【海外の反応】「ホロライブEN第15世代は準備中」若いファンの姿に感動とインスピレーション

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f0lcxh/hololive_en_gen_15_in_the_making/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f0lcxh/hololive_en_gen_15_in_the_making/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】若いファンの姿に感動とインスピレーション👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロライブEN第15世代は準備中が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロライブEN第15世代は準備中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f0lcxh/hololive_en_gen_15_in_the_making/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショットのカメラマンは素晴らしい仕事をしてくれました。本当にアイドルアニメの雰囲気を与えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父様、まだカメラを向けられていないなら、あの子はきっと目を輝かせるでしょう。 Wカメラマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、この 1 枚の画像のおかげで、Vtuber とその全体の魅力を理解するきっかけができました。それよりも、趣味や業界を説明する説明やビデオを見つけました。

小さなトカゲに「変だけどリー!」という声を確実に届けることができます。 stfuして他の人に楽しんでもらうために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…分かりません。

「これがホロライブです👍」の動画は説明が上手でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しのホロライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロの子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもアイって誰ですか?一番近いのはスイセイだと思いますが、ソラも候補になるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもアニメだ、私の考えを変えることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

群衆の中で目に光を宿したオールマイトと子供のデクは1対1だよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これは私がナンバーワンアイドルになるまでの物語」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これは私がピザハットのナンバーワンアイドルからナンバーワン従業員になるまでの物語です」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたもアイドルになれるよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リトルウィッチアカデミアみたいな。文字通り同じことです。ショーに参加した女の子は自分のアイドルに驚愕します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラちゃんが少女に向き直る「今度はあなたの番です」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたが私の後継者になってくれることを誇りに思います」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部引退したストリーマー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リトルウィッチアカデミアのことを考えていただけだと気づくまで、この画像は見たことがあると断言できたでしょう。 https://images.app.goo.gl/3sZwSCG35S8rdepA8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じる心があなたの魔法です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、その通りです。すばらしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、Vtuberのアニメもあるので……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース。これ以上にうまく言えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラが初音ミクの子供に憧れていたという話をしたのを覚えています。これが彼女がいつも望んでいたことでした。今では人々はグラに憧れ、そのとき新世代のアイドルになるでしょう。そして、ロボットの大君主が世界を征服し、それらのアイドルを崇拝し、すべてが一巡するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生の輪。グラのライブを観られるこの瞬間は、永遠に残り続けるだろうという強い思いがあります。

人々がどのようにインスピレーションを受け、ひいては他の人にもインスピレーションを与えることになるのかを見ると、正直心が温かくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのね? V-Tuber からデータを取得すると、少し呪われるかもしれませんが、同時に…ポジティブな雰囲気が得られる可能性が高くなります?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初音ミクは3日後には本物になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これを見たらグラの心が溶けるに違いありません。

これもソラの原点物語ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り。

ソラ自身と https://youtu.be/YzQCNmk3YYA?si=z28QbOiAFw-xXxNx&t=55s によって何度も予告されたとおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラはこの瞬間に「アイドル」という言葉の意味を定義しました。あらゆるメディアにおいて、この特異なショットごとのビジュアルほど優れた例はありません。

これがホロライブのすべてであり、みんなに見せようとしてきたものです。グラは彼らが正しかったことを証明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ホロライブです😁👍」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これはお尻だ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が言ったこの面白いフレーズが、この瞬間にこれほどぴったりだとは、人々は想像もしていませんでした(コメディの文脈も機能するのはわかりますが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではよく聞きますが、実際の状況が描かれているのは見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。これはまさに文字通り、アイドルであることの意味を表現するために私がこれまで見た中で最も完璧な瞬間でした。

グラがこれを見て、次回配信できるときにそれについて話してくれることを本当に願っています。それを見た瞬間に彼女が何を感じたかを聞いてみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「夢は本当に叶うんだ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がイヤーマフを着けているのが嬉しい。最初は耳が痛かったり、耳鳴りがしていて、中盤近くまできていました(でも、何曲か歌っているうちに慣れましたが、それは良いことではないかもしれません(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンサートに耳栓を持っていくのはいつも遅すぎる教訓だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危険地帯!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の鼓膜は戦いを乗り越えてベテランの地位に達しました。

彼らの賞品は、近い将来、耳鳴りの治療に役立つことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく、一部の映画館がドルビーアトモスサウンドシステムを大音量で作動させているので、私も耳栓をして映画を観るようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さん、まだ頭が痛いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身もいくつかのイヤーモニターを持っていました。耳栓が手に入らない場合にも同様に機能します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の子かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがイヤーマフを着けているのが嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいいですね!若いファンです。若い子供が命がけでヘドバンしているのを見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこの瞬間をちょっとしたアニメーションにしてくれたらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがそうしなければならない、それはとても貴重なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブを見ている子供たちがいることを時々忘れてしまいます(笑)。ホロライブがあらゆる年齢層の人々を楽しませ、感動を与えているのを見るのは心温まるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えておいてください。ホロライブ15期生になったら必ず登場します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴、これを見ると若いソラが横浜アリーナでコンサートを観ている青春アーカイブを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ、ここで私は泣きそうになったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのカメラマンはこのショットに猛烈な敬意を払っているよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つぎは……君だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソラ:アイドルショーを見てアイドルになりたいと思ったんです

この女の子:同じだけど、私にとってはサメだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショットは象徴的な瞬間でした。また、子供の健康と将来について、ear pro を装着することを考えたことのある人にも大きな敬意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラがあの子のことを知ってくれることを願っています。大きくなったら、ホロライブのメンバーになる可能性が高いし、それはそれで健全なことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も可能性が高い? Vtuber、特にホロになる人はほとんどいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなりの可能性があります。彼女はツイッターに投稿したり、投稿に「いいね」をしたりすることはあまりありませんが、間違いなく今でもソーシャルメディアに接続しています。たとえ彼女がそれを見逃したとしても、経営陣のメンバーがそれに気づき、それが彼女に届くことは確実です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Holo EN代表に就任

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火山姫の配信後、お母さんはグラの代わりに子供を育てられてよかったと思うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青春アーカイブMVのソラがアイドルを観ている子供の頃のショットから、アリーナを見つめる大人のソラのショットに移るような感じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにテクノロジーはすごいですね、ホログラムが観客の目の前に影を落とすんです。 このような体験を直接見てみたいと本当に思いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました