【海外の反応】「新作ミクフィギュア」タバコを吸うフィギュアに賛否両論

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f0i4kk/new_miku_figure/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f0i4kk/new_miku_figure/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】タバコを吸うフィギュアに賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新作ミクフィギュアが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新作ミクフィギュア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(タバコは私のものです)

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f0i4kk/new_miku_figure/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミク、それは癌の原因になります!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タバコの煙がフィギュアに非常に悪い影響を与えることをおそらく知っているはずです。フィギュアや家を臭わせたくなければこんなことはしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数値に悪いと思うなら、それが肺に与える影響を聞くまで待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本からそのようなものを手に入れました。しばらくの間は非常に強い匂いがしましたが、おそらく1か月後には気にならなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に必要なのは、消毒用アルコールと石鹸水だけで汚れを落とすことができます。私はアニメフィギュア店で少し働いていましたが、それが中古フィギュアの仕事でした。前の所有者がこれらのフィギュアに何をしたかは決して分からないため、再販する場合は常に清掃して消毒することが最善です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、石鹸水はありますが、消毒用アルコールは塗装を剥がす可能性があると確信していますので、注意してください……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれは塗装にとって絶対にひどいものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラッグ、酒、タバコに費やされるお金は、フィギュアに費やされるお金ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタバコを吸えばミクさんは私をカッコいいと思ってくれるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その煙は時間の経過とともにフィギュアを黄色くべたべたに変色させ、再販価値を損ねたり、フィギュアに臭いを残したりすることは言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイズシルバーウルフさん、ありがとうございます。ただし、これは安価な数字ですし、私は頻繁に喫煙するわけではないので、単なるギャグとしてこれを実行しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクが喫煙者だったとは知らなかった、ところで素晴らしい体型だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィギュアをストレージから取り出したら、そのようなことができるフィギュアがあるかどうかを確認する必要があります。

タバコを持っているのはかなり面白いです、別の人物が大きなスプーンを持っているのを見た気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スミクスミク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクがタバコを吸ったらカッコいいに違いない!ジョニーを吸う時間だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこの男を追い詰めてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑顔でがんを宣伝するミクさん。はい、それは間違いなく彼女です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お香に火をつけますか? ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その人はヘビースモーカーの一人です。

彼女は速度を落として葉巻に切り替える必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガーフィールドかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はラルセイになるために一生懸命努力している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカンスピリッツ…それは素晴らしいタバコです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料の火のついたタバコは付属していないということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカンスピリットを秘めたミク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タバコとミクは非常識な組み合わせだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました