【韓国の反応】「韓国もai認識ㅈㄴ変化しました。txt」韓国人「AIが仕事を奪うなんてデマ!信じない」→今は「信じる」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548283989

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548283989

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「AIが仕事を奪うなんてデマ!信じない」→今は「信じる」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国もai認識ㅈㄴ変化しました。txtが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国もai認識ㅈㄴ変化しました。txt

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人は何か自己常識線で言葉にならないと思ったら 絶対に信じて狂っていると思うけど (アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、中国、日本などは、これまでからaiが雇用に代わることができるとすれば、 そうかもしれないと思いましたが、韓国人は何か自己常識線で言葉にならないと思ったら 絶対に信じて狂った音だと思う習性があって、数年前までも狂った音だと思っていた。 数年前にもaiが仕事を置き換えると 信じない 数十年後、私たちが死んだ後の話だと思いました。 今はアルファゴ、gptなど 韓国人もaiに雇用を置き換えることができると信じています 韓国もai認識ㅈㄴ変化した巨人。 2024年は最新の時代です 韓国人ももうaiが雇用に代えることができるのは不思議に思わず信じることになったから。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.ilbe.com/view/11547496612 私がいつもAIやロボットに関連する記事を書いたら、 今コツ驚いてコメント誰もアンダムwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開発者です。 chatgptだけがうまくいっても、何らかの開発者を使い果たすことができます。 私は技術を暗記した子どもたちを全身にしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開発者ひとり退社したがスタッフを選ぶか悩む その時、gpt 4.0が出て有料で書いてみると、中級開発者1人2人 挟んで働く感じなので、私がハンパンしてバチは中。 もうこれなしで何もできないだろう。 依存度が高すぎるので、これはありません。 なりそうな気がすることもある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ai =ドットコムバブル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

置き換えるとアメリカ以外は地獄という話なのに? 仕事も減ります 消費もしなくて税金も出せない機械が一切言ってるのに? また技術はすべてアメリカです。 アメリカにお金を捧げる必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548283989

一定部分AIの規制が必要 ただし、例外的に教師、裁判官、絵画、別れなどは直ちにAIに置き換えられなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548283989

今後失業者の方が増えるでしょう。 低賃金サービス職、高リスク労務職を除き、芽が失業者になる予定 AIに対する規制が必要

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゆっくり左派がai押してるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ひどい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局、大きな水が流れていくと、小さな水は合わさってしまいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物のニール通り 韓国人ㄹㅇ地上式の線で言葉がない 聞いて不信 論理的、科学的に証明されていない奇妙な風紋、ジンクスなど 誰よりも広く信じるのがまた韓国人である。 イナラは資本主義でも共産主義でもない 原始時代のトーテミズムが似合うㅅㅂwwwwwww。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の人々はシャーマニズムが好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

医者と他の人たちは無条件に交換する必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

絵師、教師、裁判官も含める

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

AIの特性上、あるラインを超えると、指数関数的にパフォーマンスが上がります。 今はなぜダメなの? AIが書く肉を得られなかったから NPUとHBMのことは今AIが肉体を得るために人間を切望する段階です AIはすでにネットワークに自己が存在しています 自分が書く肉を手に入れたら、AIは人間を制御し始めるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ。今で見たら代替できないようだが。 ハルシネーションが多すぎ、単純な回答マシン以上の役割ができない。もちろんコーディングの方はたくさん置き換えるが、それ以上は不可。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何か音です。 韓国は世界でそのような情報を習得する能力です。 ロボットに優しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

医師弁護士裁判官薬剤師サービス職など

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今でも遅刻した。ボラティリティが嫌いな順に Qqq、M7、ビッグテック個別株を拾う 今すぐ高点と言っても無条件に上がる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大きな考え方大きな絵深い哲学と知識がないから いつも西洋人が作ってくれたり、月月に覚えてコピーすることを勉強して、それで一番上手な人がエリートリーダーの席に座るじゃないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい話だ。月月以外は職業打ってよく出る職業がないよね。弁護士、裁判官、医師など、自分の話なしで月月を覚えるだけだ。 そんなことは負けるのが純粋だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アイビーリーグは入学条件からsatは当然よく見なければならず、他人に施す履歴と特出難事高官個性こういうことを重視した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それも完全なわけではない。韓国式でそれを果たさなければならない。そうしてこそ話になって、自分の過程が出てくる。 韓国はとにかく自分の台無しにせず、西洋奴ら、日本奴ら、中国奴らついていくだけでなくては、世界最高の国だ。 韓国式哲学が世界最高の哲学だ。韓国語に込められた意味が深い。それを知らなければならないのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました