【海外の反応】しかのこのこのここしたんたん 8話 感想:アメリカと日本の友好が、巨大なムースによるパワープレイで築かれるとは。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.anime-shikanoko.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1exr426/shikanoko_nokonoko_koshitantan_my_deer_friend/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アメリカと日本の友好が、巨大なムースによるパワープレイで築かれるとは。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 8 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 8 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことにコメディアニメです。

これが実写だったら鹿崇拝カルトのホラー映画になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日野市が実は大規模な鹿崇拝の拠点であることを知っていた私は、コメディーとはいえ、少しでも動揺を感じずにはいられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿崇拝カルトを描いたホラー映画。

コシタンのpovより

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1部ホラー、2部コメディ。この番組は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の牝鹿よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼女が神であることを常に知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコは決して外なる神疑惑を否定していないですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.instagram.com/p/C9warL9opSC/?igsh=MW52MWJhYTd4cW1qbw==

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の子鹿神様可愛かったです!

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカが再び勝利する。 日本は世界のシカ経済における立場を再考する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のこたん、アメリカ人の自由を与えてくれてありがとう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史書はノコタンを今世紀最大の大使として記憶するだろう

#ゴブレット1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、あのボードゲームは確かに何かでした。ノコタンがハイイログマと和解してアメリカを救う(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

正直に言うと、https://i.imgur.com/EfAbpgF.jpeg を見れば、この番組で起こっているすべてが説明されます。一瞬、ノコタン女神はうちのノコタンとは全然違うのかと本気で思いましたhttps://i.imgur.com/lxGSGaJ.jpeg実はhttps://i.imgur.com/SyTmsgG.jpegxD

https://imgur.com/a/tIiB0qnエピソードの後半は面白かったです! https://i.imgur.com/cgcCL6D.jpeg さえあるのが大好きです

人生の一部を切り取ったアニメは実際には完全ではありませんhttps://i.imgur.com/VezRyOj.jpegこのゲームがどうやって日本で大人気になったのか、いつも不思議に思っていました。それを参照する番組は毎シーズン必ず 1 つあります。のこたん版ではなく、通常の人生ゲームのことです。

試合の結果が大好きです!https://i.imgur.com/w4nIf31.jpeg、https://i.imgur.com/6Boltvt.jpeg、https://i.imgur.com/tW1hEph.jpegxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#あいどる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(死んだコシタンのイメージを思い浮かべてください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで彼女は複数の角に刺されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水曜日に見ていた番組を思い出すたびに頭の中で「推しの子猫妖ロシアたん」と歌ってしまいます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているのかを知らないのはまたしてもコシタンだけです。ノコタンには自分の神社があるらしく、鹿の角のスープを作るために3日間煮込まれてもなんとか生き延びている。彼女が最後に現れたとき、彼女が角のスープを提供していることはわかりました。

私が最初に思いついたボードゲームは人生で、何かを鹿扱いするつもりだと思っていましたが、それは鹿の人生だったことが分かりました。ノコタンは負ける運命にあったけど、まさかカピバラが変装したとは思わなかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こしあんは人生の本当の道を知っています。保護パケット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

街着のコシタン…なんてことだ、これ以上のものはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のこたん版ではなく、通常の人生ゲームのことです。

そうですね、ハスブロとのグッズコラボは良いアイデアかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新年の神社訪問は、単なる訪問から https://i.imgur.com/VgQwf7N.jpeg への訪問から確実に急速にエスカレートしました。

ああ、ほら、エピソード 5 のおばあちゃんです – https://i.imgur.com/WdcE9tC.jpeg

View post on imgur.com

ああ、もう、https://i.imgur.com/bKI8GQ0.jpe を私から遠ざけてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

あと、ノコタンが電線に引っかかって(第1話と同じ)、その後コシタンに角が10本生えたあのボードゲーム。

View post on imgur.com

また、「枝角があなたとともにありますように」。以前のエピソードでの Bocchi the Rock の参照のように、他のメディアへの参照は常に嬉しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑!鹿の子の風呂の水を飲んでいるのですが、飲めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に自分をインターネットの電子少女だと思っています 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘔吐する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DEER GOD、もう新年ですね

このエピソードのハイライトは、アメリカには勝てない、クマと和解するアメリカシカヘラジカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、この番組の最高のエピソードです。これには、常軌を逸したふざけ方 + キャラクターのダイナミクス + ポップ カルチャーへの言及など、すべてが含まれています。

ゲーム・オブ・ディア・ライフ編がついにアニメ化されました。本当に漫画の最良の部分であり、アニメがそれを正当に表現しています。 1話でポケモン+スマッシュの言及?それは地獄のピークです。

神社訪問も非常識です。生徒会が劇に同意するのも面白いです。寧子が身長のせいで子供扱いされてるのは本当だけど。新年のエピソードを8月に放送したという事実はまったく役に立ちません。

あと、sesbian lexは本物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、番組の最高のエピソード

水曜日の公開によってショーは本当に妨害されたのだと思います。

番組の最高のエピソードだが、他の番組に比べて 7 倍のアクティビティがあるのに比べてコメントする人はほとんどいない。見ててクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditの投稿が月に3回も上がる日を変えるなんて、番組にとってはめちゃくちゃなことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿がいつ上がるかの問題ではないと思う、単に番組が人々が期待していたほど面白くなかっただけだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

競争が激しいのは悲しいけど、少なくともシカノコは私にとって十分楽しいのでそれでいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水曜日のリリースはドロップとは何の関係もなく、ただ番組が面白くないだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマッシュのリファレンスを見て不意を突かれ、椅子から転げ落ちそうになった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OLミツは主であり救世主であるのこたんを軽蔑するつもりはありませんでした(笑)。鹿の女神と彼女の風呂水、特別なシチューを讃えましょう(笑)。

鹿の命を賭けたゲームはかなり残酷に始まりましたが、アンコは動物の女王になり、ノコタンはアメリカとグリズリー大統領に救いをもたらしました。トラコは最初はかなり良かったが、最終的には恥ずべきアイドルになった。ずっとカピバラだったんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上志賀

おそらくこれまでで最も啓発的なエピソードだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モロジャンプスケア

今、すべてが同じで、鹿の神がノコタンだったら、もののけ姫はどうなっていただろうかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのボードゲームはかぐや様の千歌がデザインしたものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、モノポリーのさまざまなバリエーションの 1 つに似ていますが、人生ゲームのみが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんそうではありません、正方形は実際には正方形であり、カードではありません

…The Game of Deer Life の旅行版ですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ノコタンは実は鹿の神様なのでしょうか?それは本当に多くのことを説明するのに役立ちます。

アメリカが長期にわたる平和を達成するために必要なのは、攻撃的なアラスカのハイイログマをヘラジカの角で飼いならすことだけだと誰が知ったでしょうか。

実際のゲーム オブ ライフ ボード ゲームと同じように、ゲーム オブ ディア ライフの終わり近くにある最後のいくつかの非常に不幸なマスは、すべての進行状況を完全に台無しにし、運悪くそこに到達すると純資産を簡単にマイナスの領域に設定します。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカが自由を手に入れようとしていたところに妻が入ってきて、こう言いました。「あなたが何を見ているのか聞く気もありません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークアニメってそういうものだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/w3qb8L4.jpeghttps://i.imgur.com/v1PaPuI.jpeg

Crunchyroll は https://i.imgur.com/jUcpx9k.jpeg(REMOWhttps://i.imgur.com/CaR0rWw.jpeg) を追加しました。 https://i.imgur.com/OV8uT9B.jpeg も追加しました

また、REMOWは不条理なサブタイミングで再びそれに取り組んでいます。https://i.imgur.com/32BU2lS.jpegは20フレームにわたって画面上に表示されました(そして、彼らはキャラクターの希望の半分を欠いています、これもhttps://iをクリッピングするもう1つの理由です。 imgur.com/f8KxoOb.jpeg)。寛容に言うなら、キャラクターの対話を優先して画面上に最大2行あるスタイルガイドとの互換性を確保するためだと思いますが、その知識がなければ、私にできることはコメント/苦情だけです。すべてを読むには一時停止する必要があるかもしれないので、画面上に表示される時間が長いほうが便利だという議論もあります。

ボードゲームという言葉を聞いた瞬間、https://i.imgur.com/us0p0uH.jpeg になりました。劇中では遭遇しないかもしれない状況でキャラクターを描くのは楽しいです。たとえば、ノコタンがイギリスに行き着いたら、外来種であるエゾシカのままでいるだろうか、それとも https://en.wikipedia.org/wiki/Red_deer (または https://en のような小型種に転向するだろうか) .wikipedia.org/wiki/Roe_deer#Distributionただし、角に関しては格下げです)?確かにエゾシカは米国の 15 の州にも導入されましたが、アラスカ州はその中には入っていませんでした。

Crunchyroll の植字も素晴らしい仕事をしました https://i.imgur.com/eTdbFpK.jpeg。

アニメの知識が不足していることを暴露し、百合(またはロマンチックなもの)を目撃してショックを受けてターンを逃したときの私の反応を述べる時間です。人生ゲームをプレイしたときにそれが起こったので、[メタ – ショックでターンを逃した]ひもてハウスへの言及だと思いました…百合をテーマにしたバージョンだったので毎ターン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、このエピソードは基本的に本当に観たかった。

スマッシュブラザーズの背景はめちゃくちゃクールだったと言わざるを得ません。機知に富んだ小道具。彼らは私が当初想像していた以上にシリーズに本当に取り組んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままずっとのこたんがリードして試合が進むのかと思いきや、クラッカーを全部食べられて負けてしまいました。

スマッシュのイントロも大好きでした。

鹿の神よ、このショーを称賛してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、こしたんはマジで騙された。私は彼女を応援していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の子風呂水を販売しています。

正直に言うとケース単位で売れるだろう

今週は鹿の子も愛国心を感じています。アメリカアメリカアメリカ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナノコタンがこしたんを鹿小町に誘う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「トリビュート」のシーンの魚が面白いと思いました。

今でもシカノコが好きです。 いつものようにこのエピソードはほとんど笑えませんでした。

たぶん、私はダジャレや文化への言及をたくさん見逃しているかもしれませんが、まあ、少なくとも、途中で私の手を引いてくれる「NUN」と「Notsu」がいます。

そしてオープニング曲は今見ても楽しいです。 シカノコノココシタンタンx999

私はシカノコがとても好きで、今シーズンの声優のもう一つの役(『推しの子』のカナ)が好きじゃないことに罪悪感を感じているくらい、首を振る偽ファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身、前半はかなり弱かったと感じたので、心配しないでください(ユーモアが主に状況に対するコシタンの反応から来る物語の1つです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コシタンは町全体がカルトであることに今気づいた(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、コシタンの神社訪問に対する私の反応は、神社での彼女の反応とまったく同じで、混乱していて疑問符だらけです。

ノコタンは文字通り神に会ったが、鹿の神そのものだった(彼女はすぐに断ったが、クラブの他のメンバーに温かい飲み物を与えた後に逮捕された…)、そして私はそれを絶対に飲みません、非常に疑わしい…

ボードゲームの壁ドン…そして幸運への3つの異なるタイプの極端な道…こしたんの奈良アイドルの件は、さまざまなシリーズの他のアイドルを参照したのでしょうか?

アメリカには勝てなかったのかもしれません…脳が勝手にシャットダウンしていくのを感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の命のゲームを手に入れることができてとてもうれしいです。イベントの順序が変更されたため、スキップされるのではないかと心配していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。もう新年ですね?

彼女は何ですか?

笑 「大幸運」ではなく「大枝角」です。

基本的には日本の正月の伝統に鹿の要素を加えたものです。

コシタンはhttps://youtu.be/BM14XGXgRQ4?si=upCf1BTYv_3S3nG7代わりに、どんどん借金を重ねるだけのゲームをプレイしているようです。

後ろではバシャメが餅つきをしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後ろではバシャメが餅つきをしているのでしょうか?

確かにそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマッシュリファレンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイムースフレンドのこたんがスマッシュDLCになるなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか鹿の子の湯を配るわけがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/11vqq2.jpgこの行為に参加したい!#cantbehelped

https://files.catbox.moe/rhig1d.jpg言葉は決して話されなかった#anko

https://files.catbox.moe/c8qvii.jpg#forgotkeys

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コシタン、この状況を責め続けると良い結果にならないことが明らかであっても、その状況からただ立ち去ることはほぼ不可能です。だから、ノコタンはとにかく輝いている、それをいじったりイライラしたりしないで、ただ家に帰りましょう。場合によっては、戦いに勝つための最善の方法は、戦わないことです。

崇拝者も女神と同じくらい悪い。

神を信じない異教徒としての人生を受け入れるには、今ほど良い時はありません。

地域異形に進化。私にとっては理にかなっています。もし彼女がアフリカまで漂流したら、おそらくインパラに進化し、世界最速のシカ類になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クマシカ2024


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました