【海外の反応】「このソースは米国のどこで入手できますか?」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f0ixvs/where_can_i_source_this_sauce_in_the_us/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f0ixvs/where_can_i_source_this_sauce_in_the_us/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのソースは米国のどこで入手できますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このソースは米国のどこで入手できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本からこのボトルを持って帰ったのですが、どこにも見つかりませんでした。私はアジア系人口が多い大都市圏に住んでいますが、これまで行ったどの店もこれを扱っていませんでした。これをオンライン(または店舗)でどこで買えるか知っている人はいますか?

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f0ixvs/where_can_i_source_this_sauce_in_the_us/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタカナではコチュジャン(別名コチュジャン)と読むので、韓国の胡椒の日本版のようです。お住まいの地域に韓国食料品店があれば、再現できるかもしれません。

コチュジャン、豆板醤(中国のそら豆ペースト)、そして中国の甜麺醤(別名甜麺醤)のことだと思われる「甜麺醤」の3つのソースをブレンドしたものだと編集で追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい電話だ。真ん中のメインラベルを読んで、標準的なコチュジャンだと思いました。左の3つのペーストを見逃しました。なんとも興味深い組み合わせですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イリノイ州のミツワでは、正確なブランド バージョンではないにせよ、これのバージョンを扱っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの特定のソースを見たことがありませんが、多くのアジアの市場で同じブランドのエバラの https://www.ebarafoods.com/products/detail/YK300.html を見たことがあります。味がどのくらい似ているかはわかりませんが、これが見つからない場合は試してみる価値があるかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました