【海外の反応】「もっと多くの外国人を受け入れると日本の経済成長が促進できると思いますか?」多様化への賛否が渦巻き、経済的解決策としての移民の役割に議論が集中しています。

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f0vzm0/do_you_think_accepting_more_foreigners_can_foster/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多様化への賛否が渦巻き、経済的解決策としての移民の役割に議論が集中しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでもっと多くの外国人を受け入れると日本の経済成長が促進できると思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

もっと多くの外国人を受け入れると日本の経済成長が促進できると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、日本経済の停滞には主に2つの理由があると考えています。1つは世界的なポジショニングであり、2つは出生率の低下です。どちらの問題も、より多くの外国人を受け入れることで解決できると思います。これについてどう思いますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本への入国は書類手続き的には簡単だと思います。言語の壁は一般的に移民の妨げとなっているが、移民が歓迎されていないわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても良い点ですね!文化や言語の壁のために多くの外国人が去っていくことに気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新自由主義メディアは、出生率の減少が逆の場合には経済停滞の原因であるという通説を押し広げます。マクロ経済の重大な失政と、労働者を安い家具のように扱う傾向により、人々の生活は子供を産む時間もお金もないほど窮屈になっている。

日本はすでに、最低賃金で働く何百万人もの「ゲストワーカー」を受け入れているが、事態は改善していない。日本の人々は、彼らが切望する農奴制の黄金時代を追い求めて旧衛兵が国を徹底的に破壊することを許した権威に疑問を持たないように育てられてきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貧しい外国人ではなく、裕福な外国人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれです。これがどのように間違ったのかについては、カナダ、オーストラリアを参照してください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました