【海外の反応】「ホロライブ英語 2nd コンサート -Breaking Dimensions-」ファンが熱狂と感動を爆発させる夜

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1f0h42j/hololive_english_2nd_concert_breaking_dimensions/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1f0h42j/hololive_english_2nd_concert_breaking_dimensions/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンが熱狂と感動を爆発させる夜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロライブ英語 2nd コンサート -Breaking Dimensions-が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロライブ英語 2nd コンサート -Breaking Dimensions-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロエンのセカンドコンサートのスレッドです!

https://virtual.spwn.jp/events/evt_24082402-enholoen2ndlive

https://youtu.be/xxx2WGKOl6Mw

ウォッチアロング:

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/hololive_JP/status/1827489485505909222?t=PakmY5eObZe7lADaJh252A&s=19

HoloEN twitter アカウントはセットリストをライブで更新しています。Faumei オリジナル曲は「It’s not a Phase」と呼ばれています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはフェーズママではありません!今は本気だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも今では群衆のショットを撮ることができます。そしてもちろん、マディもシーンを作ります。ブリティッシュ・ファウナは勝ち続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイドン・マイ・ソウル

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1f0h42j/hololive_english_2nd_concert_breaking_dimensions/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背景にはイースターエッグがたくさんあります。オニオン・レコードか何かの看板を見たことがあるのは知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞台が大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の Smol コラボのあのクリップを見て涙が出ました、ああ、彼らが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRLには会うことができなかったので、少なくともバーチャルで一緒にいるためにできる限りのことをしました。 イナは世代の仲間たちをとても愛しているので、彼らを抱きしめたくて泣いています、IRLは今でも私の頭の中で無料で生きています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.discordapp.com/attachments/663018099997540353/1277064122470502430/Screenshot_2024-08-24_at_17-36-46_SPWN.png?ex=66cbce25&is=66ca7ca5&hm=9f30a1661595cc37 6ec08dc00b201c086a01fbfacc673d6177b5c9fe341f1326&。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペのショットには小さなサナもカメオ出演しました。

これらの思い出のビデオパッケージに彼女を含め続けてくれることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「IT’S NOT A PHASE」のフォーメイ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ここのIDまたはJPが単独でまたはお互いにパフォーマンスする」混合グループだけでなく、カバーしてくれてありがとう ayyyyyyyyy

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、彼女たちはこのコンサートにより多くのインプットを持っていたように感じます。

アンコールが含まれていたという事実は特に壮大でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、もしそうしなかったら笑えるでしょう、フィードバックは必要ありません、会場の観客がアンコールを求めて心から叫んでいたとき、私の画面に空の沈黙があったのを覚えていますが、それが私には暗転しただけでした。会場来場者のための詳細は?きっと大声で「うわぁ」って言うだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calli – ぼたん、黒を着た背が高くてクールだけどとってもキュートな女の子IRyS – Lamy、本物のお嬢様Bae – ポルカ、感情的な歌を歌うことができる赤いハイエネルギーな子Biboo – ねねち、頭脳が腐った子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはFauna/Mumei待望のエモソングですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにエモく聞こえますね。開始時に二度見しました。

編集:「それはフェーズではありません」笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それっぽいですね(段階ではないですよ!)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのフックを手に入れました、それはフェーズママではありません、規範は爆発します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らのオリジナル曲ですか?洋楽をカバーしているのかと思いました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に良かったです。懐かしい90年代の曲かと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれオリジナルだったっけ?調べてプレイリストに加えようとしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まだ正式にはリリースされていませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、MVも早く公開してほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神話!伝説!大先輩たち!オーグファイブ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでENの大先輩って呼ぶのは変な感じがするけど、基本的にはそうなんだけど、デビューからいる身としては違和感しかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼らは今、ソラ大先輩がデビューしたときよりも長くホロライブに参加しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ……あなたは正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナシティポップ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナがこれを使うとは予想していなかったが、彼女の声とよく合っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これやPlastic Loveがなければ本当にホロコンサートなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stay with MeやPlastic Loveが歌われたホロライブのコンサートは他にありますか?それらは古典ですが、公式イベントで歌われた記憶がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のカリをよろしくお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しおりんの曲は https://youtu.be/ESx_hy1n7HA という名前ですが、正直彼女っぽいのでとてもぴったりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女があの曲を選んだのが本当に大好きだ。それは私のお気に入りの曲の一つで、彼女はそれをとても上手に歌いました。ミリさんは本当に素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試写会で彼女のパフォーマンスを見られることを本当に望んでいましたが、夢を見ることができます 😮‍💨

とにかく、チャットやいくつかのコメントを読んだ限り、それは素晴らしいようです!彼女の声がこの曲にどのように完璧にフィットするか想像できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭酸ラブ、レッツゴー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ペンライトの色の混乱が発生する可能性があるように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、それはわかりますが、バイオレットは IRyS のピンクとマゼンタの配色にあまりよく合いません。実際、色の混乱による全体的な効果が、ペンライトの単一の色よりも彼女の色によくマッチしたと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミリの歌を歌う詩織はまさに最高だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青と紫?!ビビディバ?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルプ!クロニイ、コロネ、コボと一緒に!!ただ、3つのKを一緒にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SPWNで言われていたのはKoKoKroでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこはうまくセーブしました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想外のコンボだけど火だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショート、ショートスタック、トールのコンボですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの余分な文字を押し込んで KroKorKo のようなものにするだけで、不幸な偶然の頭韻が解消されるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Kが一緒なので残念ですが、このグループの曲は本当に素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジもファンかもしれないと思う。ただの予感です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後でウォッチ・アロングを聴くのが待ちきれません。ジャスティス・ウォッチ・アロングとオリーのウォッチ・アロングの間でどれほどのファンガール活動が起こっているか想像することしかできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しおりろにいさんと1対1でコンサートの司会をするのは初めてだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの気まずいエネルギーに神のご加護がありますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年の秋のスポーツフェスティバルで彼女とアイリスがペアになったときのことを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイリスが勝った!さあ行こう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.discordapp.com/attachments/862574761946120218/1277035864484216833/20240824_183408.jpg?ex=66cbb3d4&is=66ca6254&hm=17e072954cc415d7a11e52c9ec5d60 e1112c4eec894328a157e12203cf960f7e&

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナ + シティポップは非常に致命的なコンボです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは決してビブー税から逃れることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EN以外のゲストも司会を務めます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコンボは予想していませんでしたが、今ではそれが理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なMCコーナー?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンコールは本物だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガッカリすることは覚悟していたので、手に入れられて本当にうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/KyokuUmi/status/1827468714188398660


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました