【海外の反応】杖と剣のウィストリア 7話 感想:魔法の弱点を知らないでマスターしたと思っているユリウスの顔のパンチが最高

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://wistoria-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f0rqzz/tsue_to_tsurugi_no_wistoria_wistoria_wand_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】魔法の弱点を知らないでマスターしたと思っているユリウスの顔のパンチが最高👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画後期/終盤: [ネタバレ元] ウィルを巡って争うエルフィー対ザッピーボーイが見られないのはとても悲しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして今いる場所からこんなに離れてしまったんだろう、シーズン2が終わるといいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、次のシーズンを待つのは大変なことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、もう承認されてるから1年はかかるだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画も終わりに近づいているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑わしいよ、まだ44章くらいだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 9 章と第 10 章はここに適応されました。彼らはこれらの章を見事にアレンジしました。xxxのイーライフに囲まれたジュリアスは最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは言っても、2歳にしては少し背が高いですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[漫画ネタバレの伏線]エルフィが議論されているとき、ロスティとアイリスがフレーム内で表示され、ウィルの勝利に驚くほど打ちのめされているように見えるロスティを見るのはクールです。漫画に同様のフレームと詳細があったかどうか忘れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ青い髪の少女は意志を訪問しないのですか?彼女はタワーか何かを離れることを禁じられていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画ネタバレ】そう、彼女は塔から出ることを許されないのだ

[漫画の大きなネタバレ] このエピソードでウィルが言ったように、彼は彼女に関わる問題では「短気」になります。それで彼女は代わりにロスティとして彼の周りをうろついていますが、彼はそれを知りません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のネタバレについて:なぜですか?彼女だけですか?彼らは奴隷ではなく疑似王族のようなものだと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが私に言わせれば、それは大規模なでたらめです 【ウィストリア漫画ネタバレ】彼女はウィルを待つと言ったのに、約束を守らず、代わりにクローンを使ってとにかく彼の周りをぶらぶらしていました。それが、これが単なる大きな間違いであることを願う理由です。なぜなら、これは彼女の人格を完全に破壊し、彼女をウィルを信じなかった人物にしてしまうからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルがジュリアスのクローンを破壊するシーンはクソ美しかったが、彼のスキルセットが2歳児より低いと言って彼の自我を破壊するシーンは本当に面白かった。

ただ、王冠自体は空いているだけだったので、彼が王冠自体を失うことは少し予想していましたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルは自分のクローンを半分に折ってから、そのコメントを思い出しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして傷はそれだけではありませんでした!彼は 8 体のクローンをすべて使いこなし、ウィルは彼を放っておけない 10 人のスモル エルフをすべて覚えています (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10人のエルフィーが彼を追い詰めていることへのフラッシュバックと、それが皆に明らかになり、そもそもなぜ彼女がそのような呪文を作ったのかを誤解したときのエルフィーの反応は、本当に愛らしいと言わざるを得ません。彼女がそんなに愛らしくて彼をそんなに愛しているなら、私は正式にウィルXエルフィーチームに加わると思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけではありません。これはウィルが呪文の弱点を伝えた後でもあるので、そのままジュリアスに向かうこともできたが、それでも彼はクローンをわざわざ取り出して最大の精神的ダメージを与えながら一撃KOを決めた後でもあった。 MFはあまりにも激しく拍手されたので、彼の塩分レベルは紅海と同じに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fighter vs Mage of Will のレベルを考慮すると、Ko は 1 ヒットが予想されました 🙂 しかし、それでも予想されていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的ダメージ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは意図的ではありませんでした

男は「アルビス・ヴィーナ?」とクールに振る舞おうとしていた。 pfft」その後、リアリティーチェックで顔を殴られた

ライトニングクイーンがウィグナルに迷惑をかけることなく立ち去るとは予想していませんでした。彼らは皆ほぼ同時に到着するはずでしたから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルが「たとえそれがxxxによって開発された魔法であり、それに比べて彼女のほうがより有能だったとしても、あなたがこの魔法を学ぶことができたのは本当に感銘深いです。」というところが気に入っています。

ライトニングクイーンが立ち去る前にウィルの名前を言った方法は、彼女がウィルの急成長するハーレムの次のメンバーであるという雰囲気を本当に与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は氷と地の女王だけでなく、雷の女王も持っていると言いたいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトニング・マックィーンと読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違うかも知れませんが、稲妻の女王はこれを黙って待っていたのではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼女の唯一のコンテストは飛行のコンテストだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼女はハーレムに参加するのに忙しすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「2歳児が発明した魔法」という部分は厳しいように聞こえますが、実際にはそれでも非常に印象的です。問題は、あなたが言ったように、彼が自分がどれだけ優れているかについて口をつぐむしかなかったことです。ウィルはまた、自分の技術がいかに不足しているか、操縦するには手下が必要だと指摘したため、そのことが彼をさらに妄想的に見せています。ユリウスのエゴを除けば、文字通り偉大な魔術師の一人が若くして魔法を生み出したために、彼の魔法がそれほど印象的ではないと言う人はいないでしょう。彼らは、彼の口を悪くしたり、彼のスキルが自分たちよりも優れているふりをしたり(印象的かどうかに関係なく)、本当の脅威ではないと言い張った相手に尻を殴られたことを批判するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと、彼が自分は服を着ていない皇帝だと言ったという事実…文脈を考えると、私が今まで聞いた中で最も厳しい侮辱の一つです。

タフな男は、xxxが編み出した呪文を使うことができます。彼は、みんなが自分を笑っていることに気づきましたが、あまりにも騙されていたため、やめようとはしませんでした(できなかった?)。ウィルはその皇帝のセリフを倍増させると言いましたが、プライドが高すぎて自分が「愚かで無能」であることを認めず、最後までその役を演じるのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトニングクイーンがウィグナルに迷惑をかけることなく立ち去るとは予想していませんでした。彼らは皆ほぼ同時に到着するはずでしたから

彼女が別のコンテストに出場していたことは以前に言及されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの最初から、ウィルが100%王冠を手に入れることができず、最後に王冠を獲得できなかったというユーモアのために演じられることはすでにわかっています。王冠は戦いほど重要ではなかったという事実と、それがウィルと周囲のすべての人々にとって見解を変えることを意味するという事実も主張しているので、この物語はある程度予測可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルの「待てよ、もしかしたら全部勝てるかもしれない!」というのは好きだけど。するとウィグナルが「違う!」みたいに現れる。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイオンが適当な迷惑で見下すような方法でそれを掴むだろうと期待していたんだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン最高のエピソードに遠く及ばないが、それに近いものでもない。

最後の攻撃とラッシュで始まるOPは最高でした。

ユリウスを一行一行完全に解体する。

戦闘アニメーションは素晴らしかったです。 彼らはビジュアルをまったく撤回しませんでした。 これらの氷の攻撃と粉砕は素晴らしかったです。

最後に、エルフィーの視点から彼らの気持ちを確かなものにするためにさらに多くのことを私たちに伝えます

そしてもちろん、私たちの才能のないハックに対する群衆の歓声……

忘れないでください、ウィルのおかげで、シオンはこの新しく見つけた真の力をすべて披露しました、ジュリアスはある種の模倣者であることが明らかになり、それについては言及されていませんが、コレットでさえ防御の初期に彼女の本格的な力を示しました。

エルフの男が王冠を奪うのは面白いとさえ思いました。 私たちは彼についてあまり知りませんが、誰かがそのようにこっそり侵入しようとしていたとしたら、それがこれまでに見たことのある他の潅水ノズルでなくてよかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフの男が王冠を奪うのは面白いとさえ思いました。私たちは彼についてあまり知りませんが、誰かがそのようにこっそり侵入しようとしていたとしたら、それがこれまでに見たことのある他の潅水ノズルでなくてよかったと思います。

言葉であれ物理的であれ、ウィルのジュリアスに対する打ちのめしは非常に満足のいくものだったので、ウィグナルが王冠を「盗んだ」ことはそれほど重要ではなかった。男も冷静です。十分な時間があれば、彼はウィルの友達になれそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自尊心を打ち負かす必要があるだろうが、そうだ、彼らは友達になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいネタバレだよ、兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がこのイベントを偵察していた限り、ドラフト1位指名選手とみなされるべきではない>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが魔術師を探しているという大きな部分を除いて、そして彼は魔術師ではありません

彼らは主に空を維持するための魔術師を探しているようですが、彼がどれほど強力であってもそれはできません

ウィル、エルフィー、そして他の主要魔術師の一人は、空が壊れたときに戦争を計画しているようです。その場合、ウィルは素晴らしい選択ですが、今のところ他の誰もそれを本当に支持しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校の中で注目している人なら誰でも、ウィルが呪文の仕組みの知識において才能があるとして知られていることを知っておくべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPのクローン破壊シーンは本当に素晴らしかった、特にあのパンチとジュリアスが歯を失うシーンは最高だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの戦いの直前にソース素材をピークに達していたので、OPを聞くとすぐに、彼らが前の章の終わりにやったように、それを当てはめるだろうと確信しました。 音楽に合わせた完璧なアニメーション シーケンス。壁に向かって跳ねるフリップは完璧でした。 ジュリアスの顔が雌犬のように殴られたとき、あなたは笑わなかったはずはありません。

最後のクローンに剣を投げ、凍った刺し傷のためにハンマーを巻き上げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピックサクガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に最初のクローンが顔を刺され、次にジュリアスから https://i.imgur.com/p4GrNzH.png にパンされました。

#トマト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのパンチは満足でした。ユリウスの出現で私が経験していた煩わしさはすべて取り除かれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスボーイは、自分の「完璧なレプリカ」の顔を剣で刺されるのを見る準備ができていませんでした。 結果が待っていると悟ると、彼はすべての平静さを失った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、王冠自体は空いているだけだったので、彼が王冠自体を失うことは少し予想していましたが。

このエピソードの間ずっと、私はただ叫んでいました、誰かクソ王冠を掴んでください!!!!!!!

そして、ジュリアスが縁石に踏みつけられるまでに、緑のエルフがワルツをして入ってきて、それをひったくろうとしていることがわかりました。 目的は歯を打ち砕くことではなく、賞品を奪うことです。 それでも、非常に多くのシーンで、ウィル/ジュリアス/フランキーズはすぐそこにいて、賞ほど注目している人は誰もいませんでした。

ウィルがジュリアスとのxxx測定コンテストとトーナメントで両方とも優勝できたら、私は本気でイライラするだろう。 数話前のエピソードから、彼が実際に勝つことよりもジュリアスに屈辱を与えることを優先していることは明らかだった。

そのため、正直なところ、彼は勝つに値しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜジュリアスやウィルが栄冠を掴んだのでしょうか?ジュリアスはウィルを見せびらかして屈辱を与えたかったのです。そしてウィルは王冠には興味がなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれをポジティブに捉えています。たとえ勝てなかったとしても、ウィルは自分の主張を主張する必要があり、ウィルは魔法を行使せずにトーナメントに勝つという論争に対処する必要がないので、これは最高の結果です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、文字通り生徒全体が賭けを台無しにしたことで彼を憎んでいます。誰も彼に賭けなかったから。少なくともウィンガルが勝てばそんなことは起こらないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルは回想しているだけですが、彼はエルファリアに匹敵すると考えたユリウスの自我を破壊しただけでなく、彼女が彼を苦しめたことでエルファリアの評判も台無しにしました。彼が彼女を愛しているのと同じくらい彼女も彼を愛しているのを見るのは良いことです。

あとは王冠を取るだけだと思っていたが、ユリウスは自慢したかったようだ。一方、現実的なウィグナルは混乱が終わるのを待ってそれを手に入れた。

一部の戦闘アニメーションは素晴らしく、特に最後の 8 つのアイス クローンとの対戦では素晴らしかったです。ウィルが何度か投獄されたのをどうやって逃れたのか不思議です。熱で氷が溶けたようなことも何度かありました。また、そのゴーグルには魔法の属性が必要です。ウィルは体温などについて言及しており、真剣な試合の場合は常に体温を着用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのアニメのMCは、仲間の力や、いかに努力が才能に勝るかについてスピーチをするだろう……しかし、ウィルはただ彼を罵倒し、エルフィーと比較してゴミ呼ばわりし続けた。待ってましたビートダウンで涙が出ました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても充実しています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアスが自分の試合で負けるのを見るのは嬉しいよ。自分の利益のために賢すぎることは、決して良い結果をもたらすことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りこれをみんなに勧めようとしていました 😂😂😂 自分でスクリーンショットを撮っても、それが一番上にあります。私はこのキャラクターデザインの大ファンではありませんが、他のアニメのデザインをそのままコピーしたものではありません。文字通り、他はすべて完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テンポ自体も素晴らしいです!現在放送中の旬アニメトップ5です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエピソードを見ていて、「これはすごい」と思って残り時間を見続けたので集中することさえできませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

積み上げた報酬は最終的にしっかりと支払われます。著者は読者/視聴者を誇大宣伝する方法を知っており、その後彼らを満足させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアス: 誰が私たちを見分けられるでしょうか?!

私はウィルに、あれほど自己愛と嫌悪感を吐き出す唯一の「クローン」だと言ってほしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれを本当に期待していました、彼は本当に自分自身を感じていました、爆笑

でも、TBF ウィルはすべてのエルフィーの呪文の内外を完璧に知っているので、その結果には満足しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうして彼は知ることができたのでしょうか?!」

-ユリウス、文字通り戦いの間ずっと同じ場所に立っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼に、ただランダムに選んだだけだと言ってほしかった。選択が間違っていたら、次のものを取り出すだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、クローン4体が崩壊してからは動いてなかったですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弱点にも気付かずに魔法をマスターしたと思っている彼が大好きです(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました