【海外の反応】菜なれ花なれ 8話 感想:カナナが独断行動で周囲と衝突し、プレッシャーと葛藤に苦しむメンバーたちの姿が印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://narenare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f10ie2/nanare_hananare_narenare_cheer_for_you_episode_8/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カナナが独断行動で周囲と衝突し、プレッシャーと葛藤に苦しむメンバーたちの姿が印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなれ花なれ・なれなれ~Cheer for You!~ – 第8話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なれ花なれ・なれなれ~Cheer for You!~ – 第8話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとそうじゃないけど、ちょっとそう思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ8話だけど、のどかがどうやってあんなふうに24時間腰痛なく眠れるか分からない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは輪廻から自由にならなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは面白くない…

そうだ、カナタは間違ったことをした、でも私はなぜ彼女がそうしたことをしたのか理解している

そして、そのメッセージについては、めぐみだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はチアチームの静かな女の子に賭けました。彼女は不審そうに見えた。

カナタに関して言えば、グループが難しい決断をしなければならないときに、メンバーの一人が自分だけで何でもできると思い込んでしまい、うまく終わらないというのはよくある話です。ここでどのように終わるのか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に見えるように設定していると思いますし、彼女かもしれませんが、同じように学校のチア部の女の子だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、カナタは間違っていた

彼女はそうしませんでした。それに彼女が応援するのはトロールではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそうしたのは、他の人たちに仕事を受けていることを伝えるべきだったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はめぐみとカナタに焦点を当てたドラマアークになるようですが、このエピソードの終わり方からすると最も激しいものになるかもしれません。彼らがすぐに解決してくれることを願っていますが、それでも彼らが笑顔で応援しているのを見るのが一番です

また、私だけかもしれませんが、このエピソードは最初から最後まで非常に理解しやすかったことに感謝しています。このアニメはエピソードを重ねるごとにどんどん良くなっているので、このまま維持してほしいと願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の EP のタイトルは、少し勇気づけられるものです — RainCheer です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがコミュニティに貢献しているのを見るのは本当に心温まるものです。私は、彼女たちが寺ガールであり、ほとんどの時間を寺で一緒に応援することに集中して過ごすというコンセプト全体が好きです。今日の社会では精神的および肉体的な健康が重要になってきており、このシーンはそれを反映していると思います。めぐみがそこにいることはキャストに本当に役立ちます、そして私たちが彼女の感情的な葛藤を見ることができるのが好きです。カナタがやったことは最終的にはチームに害を及ぼすものではないと確信しています。彼女はチームを傷つけるつもりはなかったが、ただ人々を元気づけるためだったので、物事はうまくいくと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ほとんどの女の子は極度に疲れていて、明確に考えて感情を安定させることがさらに難しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを炎上させている人たちは、最初から本当のファンではなかった。彼らは、PomPoms の名声に便乗して、自分たちの名声 (おそらく YouTube のクリックベイトか何か) を作ろうとしているだけです。

カナタとメグミがお互いのためにできること、彼らがすでにやっていること以外にできることはあまりないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人は嫌いになるだろう、特に未知のグループが一生懸命努力すれば人気が出たとき、それはいつも起こることだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが爆発した以上、憎しみを受けるのは必然だった。世の中には、自分の機嫌を良くするために他人を悪く言う塩辛い奴が常にいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のエピソードのおかげで非常に前向きなエピソードのスタートを切った後、このエピソードがこれほどひどい形で終わるとは予想していませんでした。

https://i.imgur.com/BZhMQkx.jpegしかし、あまりにも急速に人気が出すぎたようで、今では誰もが助けを求めています。https://i.imgur.com/KJv6Wri.jpegそれらのいくつかはさえありませんチア関連でヘルパーさんを募集中です。

嬉しいですhttps://i.imgur.com/f8rPNDm.pngでも、カナタは人々を助けようと本気で決意しているので、陰に隠れてやってしまいましたhttps://i.imgur.com/LBEEmb9.jpeg

カナタは自分でやろうと決めたからクオリティを届ける代わりにhttps://i.imgur.com/k6IipXQ.jpeg中途半端な応援に。https://i.imgur.com/TfPu2Zv.jpegカナタは間違いなくその中にいるここは間違っているので、来週のエピソードまでに彼女がそれに気づいてくれることを願っています。 😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネット上で炎上している人々は、カナタがソロで対処しようとしたものなのか、それとも彼女が(まだ)手に入れることができなかったものなのか? ほとんどが後者のような気がしました。そして、「拒否」についてのみ読んだ(そして炎上を煽りたかった)人々からの二次的な嫌悪感。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネットで炎上している人たちはカナタが一人で対処しようとしたものですか?

いいえ、コメントを読んでも、それとは何の関係もありません。自分たちの振り付けが退屈だと不満を言う人もいれば、PomPomsがリクエストを断ったことについて不満を言う人もいた。でも、カナタに応援された人たちはほとんどが喜んでくれました。

カナタはアンナの鬱憤を晴らす都合の良いターゲットになってしまったような気がします。しかし、彼女にはこれに関して責任はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の感覚でもありました…彼らは皆疲れ果てているだけだと思います(したがって非常にイライラしやすいです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントはカナタが助けてくれた人たちからのものではないと思います。カナタのショットのほとんどは幸せそうな人々と一緒に写っています。それは単なるインターネット荒らしであり、彼らが忙しすぎて何もアップロードしていないという事実だと思います。

鈴羽がいくつかのリクエストを断ったのは正しかったが、カナタには小さなことで人々を応援したいという考えがあるので、より小さなグループを考慮する必要があったと思う。サポートのために 1 人か 2 人を割り当てることもできたはずです。すべてが音楽と歌詞で大きくなる必要はありません。

あと、フライングについてコメントしたのはツンデレ先輩だと思います、そんなことを言うのは彼女だけです。彼女はカナタが注目を集めているのにクラブにいないことに嫉妬していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強烈、それが今日のエピソードを最もよく要約する言葉です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。目玉焼きにウスターソースをかけるとは思いもよりませんでした。私はいつも濃口醤油を持っていました。

当然のことながら、テレビ出演後、多くのリクエストが来ました。

80 件以上のリクエストがあるので、もしそのほとんどが拒否されていなかったら驚くでしょう。

めぐは自分が貢献していないように感じます。

ああ、彼女は実際に再び歩くことができるようになりました。

そして今では誰もが腹を立ててオファーを断ろうとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成功は彼女たちにとって最悪の出来事だった。彼らの努力が認められるのは嬉しいことですが、状況がどうなるか見てください。あまりにも多くのリクエストがあり、必然的にいくつかは断らなければなりませんでした。カナタが拒否された人たちを引き受けたのは良い行為だったが、それは単に人々を怒らせただけのようだ。彼らはこの応援活動をしようとして全力を尽くしているので、これはちょっと迷惑です。恩知らずの生産者たちよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的か理想的かという典型的なケースです。私はどちらかというと現実主義者ですが、特にこの状況では、すべてのリクエストを受け入れるのは現実的ではないため、現実主義者になる傾向にあります。しかし、彼女が言及した彼女の経験を考えると、私もカナタを責めることはできません。でも、そうだね、グループの後ろに戻ってグループの名前の下に自分たちで何かをするのは良いことではありません。

ああ、そして番組はそのコメントをメグからのものだと組み立てているのでしょうか?ああ、それが彼女から言われたとしたら、それは傷つく言葉です。そうでないことを祈ります。

私は彼女たちが大好きで、彼女たちが対立しているのを見るのは辛いですが、ドラマを楽しんでいる自分もいます。特にそれが強制的でなく、過度にドラマチックでない場合はなおさらです。今のところ、登場人物たちは皆、この対立に至った現実的な理由と反応を持っていると思うので、このドラマには満足しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンにクソが当たって事態は深刻になり始めている。

前回のエピソードのおかげでポンポンズは有名になり、チアリーダー傭兵としての仕事の依頼が増えてきました。

しかし、その仕事量は人間的には不可能であり、いくつかの要求を断らざるを得ません。

少なくとも拒否された依頼者の埋め合わせをしたいというカナタの善意は、グループ内に軋轢を生み、望ましくない否定的なコメントを呼び込む結果となった。

ソーシャルメディアがいかに有害であるかご存知でしょう。ソーシャルメディアがあなたに敵対した瞬間、あなたを完全に引き裂いてしまう可能性があります。アンナは当然のことながら怒っています。

そしてめぐみは、彼女たちが仕事に忙殺されているのを見て、フィットネスに戻りたいという不安を抑えられずに罪悪感を感じ、ついにはかなたに暴言を吐いてしまう。

それは赤ニシンかもしれないが、現時点では、カナタがクラブにいないときに空を飛べるという否定的なコメントに関して、めぐみが第一容疑者となっている。なぜなら、あの事故以来、カナタのPTSDについて知る人は他に誰もいないし、加えて誰もいないからである。彼女の学校のチアリーディング チームの 1 人はソーシャル メディアの使用を許可されています。カッコ悪いよ、めぐみ。その結果、カナタはチアリーディングのスキルに再び疑問を抱き、それがポンポンスのパフォーマンスをさらに危険にさらすことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも拒否された依頼者の埋め合わせをしたいというカナタの善意は、グループ内に軋轢を生み、望ましくない否定的なコメントを呼び込む結果となった。

嫌がらせのコメントを読んでください。カナタがソロでいくつかの依頼をこなしているのとは何の関係もなかった。彼らは、自分たちの振り付けが当たり障りのないものであることや、リクエストを断られることについて不満を述べていました。カナタは何も関係なかった。アンナを責めるのに都合の良いターゲットにしただけで、アンナは悪くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは赤ニシンかもしれないが、現時点では、カナタがクラブにいないときに空を飛べるという否定的なコメントに関して、めぐみが第一容疑者となっている。なぜなら、あの事故以来、カナタのPTSDについて知る人は他に誰もいないし、加えて誰もいないからである。彼女の学校のチアリーディング チームの 1 人はソーシャル メディアの使用を許可されています。

おそらくそれは赤ニシンです。おそらく、カメラがめぐみに留まっているのは、エピソード 6 で彼女 (そして PoMPoM では彼女だけ) が温泉で https://anilist.co/character/342669/Mari-Aieda と話していたためかもしれません。

カナタが Ep1 の失敗したパフォーマンスで何が起こったのかを彼女に話したと仮定すると、彼女は 2 と 2 を組み合わせて、そのコメントを投稿したのはマリまたはハナ (カナタと並んでチームの他の 2 人のフライヤー) であり、コメント者はカナタがチアリーディングチームがソーシャルメディアの使用を禁止していると言っていたので、それは匿名で行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/j05c2q.jpg#urarahype

https://files.catbox.moe/lhl1zc.jpgこのソフトウェアの機能#harukathonk

すべての訪問者に無料サービスを提供し、ボロボロになり、今では https://files.catbox.moe/u0xiy7.jpg ことわざにあるように、#angryfeline になっています。

実際に彼らがしなければならないのは、1 日に 1 つの仕事を選ぶことです (余裕がある場合は 2 つ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれまでで最高のエピソードだろう。ドラマは予想外に重かったですが、楽しい瞬間もたくさんありました。不安定なスタートを切った後、このシリーズは本格的に軌道に乗り始めているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、観ていて思ったのは、「ああ、そうだね、若い頃は自分がみんなを救ったり助けたりできると信じたいけど、それができないことは時間と経験だけが教えてくれる」

つまり、カナタは間違ったことをしましたが、同じ年齢の女の子にとっては理解できることです。アンナも同様で、グループ全員でなければならない、あるいは何もしないという考え方で、小規模なチームで活動することを拒否しています。

繰り返しますが、二人とも未熟で、少し利己的です(そして、その年齢の私たちのほとんどはそうでした)。これをどう解決するかが、彼らの成長につながります。

追記: 人生の楽しいところは、年をとってから初めて、以前に犯した間違いが理解できることです。問題は、それが思春期だけでなく、さまざまな段階で起こることです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、本当にあっという間にドラマチックになりました。これはちょっとばかばかしいような気がします。アンナがイライラしているのはわかりますが、5 分間会話すれば解決できるかもしれません。正直に言って、それが問題になるのはまったく愚かなことだと思います。でもアニメだからそんなことは絶対に起こらない

嫌いなコメントはすべて、本当につまらない人物(最初から赤いハイライトを付けた女の子?)による大量の代替アカウントであると確信しています。名前はすべて、ランダムな文字列か、「Zzz」のような単なるゾメシングです。スピードランニングのポケモン ゲームで、できるだけ早くキャラクター作成を進めた結果、意味不明な名前が付けられるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは急速にエスカレートしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女が自分で物事をやろうと決めた瞬間、私は「おい、グループの誠実さと評判を損なうつもりだ」と身がすくんでいたが、それが本当に起こった。もっと具体的に「この女の子はいいよ、残りは無関心なだけだ」というようなことを期待していましたが、コメントは単に一般的な不満のようであり、ショーが具体的にそうでなかったら私が彼女のせいだと考えていたかどうかはわかりませんそのうちの一人に彼女を怒らせて、「これはあなたのせいです」と言わせます。また同時に、彼女がクラブではなくPoMPoMsを応援しているという彼女のクラブからのメッセージ(のように見せかけられた?)に関する別の問題も気になった。ストーリーラインで連携するというよりは、2 つの別々の問題がお互いの気を紛らわせているように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかカナタが一人で断った人たちを謝りに行って応援するとは思わなかった、それが献身的だ。しかし、おそらく、皆に隠れてそれを行うのは最良のアイデアではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これらのリクエストはヒーロークラブレベルになり始めていましたが、まだそのレベルにさえ近づいていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーブー、ドラマではありません。私にこんなことしないでください。ドラマが早く綺麗に終わりますように。昨シーズンのジェリーフィッシュが試合終盤の混乱にどう対処したかについては、まだ少々疑問が残る。そして、これは小さな単純なことです。彼女は皆に正しく従おうとしていて、少し真面目になりすぎていました。

そのコメントに対してめぐみさんは冷酷だった。彼女がそれに答えてくれることを願っています。クラブに他の女の子がいるという理由でそれが赤ニシンである場合を除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

街中でこれほど大きな存在になった自分の赤ちゃんをとても誇りに思います!!しかし、これはまったく予想通りのことではありませんでした。面白いことに、目標を達成するために生涯をかけて努力し、それを達成したのに、想像していたものとはまったく違ってしまうこともあります。

チアのコンセプトを考えるのに苦労したところから、チアリクエストの世界でトップになるまで。リクエストは膨大でしたので、すべてを引き受けないという決断は賢明でした。残念ながらすべてを行うことはできません。これは本当に常識です。

俳優や歌手などは自分の時間も必要なのでライブを断らなければならないのに、なぜカナタがグループの陰に隠れてこれらの要求に応えるのか理解できません。グループ全体が物事を中途半端にしているように見えます。私はアンナが最後に彼女を責めたことをまったく責めていません

でも、いくつかの意地悪なコメント、少なくともカナタが飛べないというコメントの背後にはメグがいるような気がする。彼女はその状況にまったく反応しなかったし、そのシーンの前のカメラのカットの仕方がそう見えるようにしている。グループが崩壊寸前でなければアイドルシリーズにはならないだろうが、私たちは彼らがいることを知っている。これまで以上に良く立ち直ります。

チャンネルの他のコメントは偽のファンでしたので、心配する必要はありません。コンテンツクリエイターとして成長するにつれて、仕事の一環として嫌われる人が必ず出てきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアンナが最後に彼女を責めたことをまったく責めていません

本当に?しかし、少し時間をとってヘイトコメントを読んでみると、カナタがソロでライブを行うことについて文句を言っている人は一人もいません。彼らは、リクエストを断ったり、退屈な振り付けをしたりするなど、他のことについて不平を言っていました。カナタに責任はないのに、アナにとってカナタは鬱憤を晴らすための都合の良いターゲットに過ぎなかったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマ・ママ・ママ・マ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の制作者たちは、かわいい人生の一部を応援する番組のアイデアを持っていたような気がしますが、その後、セクシーなブラジルの女の子の侵入的な考えが稲妻のように彼らを襲いました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました