練習したり、ゲームをしたりして野球を生きています。他の人が自分の仕事をしているのを見て、休憩時間を費やす必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のパフォーマンス以外で何が起こっているのか全く分からない人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間ほど前にAZの試合がテレビで放送されるという噂があったため、パドレスの試合前番組があり、ボブ・スキャンランにクラブハウスの雰囲気はどうだったかを尋ねた。

彼は、何人かは少し注意を払っていたが、チームの大部分はトランプやドミノ、その他のさまざまな試合前の儀式をしていて、誰も本当にスコアボードに執着している人はいなかったと述べた。

理にかなっています。そこに出て最高レベルの野球をしなければなりません。他の野球は見ずに自分のルーティンに集中するのが合理的だと思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が仕事に取り組む方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、最も健全な態度です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、最近のスポーツ メディアはすべて、議論xxxやクリックのためのホット テイクにすぎません。それはファンの精神衛生上良くない、プレイヤーとしてあんなクソを聞くなんて想像もできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もし私が選手だったら、スポーツやソーシャルメディアの5マイル以内には行かないでしょう

95勝以上の私のチームが、せいぜいプレーオフで一発勝負になるだろうということ、昨年の打率.290、6本塁打という成績がいかに下品であるか、悪いプレーのgif画像などについて、たくさんのテイクを読んでいる。 5シーズン前に作られたもので、私が時速165マイルのラインドライブを打って満塁で9回表を終わらせたので、変質ギャンブラーは私に激怒しましたが、彼らは私のチームに+1.5の勝利をもたらしましたが、私たちは「だけ」なんとかしました3-2 の勝利….すべてがクソみたいに聞こえる

確かに、この空想の中で私は数百万ドルの給料をもらっているが、それでも、私のエリート防御、平均0.300近く、パワーの低さは、約300ポンドの体重に比べれば価値のない人間のゴミだという人々の議論をただ座って読むには十分ではない。打率.179だがホームラン30本を誇るDH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそれです。くそー、MLBネットワークを見るのは耐えられない。彼らはただあなたを激怒させたいだけなのです。私は彼らのスポーツキャスターのほとんどが好きではありません。特にブライアン・ケニー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にSiriのような英語を第二言語とする人はそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がアストロズに初めて呼ばれたときのことを覚えています。ブースでは、Siri と携帯電話が質問の内容を教えてくれると言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にそんな意識はなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ダッグアウトがディフェンスに対して、これが彼らのキャリア初安打だ、ボールが欲しいと何度叫ばなければならないかを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクーニャが40勝70敗で勝ったとき、カブスのアナウンサーが「ああ、彼が盗塁したことなんか気にするな」って感じだったような。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれが重要な盗塁であることを知っていた。ジム・デシェイズは、プレーオフのレース中、出塁を狙って同点の試合で10回途中で試合を止めたことにただただイライラしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合途中の5分間の祝賀会はちょっと多かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは投球時計のシーズンであり、試合を止めることが後続チームに利益をもたらすという議論が主流だった。つまり、延長されたマウンド訪問は投手が気を引き締めて次の打者に備えるために使われるということだ。では、パレンシアが連続でアヒルを決めている間、誰もが立ち止まってアクーニャの40-70の追撃の短いビデオを見ることが突然悪いことになったのはなぜでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紀元前、誰もパレンシアにそれをするかどうか尋ねなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは嘘です。彼は試合序盤に二塁盗塁をした際、彼らが塁を取り除くのを見ていた。彼はよく知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼を嘘つき呼ばわりしているのは、その瞬間に彼が二塁を離れたときのことを思い出したと思っているからですか?  彼はおそらく、その事実よりも、自分のチームが解雇されたという事実のほうを心配していたのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼を嘘つきとは呼びませんでした。彼は嘘をついたと言いました。嘘つきとは、常に嘘をつく人のことです。誰でも嘘をつくでしょう。はい、彼は忘れていました。しかし、彼はその重要性を知っていました。別の選手も最近同じ間違いを犯したが、彼は投げた瞬間に失敗したとわかったと認めた。大谷が40/40ウォッチにいることを彼が知らなかった可能性はゼロだ。彼は面目を保つために嘘をついた。それは理解できます。しかし、それはまだ嘘です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホセ・シリじゃないなら黙ってろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、さあ、おい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうでも。次は 45 対 45、その次は 50 対 50 になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブレーブスのファンですが、昨年のアクーニャの件にはうんざりしていました。それは素晴らしい成果だったが、5盗塁ごとに祝う必要があっただろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5盗目から10盗目までは、絶対にそうではありません。 40位から45位まではそう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、ニュースのタイトルの中にはかなりダサいものもあります。 「○年連続二桁ホームラン達成」とか。ほとんどのプレイヤーにとって、それはほとんどマイルストーンではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ブレーブスは彼が祝えるようにカブスとの重要な試合を一時停止する用意があったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がベースを引き上げて祝うために試合を止めなければならなかったとき、私は興奮しませんでした。私たちはとにかく最低なので、どちらにしても問題にはならないというわけではありませんが、それでもです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当なら大したこと⚾️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが問題になるのは最も愚かなことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに「老人が雲に向かって叫ぶ」ようなものだと私は認識しているが、マイルストーンボールの件全体がばかばかしいものになっている。 40対40はクールで重要ですが、MLBは少なくとも週に1回はホームランをとんでもないレベルに引き上げているようです。私はJ.D.マルティネスのメッツでの初グランドスラムなど気にしていないし、彼もおそらくそれが試合での違いを生む以上に、もっと良いものを見せてくれるならMLBのフラッシュバックで私に見せるのをやめようと思っているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じことについて話しているかどうかはわかりませんが、同意します。正直に言うと、雨が降っている中、X チームが M 月に連続シリーズで 7 ランを記録したという Y 年以来初めての記事を 3 つ続けてスクロールせずにこのサブレディットを閲覧するのは時々難しいです。放送ではパックマンのシャツを着てフォークで寿司を食べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそのたわごとに耐えることができません。愚かなお尻の統計を適当に選んだだけだ、爆笑、誰もそれを真剣に受け止めているとは信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私たちは100%同じ考えを持っています。うっとうしいし、さらに悪いことに、MLBTV はイニング間の MLB 回想シーンのような瞬間を常に流し続けていることです。我々には過去80年ほどの野球のフィルムが豊富にあるのに、なぜ野球のあらゆる時代の歴史的瞬間ではなく、こんなクソみたいな映像を映すんだろう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番脂っこいバターナイフで統計を切り取るのですが。以前はそれらの統計の一部を楽しんでいたのですが、今では「ああ、9月の雨の水曜日の夜のゲーム野郎さんを見てください」というメッセージが1日おきに届くようになりました。彼らが用事がなくなり始めて、「X チームにお金を預ける必要があります。マネージャーが 1 日に 2 回以上xxxすると、チームは 13 勝 0 敗になります。その笑顔が見えますか? それはアタリです」と始まるまで待ちきれません。少なくともそこには4-Oの笑顔があります。」

野球の参考人は、スプルージレポートを作成する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同感です。翔平のインタビューによると、彼も気にしていないようだった。彼がそうしないなら、なぜ他の人はそうするのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbf、それはおそらく彼が望むような選手初のグランドスラムだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理解できるし、それでいいと思うが、MLBはここ数年、比較的取るに足らない瞬間を実際よりも大きな瞬間に変えようとしていることをやっている。たとえば、ある選手がシーズン20本目のホームランを打ったときのように。これまで20に達したことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このボールのせいで誰かが6桁損をしたと言っている人を見かけました。

のように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年もジャッジホームランでやったばかりじゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンに投げてくれるのは嬉しいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?たとえば、その物語が彼だけのものだったらどうなるでしょうか?少なくとも関係者は金銭的な利益を得ることができれば幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜ人々が怒っているのかわかります。これは、文字通り何百万ドルも持っているプレーヤーにお金を返すのではなく、1人のファン/家族を豊かにするだけです。公園の人々はそのファンのところに行き、ボールを返すまで記念品とお金を注ぎ込みます。確かに、彼らはボールを返さないかもしれませんが、最終的にはお金が問題ではないプレーヤーからオファーを受け取るでしょう。彼らがそれを売ろうとするものに対して過剰な支払いをするか、そうでなければ彼は単にそれから離れるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース(ひいてはオオタニ)が、ドジャースとしての初本塁打を打ったファンの扱いを見れば、彼らはすぐにクソになるだろう。ファンに投げてくれてよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちファンとは異なり、プレイヤーが重要なマイルストーンで他のプレイヤーを統計的に観察しているとは非常に疑わしいです。これが「問題」になっているのが滑稽だ。

レイズは文字通りプレーオフ出場権をかけて戦おうとしていたが、プレーオフチームに敗退したところだ。 9回裏にホームランを打たれた後、彼が最初に考えたのが40勝40敗という統計だと本当に思うのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できる。

https://media0.giphy.com/media/A0FGCbbooHe1y/200w.gif?cid=6c09b952k5dqgz397c11jzb3hbj5l8lieyef1ia76n4jg3a9&ep=v1_gifs_search&rid=200w.gif&ct=g

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはワンダーの否定ビデオでピーウィー・ハーマンダンスをしている彼だと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は2つの大きな間違いを犯した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃな状況での、とても暗くて面白い瞬間。 Siriはただ部屋に入ってきただけで、ワンダーが何を言っているのか全く分からず、ワンダーは「ああ、Siri、どうしたの、こんにちは」などとたわごとを言うと、彼はただおとなしく「私、ラモ、ホセ・シリ」と言ってブーイングを始めました(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は負けたことに腹を立てていた。

決して彼を責めないでください。私もそのボールをチャックします。私の顔から出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを持っている人が、前回のようにギフトショップの安い品物と交換するようクラブに強いられないことを願っています。

バッグを獲得 キングまたはクイーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捨ててしまったので認証してもらえないと聞きました。ドジャースタジアムは最近本当にファンのボール切れ問題を倍増させている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジアムなんてクソだ、一般的にはもっと高額な金額が得られるのはわかる。しかし、これは非常に特徴的なコレクター アイテムであるため、第三者グループによる認証が得られることを願っています。私は、すべての古い歴史的な野球ボールが、打たれた球場によって「認証」されたかどうかは非常に疑わしい。

さらに、ボールの代金を支払う可能性のある愚かな裕福な個人が少なくとも1人思いつきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのチームとすべてのスタジアムがこれを行います。それは彼らにとって大きな収入源であり、ファンは持ちこたえる必要があることを常に知っておくべきです。彼らはボールが貴重であることを知っているので、あなたにボールを手放してもらいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記録的なボールであるため、おそらく事前に認証されています。幸運なファンは間違いなく、かなりのお金を獲得するはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://ktla.com/news/local-news/man-who-caught-ohtanis-history-40-40-home-run-ball-the-pinnacle-of-all-baseballs-landed-in-my-ラップ/

事前認証はされていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違いなく聞き間違えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、とにかくファンの手に渡った方が良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Siri が「わかってたけど、誰かの人生を変えたかったからスタンドに放り込んだ」みたいな感じだったらもっと面白かっただろうに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右? 「はい、知っていました。翔平には生地がたくさんあるよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに彼はあなた(間違っていたらビールをおごってください)や私よりも稼いでいますが、そのお金のほとんどをまだ受け取っていません。他のスター選手と比べて彼はあまり稼いでいない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました