【海外の反応】小市民シリーズ 7話 感想:オスが誘拐されてしまった!コバトが事件解決の鍵を握る!?

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shoshimin-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f0bjni/shoushimin_series_shoshimin_how_to_become/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オスが誘拐されてしまった!コバトが事件解決の鍵を握る!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでしょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 7 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

しょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 7 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内の母親が彼女のカーボンコピーであることが大好き

彼女は私を彼女の姉だと騙したかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしくは妹さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この麻薬事件に関してはこれ以上何もできないようだ、と私は心の中で思っていましたが、その後…バーム!小山内が誘拐される?おそらく麻薬グループによるものでしょうか?

そして声優は早見沙織さんです!はやみん熟女には勝てません。

それは間違いなく、小山内が彼女の美しい顔と穏やかな声をどこから得ているのかを説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては小山内のために計画的に行われたようだ。電話に間に合うかどうかを確認するために、1時に来るようにと彼に主張しました。私も中学生からの薬物使用者だと思います。母親は夜に電話をしていたと言いましたが、母親自身も、母親がこんなに遅くに電話するのは奇妙だと言っていました。

ケンゴ – それはあなたには関係ありません

あと、健吾 – この子です、名前です、ドラッグ、やってもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この電話が入る少し前に、彼女が小鳩に玄関先まで来るように頼んだのは決して偶然ではない。

小鳩との夜の通話を彼らがどのように組み立てたかからすでに嫌な予感がしていましたが、これは彼女の誘拐の文脈で理にかなっています。正直なところ、このスイーツツアー全体は、今にして思えばやりたいことリストのように感じました。もうチャンスがなくなる前に、彼女のお気に入りのおやつをすべて楽しむためです。

小山内が自腹でお菓子​​をごちそうし始めたとき、何かがおかしいとわかります。

小山内は最初から小鳩を騙して甘いツアーに参加させた可能性があるので、先週のエピソードで小鳩にかかった電話も今回の拉致とは関係ないのでは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内が自腹でお菓子​​をごちそうし始めたら、何かがおかしいとわかりますね

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鳩との夜の電話をしながら、パンが出てくるのを待っていると、小山内がxxxの死体に囲まれているのが見えた。おそらくこの時点では、「彼女は気管を引き裂くだろう」という全体が、別の方法で証明されるまでは誇張であることはわかっていますが、このアイデアは非常に興味深いので、頭から離れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内が彼を治療したのは、彼がメッセージを伝えただけで、もう健吾の件には関わらなかったことへのご褒美だと思った。彼が約束を守って彼女と一緒にツアーをしたことへのご褒美のようなもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、シーズン後半のVAボーナスをいくつか獲得しています。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、髪を切ったみたいだね、いい感じだね。ところでエイジは元気?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、健吾が捜査している麻薬組織が物語に絡んでくるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、リーダーが彼女を警察に売り飛ばしたと考えたため、姉妹がどのように標的にされたかについて話しました。実際にそれを行ったのは小山内だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にオバナイが麻薬リーダーについて知っていたので、私はこの理論を支持します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内の母親が彼女のカーボンコピーであること、そしてその逆も同様であることが大好きです。

小山内は文字通り母親のクローンであると99%確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑いはありません、事件は解決しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内さんのケーキを奪ったのもかなり凶悪な犯罪で、これはクマをつつく一歩手前ですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ただのコメディだった最後の2つのエピソードの後、このエピソードを期待していませんでしたが、好きではないとは言いません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には一卵性双生児の妹はいないかもしれませんが、一卵性の母親がいることは確かです。あの時、健吾にそう言えばよかったかもしれない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内さんはきっと夏を盛り上げるのが好きなんでしょうね?

彼女にとって夏の絶頂とは何を意味するのだろうか?なんだか告白されているような気がしたけど、もしかしたら私の眼鏡がバラ色すぎるのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がヒッピーのような服を着て、ただそれだけの理由で衣装を変えるのが大好きです。この女の子、あるいは彼女に何が起こるのかを予測することはできません。それが彼女をとても魅力的なものにしています。

電話での会話全体は、小山内が誘拐されるか、誰かが彼女を誘拐すると主張することを知っていて、「最高潮」は小鳩がこの事件を解決することを知っていた暗号メッセージだったと思います。多分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、通話中の彼女の暗い背景は私にもそう感じさせたし、午後1時という明確な時間を設定したのは、それまでに小鳩が邪魔をしないようにするためだったのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女が薬物使用の比喩としてリンゴ飴を使っているのではないかと私は感じていました。小山内さんは電話で「山谷どり祭りで特製のリンゴ飴を売っているんです。年に一度だけだよ。」彼女は、小鳩にリンゴ飴を試してほしかった。そうしなければ、この夏、他のお菓子と比べて「本当に価値のある」ものを紹介することはできなかっただろう。

リンゴ飴に合法的に麻薬が注入されているかどうかは分からないが(おそらく彼女は昨年、お菓子を試食中にリンゴ飴で嫌な思いをしたのかもしれない)、彼女は小鳩に麻薬事件全体を解明して彼らを罰してもらいたいと考えている。たぶん彼女は小鳩に本当に美味しいリンゴ飴を食べさせたいだけなのかもしれない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石和を叩きのめしたのが小山内だったら?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも私の眼鏡はバラ色すぎるかもしれません。

つまり、彼女は実際にあのレゲエ衣装でバラ色の眼鏡をかけていたのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女の服装はこんな感じだったのか、私には70年代のヒッピーガールのように見えた。 でもそれでは私は年をとった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとって夏の絶頂とは何を意味するのだろうか?

別のコメントでも言及されていますが、彼女のスイーツツアーをやりたいことリストとして取り上げるべきかもしれません?

おそらく小山内は自分が誘拐されることを知っていて、小鳩に助けてほしいと願っていたのだろう。 「夏の思い出の集大成」というと、確かに希望に満ちた微笑みが浮かんだ。

以前、二人がカップルに見えると話したことを考えると、彼女が小鳩に好意を抱いていたとしても不思議ではない。このアークの終わりに、小鳩が助けに来た後に告白があれば素晴らしいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お菓子の準備が何のためにあるのかにもよりますが、今日知ったばかりの麻薬組織の場合はそうではありませんが、少なくとも、彼らが名前以外はすでにカップルであることはわかっています – 私はそれが今シーズンにも起こることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのスイーツショップが何らかの形で麻薬密輸に関与しているとしたら、どうなるかを想像してみてください。交流会だったり、小山内がケーキの中に薬物が入っていたのを見つけて今は激怒しているような。

小山内がリンゴ飴のことや、リンゴ飴が年に一度しか売られていないことについて話し続けていた間もそうだが、私は「間違いなく麻薬が入っている」と思わずにはいられなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメの途中で、小山内のささやき声を聞くのが怖くなったのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まるで付き合っているみたいだね。」

なぜなら、あなたはそうだからです。 彼女はあなた以外の誰とも遊ばず、積極的にあなたと遊ぼうとしています。 そして、あなたは無関心を装いながらも、彼女を完全に避ける方法を見つけることなく、それでも彼女と付き合います。 ああ、あなたはその電話を取りました…

「普通」でいたい人にとって、彼女は確かにその服装で目立ちたいと思っています。

追記:ユキが誘拐されたのは、彼女の深夜の電話と麻薬中毒が関係していると思います。 たとえば、彼女は彼が特定の時間に彼女の家に行くようにし、母親に彼を中に入れるように知らせるようにしました。彼女は何かが起こることを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:ユキが誘拐されたのは、彼女の深夜の電話と麻薬中毒が関係していると思います。たとえば、彼女は彼が特定の時間に彼女の家に行くようにし、母親に彼を中に入れるように知らせるようにしました。彼女は何かが起こることを知っていました。

最後の電話の様子からすると、小山内の昔の癖がまた忍び寄ってきているのではないかと思います。彼女は何かが起こっていることを知っていましたが、それが自分の意志に反していても、それをとても喜んでいたのです。コバトが言ったことを覚えていますか?彼女があんなふうに笑うのは、お菓子を食べるときと、自分を不当に扱った人々に復讐するときだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭で彼女が「普通の人なら知り合いを断って迷惑はかけない」と言っていた部分もあります。

今にして思えば、彼女はそれを自分の現在の行動を正当化するために利用しているように感じます。おそらく彼女は早苗を直接助け、小鳩を監視しながら自分を誘拐させたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は契約の抜け穴を見つける本物の悪魔のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まるで付き合っているみたいだね。」

小鳩がそのセリフを外したのは嬉しい驚きだった。彼らがカップルになる実際の可能性があるという希望を与えてくれます。

たとえば、小鳩が健吾の前で小山内と親しいことを否定しなかったことに注目してください。彼は明らかに彼女との時間を楽しんでおり、彼女も彼と一緒にいます。

「普通」でいることを望む彼女は、確かにその服装で目立ちたいと思っています。

小山内が公の場で変装しているのはただの気まぐれなだけだと思っていたが、実は拉致のことを考えて正体を隠していたのではないだろうか?

彼女は小鳩のために着飾っただけじゃないんだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての外見と彼らの全体的な雰囲気から、彼らは間違いなく99%付き合っていますが、彼らは自分たちの関係がどのようなものであるかを正式に説明することに興味がないようです。

3回目にしてようやく携帯電話を手に取る彼の魅力がとても好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての外見と彼らの全体的な雰囲気から、彼らは間違いなく99%付き合っています

ケンケンもそれに気づいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「普通」でいたい人にとって、彼女は確かにその服装で目立ちたいと思っています。

街ではレゲアフェスティバルがあったので、普通の服を着たほうが目立つと思ったのかもしれない。私の個人的な理論では、作者は彼女がピンクの愛のゴーグルを着用していることを私たちに見せる必要がありましたが、人格を壊すことなく他の方法でそれを行うことはできませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆に、誘拐はすべて彼女が仕組んだものではないかと思う。 「この夏の思い出の集大成です」というタイミングが完璧すぎる。彼女は彼が本当に楽しんでいることを知っていて、素晴らしいパズルを用意してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば、彼女の母親もそれに参加する必要があるでしょう。 母親が「娘が誘拐された」という連絡を受けることを知らずにすべてを行うことは、母親に不必要な心臓発作を引き起こす素晴らしい方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女がこのすべてを計画したことはさらに理にかなっています。なぜなら、麻薬を引き出していたギャングが集会している場所の近くのファストフードレストランに彼女もいたのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健吾「君には関係ないよ」

1秒後

健吾「それでは、概要は以上です」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「名前は言いませんが、川俣早苗です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プライバシー保護のため、彼女を川俣 S と呼びましょう。いや、それは明白すぎます。K 早苗としましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K.サンテ

スタミナ 4700 防御力 329 イーブン 201 チャンピオン👤 止められない🚫、シールド🛡、壁🧱を越える。空中🌪があり、クールダウンさえわずか1️⃣秒、マナ🧙‍♂️は1️⃣5️⃣、さらに変身💫でクールリセット、パッシブは固定ダメージ🗡、さらに部屋🥋を上げるほど📈上げると📈スキル加速⏰こうなる! Qにはスキル加速⏰、スキル速度🚀が速くなります📈、そして攻撃力🗡係数があり、Wは恩恵があります – ああああああああああああああ😱😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は機転を利かせたが、3文後に何気なく告げただけだった

それは彼にとって永遠のように感じられたに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健吾:「分かった、君を巻き込みたくなかったんだけど、君はこの件から離れるには都合が良すぎるから、私も話し相手が必要なんだ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健吾:「それに、なぜあなたは私のガールフレンドの名前を知っていて、そもそも私があなたに彼女に会わせた後、私に彼女がいるということを知りましたか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鳩「興味ないですよ」

質問を続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私たちが彼らが関係を持っていないことを信じることを期待しているわけがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の母親が彼に会ったときでさえ、彼女は娘たちのボーイフレンドに会って彼を承認しているかのように振る舞っていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は小山内が彼を紹介するためにその会議を計画したのだと思ったが、その後彼女も絆を深めなければならないと判断したようで、それで誘拐されたようだ

だから彼女はただ彼を紹介するつもりだったのだと今でも思う、それは小山内らしいことのように思える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは付き合っていますが、まだそれを受け入れていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを我慢できますが、早く付き合えるように誰かが正式にデートするのが普通だと彼らに教えるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しまった、健吾!男はもう、安心してハンバーガーを一口食べることはできないのでしょうか?笑。

今週の「事件」は実はかなり深刻だ。このティーンエイジャーのドラッグリング全体で大きな成功を収めました。小山内さんが無事であることを祈ります。小鳩は傷つく前に完全にホームズになって事件を解決したほうがいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンバーガーに正義を求めます!

この事件の潜在的な規模を考えると、大人を巻き込む必要があるのか​​どうかは疑問だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マケイン「負けヒロイン多すぎ!」

彼は大きな麺のボウルと、おそらくその上にチャーハンのボウルを手に入れました。

これとデザートの間に、彼は体重を重ねることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カロリーカウンターっていつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、小鳩が何とか説得しない限り、小山内ママはすぐに警察に通報すると思うのが当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬のリング。

咳止めシロップと睡眠薬、もし大麻が合法な州を訪れたら、日本人は正気を失うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、咳止めシロップの乱用は危険です。 DXMの過剰摂取は冗談ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは、それが始まりで、おそらくそれを超えて進んだと言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを超えて進歩した

デビルズレタスに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は「娯楽用麻薬」使用者だというところが気に入っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大麻がその社会不安問題に役立つことは神は知っています(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました