【海外の反応】ATRI -My Dear Moments- 7話 感想:ロマンチックなキスシーンに好感的な反応や、年齢差や保護者的役割とのギャップに戸惑う反応が見られた。

「ATRI -My Dear Moments-」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://atri-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f09erc/atri_my_dear_moments_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ロマンチックなキスシーンに好感的な反応や、年齢差や保護者的役割とのギャップに戸惑う反応が見られた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアトリ -My Dear Moments- – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アトリ -My Dear Moments- – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しいですね、ここでは VN をプレイしている人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが実際に元のタイトルであるかどうかはわかりませんが、このエピソードを「日付のトースター」と呼ぶのは陽気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボット差別法のため、変更する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこにそんなものがあったんだ? Crunchyrollでは、ロボットガールとのデートとしてそれを行っていました。直訳するとどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイト上のエピソードのタイトルは「ロボット少女とのデート」ですが、実際のサブタイトルには「デートのトースター」とあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語のタイトルは「ロボ子・ザ・デート」なので、直訳すると「ロボ・キッド・ザ・デート」となります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「子子」は子供ではなく、年齢に関係なく女の子を指すことが多いことに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これが正しい答えです。 「コウ」は通常、女性(小動物の場合もあります)に使用されます。

アニメファンなら「あの子」などの表現を聞いたことを覚えているかもしれません。

日本語は非常に文脈に沿ったものであるため、これは「ロボットガール:ザ・デート」に近いでしょう。

でも、私は「ロボット少女とデート」の方が好きだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、多くの女の子の名前はそれで終わるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼馴染がロボットに負けるなんて信じられない。確かにそれは実質的に人間であるロボットですが、それでも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナモはとても優しいです。彼女は最終的に、夏樹が何年も前に恋に落ちた女の子を見つけたことを嬉しく思います。それには、彼らを受け入れるだけでなく、彼らの気持ちを根付かせるには、信じられないほど優しい人が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリはロボットのホームレッカーですが、少なくとも彼女はかわいいロボットのホームレッカーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も幼馴染なんですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもアトリも(本質的には)幼馴染じゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1のフラッシュバックを参考にするなら、彼はミナモのことをもっと前から知っていたと思うので、それでもアトリをホームレッカーにしてしまうと思います笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだこのxxxを処理しようとしています、なぜなら二人はせいぜいイチャイチャする程度だと思っていたからですが、それを見るのが美しいものであることは否定できません、つまり、二人は一度もしたことはありませんその気持ちを一緒に探求していきました。これから番組はさらにドラマティックな側面を持っていくと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが VN に基づいていることを考えると、そこで処理を少し高速化する必要がある場合とそうでない場合があります。

ナツキはついに、アトリがはるか昔の女の子であることを受け入れました。アトリは感情が自分にとってどのように作用するのかを学んでいます。論理的には、物事を試してみるのがより理にかなっています。彼女が料理をしているのを見たように。彼女の性格的特徴を推測するなら、まったく挑戦しないよりも、挑戦して失敗するほうが良いということです。結局のところ、私たちはアタリが失敗するのを見てきましたが、彼女は自信を失うことはなく、自分は高性能だと主張しています。

私は、SoL RomCom は最終的に遅すぎると考えています。恋愛アニメをたくさん見ている人なら誰でも、予想よりもずっと早く恋愛が発展していくように感じると思います。さらに、恋愛に関しては、どれくらい速くてもいい、遅くてもいいという厳密なガイドラインはないと思います。一緒にいる人を愛しているなら、そうしてください。それまでに二人が過ごしたすべての時間を忘れないでください。 IMO、それも検討する価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒールでつま先立ちしてxxxするアトリが可愛すぎた。そして、ナツキが本当にロマンチックになったのもわかりました。

私たちはただお互いの気持ちに気づいたばかりの愚かな2人であり、最終的にそれを完成させました、そしてそれは美しかったです。そして厳密に言えば、このエピソードでも彼らはお互いに告白しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはこれが日常アニメではなく、ドラマアニメだからです。あるいは、少なくとも、背景に浮かんでいるこの二人の悪党が動き出せば、それが起こるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そのxxxはかわいかったし、とにかく控えめだったので、彼らが不気味な鉄筋パイプのように見えるものから約3フィートの水に飛び込むのではないかと不安になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリは記憶を取り戻すためにスーパーアトリを見つける必要があります。

彼女がミナと同じくらい強いなら、そのダブルロケットパンチはかなりの混乱を残すでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツはアトリ 1 人をなんとか扱えるが、もう 1 人でアトリは終わりだ!

とはいえ、他の生産終了モデルがまだ存在するとしたら、どこにあるのか気になりますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブルロケットパンチはドクター・クローのために取っておきたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

theotherrobot アニメで私は、そのアニメの最近の出来事が鏡音リンの曲「ココロ」を思い出させたと述べました。そこでは瀕死の科学者が自分よりも生き残った心臓を持ったロボットを作りました。

もしそうなら、それは祖母がアトリを聴覚で育て、その後彼女を長生きさせたということにも当てはまります。

…それは彼女が心を剃った場合のことです。ナツキは、アトリが p-ゾンビ (心の底では意識を持っていないにもかかわらず、意識を持っているかのように振る舞う何か) である可能性について非常に軽く触れました。アトリは、自分には本当に意識があると確信しています。ハハハ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリがつまずいた後に発したあの音は私を死に至らしめた。彼女に心臓があるかどうかは別として、彼女のために痛みの受容体がプログラムされていないことを願う。その足首のひねりは、ロボットにとってさえ残酷なものでした。

最後のシーンはとても素敵だったけど、アトリがxxxと水中を関連付けられるようになったら面白いだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくほとんどの人はロボットが簡単にかかとを脱げるものだと期待するでしょうが、アトリは非常に高性能なヒューマノイドなので、チャンピオンのようにつまずいてしまいます(笑)。

彼女はちょうど彼を海に押し込み始めて、それが彼らのことだと思ってxxxできるようにするつもりです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談だとは思いますが、生まれつき痛みを感じない障害を持っている人もいます。 それはかなり残酷です。彼らはそれを避ける本能を持たずに、たとえかなりひどい場合でも常に自分自身を傷つけます。

https://en.wikipedia.org/wiki/先天性無感覚性疼痛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリが「心」を持っていると嘘をついていたことは明らかです。そして、ノーと言ったら夏樹が悲しむだろうと嘘をつきました。この時点で、彼女の最後の命令が彼を幸せにすることであったこともかなり明らかであるように思えます。しかし!嘘をつくことで、彼女が意味のある感情を持っていることが明らかになります。なぜなら、彼を幸せにするのが彼女の使命かもしれないが、感情を持たないロボットにはその状況で「嘘」の重要性が理解できないからだ。アトリは、ノーと言えば悲しみが訪れることを知っていた。彼女は共感することができるので、知っていました。言い換えれば、彼女は感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリの心情は正直すごく面白いです。彼女の命令が彼を幸せにすることなら、何が人を幸せにするのか彼女はどうやって知るのでしょうか?あなたが言ったように、私たち人間にとってそれは共感する能力です。人間のような心を持っていないかもしれませんが、彼女の行動はとても人間的です。もっとよく知らなかったら、彼女を人間だと思うだろう。彼女は物事にとても素早く反応します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!そうであれば、「幸せにしてあげなさい」という命令も、普通のロボットには意味が分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は嘘をついていないと思います。彼女は自信がないと思いますが、彼は彼女に心があると信じているので、彼女に心があると信じたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#サホロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてはわかりません。ラストシーンまでのすべてをプログラムされた行動として片付けることもできますが、あのラストシーンは本物の感情的な反応だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は、待ちに待ったスムーチを妨げる旅行にイライラしていましたが、結果はさらに良くなりました、よー!

これはつまり、(そして私たちはクロウ博士の登場を二度目の目にしました)…ここからはすぐにすべてが下り坂になるに違いありません 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクタークロー二度目の登場

ガジェット警部の出番です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリがxxxを始めて、つま先立ちでxxxを始めたのと、水中にいることなどの小さなことがxxxの邪魔にならないところが本当に気に入りました。どちらかといえば、この時点では海が彼らのロマンスをさらに増しているだけです。

この時点で最終的にリードが集まることは、通常、将来のさらなるドラマを予告します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのドラマが大好きでしたが、正直に言って、ロマンスは私にとって奇妙すぎるかもしれないと思いました。

MCはこれまでATRIにとって後見人のように振る舞ってきたが、まさにこのエピソードでは、大人が幼い子供に話しかけたり、靴ひもを結ぶかのように、彼がひざまずいて彼女に話しかけている https://ibb.co/ZMP2yx7 場面さえあった。実生活でロマンチックなカップルがそのようにやり取りするのを見たことがありますか?

次の https://ibb.co/Jrmp9g8 では、彼女は 10 歳児のグループに立ってそのことについて話していますが、そのグループの中でも場違いに見える様子はありません。その間ずっと 2 人の保護者/権威者が見守っています。

まるで番組がこの物語を伝えたいようですが、私がそれについて矛盾を感じるべきであることを忘れさせてくれません。この「アニメ観光客のブラブラブラ」で私が反対票を投じられることは間違いありませんが、まあ、目に見えないインターネットポイントをいくつか節約することはできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も全く同じ考えでしたし、変だと思うのも無理はないと思います(笑)。彼らのxxxは私にとって何の役にも立ちませんでした。なぜなら、ATRIはアンドロイドであり、彼女の年齢/精神性は普通の人間と同じではありませんが、彼女とナツキは、外見や外見の面で彼らの間に十分な年齢差があるようにまだ感じているからです。精神的にはナツキとしては不気味です(笑)。

公平を期すために言うと、ATRIは明らかに彼女の年齢が常に曖昧に感じられる特殊なケースであり、肉体的に年をとらないからといって彼女が愛を経験することが許されないとは思いません(私は彼女が14歳に見えるままになっていると信じています) 、しかし、私は彼女が記憶を取り戻すか、少なくともナツキと同じ球場にいる十代のような気分に成長するのを見る必要があります。

ただし、それは「1000歳の魔法使いの子」の比喩を少し与えます。この状況がどうなるかを見るまでは判断を保留する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリは精神的にも肉体的にも間違いなく自分自身を若い女の子として表現していますが、同時に彼女がどのように感情的にナツキのためにそこにいて、彼の注意を引き、彼をますます慌てさせているのか、私が見ることができるまでに長い間見てきたような気がしますなぜ彼は彼女に恋をするのか。そして、アトリは心の奥底では見た目よりも精神的にかなり年を取っているのだと思いますが、それは彼女の忘れられた記憶の中に隠されているだけなのです。

彼は彼女の本当の保護者ではなく、むしろ仲間のようなものだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたが指摘しているいくつかの点に感謝しています。そして、私がこの番組を見続ける理由を見つけるのに苦労していることを信じてください。なぜなら、この番組には大好きな要素がいくつかあるからです。ウォーターワールドのテーマだけでも、それ以来このアニメは私の視聴リストにありました年の始まり。

でも、ナツキがひざまずいて話しかけるシーンはとても不快です(笑)、それがロマンスの文脈でどれほど奇妙に感じられるかを表現するのは難しいと思います。私はかなり背が高いです、5フィート(152cm)以下の女の子を何人か知っていますが、彼らと話すためにひざまずくことさえ想像できません(笑)超背の高い(6フィート5、195cm)友人がいますが、彼がそんなことをしているなんて想像できませんどちらにしても、奇妙なことを超えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなことを聞​​くと、ある種の身長障害を抱えていたり、年齢の割に背が低かったりする十代の少女や若い女性が、男性と出会いたいと何度も苦労しているのに、そのせいで多くの女性が男性に興味を示さなくなっているという話をいつも思い出します。 。

私はいつも彼らに申し訳ないと思っていますが、それによって私の心が少し開かれました。

好みがあるのは悪いことではありませんが、私はいつもこの種のストーリーを見てしまい、いつも悲しくなってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、奇妙なことに引っかかります。それは、大切なことについて、常に上から目線ではなく、目の高さで話したいということにほかならないと思います。ガールフレンドとしてホビットがいる場合、機能的にはほぼ同じ意味になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この関係を少し奇妙に感じる人がいるのは理解できますが、ここで質問があります。なぜ親は自分の子供を見て赤面するのでしょうか?

ナツキがアトリを見て顔を赤らめる回数が増えていき、数えなくなった気がする。親は自分が子供だと思っている人に対してそのようなことをするでしょうか?私の国ではそのような親をほとんど見たことがありません。 (ひざまずくことではありませんが、他のカップルがこれをしているのを見てきました)

なぜそう感じたのかというと、ナツキはとても賢いティーンエイジャーで、教師がいない廃校で、彼は自分よりも年下の、同じくらいの年齢、あるいは年上の子供たちを教える教師にならなければならないからです。そして、ロボットの女の子(見た目は14歳)のアトリは、あまりにも長い間眠っていて、ロボットの常套句であるこのような些細で普通のことを教えられなければならなかったのだが、なぜ彼女が自分が子供であるかのように教えられなければならなかったのかは明らかである。新しいことを学ぼうとしている。

アニメでは変な描写だったり、そう思わせる何かがあったのかもしれないけど、VNの方が二人のロマンスを上手く描いていたと思う。

このロマンスがまだあなたにとって少し奇妙なものであるかどうかは理解できますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにATRIはナツキの守護者として開発されたが、何かがその計画を混乱させた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように感じました。異世界でよくある奇妙な恋愛星座のほとんどは気にしませんが、このエピソードを含むショー全体では、ナツキは何よりもアトリの親のような存在であり、それが奇妙に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリにとってナツキは何よりも親のような存在だ

そうですね、それが最大の問題であることは間違いなく、私にとっては、全体的なストーリー展開における大きな問題を浮き彫りにしています。過去数回のエピソードで、MCがゆっくりとATRIとの守護者の力関係を減らし、おそらくミナモとの関係に近づけていれば、これはうまくいったかもしれません…しかし、それは最後の瞬間まで変わりませんでした。このエピソードでロマンスのプロットが始まる準備ができていました。

私が言える唯一の肯定的なことは、少なくともMCはATRIを熟読していなかったし、最後の瞬間まで実際にはその一連のアイデアを少し取り入れたものの、それでも正しく感じられないアイデアに抵抗していたということです。

小さなxxxや抱擁以上のことが起こらなければ、私はまだショーを見るかもしれませんが、何か卑劣なことが起こった瞬間、私はすぐにこれをやめます。また、彼がひざまずいて彼女に話しかけるフレームがもう撮影されないことを願っています。正直に言って、それは事態をさらに悪化させるだけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいです。そのストーリーを伝えたい場合は、大人っぽいロボットを使用してください。少なくとも見た目も行動も同じ年齢に近い人。彼らがなぜそうしなかったのか、私たちは知っています。

今ではすべてが奇妙で台無しになっています。あなたは、境界線のペドのクソにうんざりしているだけで歩行者アニメ愛好家ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、ちょっと調整すれば素敵な物語がここで語られると信じているからとてもイライラするけど、制作者が勝手に邪魔して彼女をとても若く見せているだけだし、VNプレイヤーの意見によるとアニメ版はこうなった「不機嫌そうな守護者と若い女の子」>「友人と友人」>「ロマンス」というダイナミックな流れを展開する非常にひどい仕事だったので、その2番目の部分をスキップしたような感じで、それが2倍不気味で少し強制的に感じられました。もっとうまく組み立てていれば、肩をすくめたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人が幼い子供に話しかけたり、靴紐を結んだりするように、彼はひざまずいて彼女に話しかけます。実生活でロマンチックなカップルがそのようにやり取りするのを見たことがありますか?

それがポイントだと思います。彼が子供の頃、彼は彼女の立場にあり、彼女は(見た目に)何歳も年下の誰かを安心させるために大人びた振る舞いをしていました。さて、立場は逆転しましたが、同じ人物です。彼はエピソードの半分を自分の頭の中に収めるのに苦労して費やした。

人生の半分をロマンチックな思い出として抱き続けてきた年上の女性が、自分よりも若い女性として現れることと、どのように折り合いをつけていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女はロボットなのです。 すべての賭けは無効です。 誰にも害はありません。

そのように見たいのであれば、その奇妙な部分は、そもそもロボットに恋をするという考えです、そして人々は今、画面上の純粋にテxxxトである「ロボット」に対してそれを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、これは警察です。これらのクリエイターは、女性のような子供を書き、比較してはるかに大人のように振る舞う自分のサイズの2倍の年上の男性とのロマンスを彼女に与えたいと考えていますが、「しかし、彼女は一種のロボットです」という小さな星印を付けています彼女は完全に人間のように振る舞っているにもかかわらず、実際にはそうではありません」そうすれば、彼らはそれを逃れることができます。

それがここで当てはまるかどうかはわかりませんが、多くの日本の作家がこの不気味な年齢差のファンタジーをほとんど反発なしに書くことができるように抜け穴としてそれを利用していると私は心から信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りAIと人間についての物語であるのに、AIを使用することがどうして警察を排除するのでしょうか?

あなたが考えていることと同じことを同じことをするのは意味がないので、それが抜け穴であるということについては正しいです。それが、このようなストーリーが可能であり、人気があるまさにその理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターを有害な状況に置くことが目標である場合、そのキャラクターをその状況によって傷つけられない存在に変えることは目標を妨げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私にとっては兄弟関係のように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。

最初のエピソードではナツキとアトリがxxxをしており、それ以来、アトリはさまざまな方法で何度もナツキをからかってきました。ナツキはアトリのことで顔を赤らめており、ミナモはナツキがアトリのことを好きかもしれないと考えて、ナツキのことを諦めているようにさえ見えました。

第1話から現在に至るまで、彼らの関係は「兄弟」でも「親」でもありません。これにはたくさんの伏線があったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはxxxだったのか、それとも「溺れないように酸素を入れておきます」だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の中で、そうです、それは酸素のためでした(アニメでは説明されていませんでしたが)。

物語の外から見ても、この2人がそのような絆を育んでいくことが非常に明白だったと思います。

作家 https://images.app.goo.gl/UiBv82AFr3JSQEuG8 がロマンスを示唆する以外になぜするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスになることは分かっていましたし、MCとATRIの間で行われることも分かっていました。正直に言うと、最初に予告編を見て、ATRIのような子供の見た目を見て、かなり気が進まなかったのですが、出演することに決めました。 VNプレイヤーが彼女が宇宙では年上だと言われていることを私に話したことがチャンスでした。

しかし、結局のところ問題は、この作品が良い方向に発展したとは思えないことだ。私のコメントに対する他の返信を見ると、VN プレイヤーがこのアニメが自分たちの化学反応を発展させるのに良い仕事をしていないと認めているのさえ見つかるだろう。ソースへ。私にとって、それは単に「ロマンス」というジャンルのスタンプを見ることではなく、強制的ではなく自然に感じられる意味のある方法で構築されることを望んでいます。

ある瞬間、彼は彼女を子供のように扱っていました – ミスター不機嫌そうな権威タイプですが、その後、プロットが必要になったとき、ロマンスに切り替えるのは難しいです。彼は最後のエピソードで、「彼女の見た目を見てATRIのようなものであるはずがない」とさえ言いましたが、これは私にとって赤面点と大きく矛盾しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「実生活でロマンチックなカップルがそのようにやり取りするのを見たことがありますか?」

1 アニメは現実世界ではない、2 現時点では子供サイズのアンドロイドを見るのはおそらく難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロは、子供の頃に出会ったアトリではなく、アトリに感情がないことについて、エピソード全体を否定していました。あの最後のシーンはすべてを黙らせた、爆笑。あなたの初恋はロリでした、大丈夫ですよ、それを受け入れてください😂あのxxxはとてもかわいくて、それはナツキのキャラクターの成長であると同時に、アトリの感情とナツキに対する本当の愛の確認でもありました。彼は、エピソード 1 で彼女を売ろうとした気分屋な男以来ずっとやってきました。

さて、事態は面白くなってきました。xxxもしたし、可愛いデートもしたし…ナツキとアトリはこれからどこへ向かうのでしょうか?今日もナツキとアトリを見守るあの男たちがいる楽園では、残念なことにトラブルが勃発しているようだ。もちろん、彼らは私たちがロマンチックな進展を得るまで、このBSを削除するのを待ちます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一に、ナツキのバージョンのボイト・カンプ・テストは『ブレードランナー』では面白いものになっただろう。 (ホールデンはレオンの頬を引っ張る、「怒っているの?」)

2番目: アトリは、ナツキが当時知っていた少女の意図的なコピーかもしれないという、私の頭の片隅でしつこい考えがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはロボットに恋をしているので、ロボットに知覚があるかどうかを確認しようとしているところを想像してみてください(笑)。

実際、アトリは人間の女の子で、心が人型の体に移されたのだと思います。彼女は今アトリであるため、彼の記憶の中でアトリのように見えるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、本物の女の子は死んだが、彼女の記憶(と感情)は、元の体(おそらくもう少し小さい)をモデルにしたヒューマノイドに転送されたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てみましょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました