【海外の反応】「MEOVV – スイン (デビュートレーラー)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f0s3bx/meovv_sooin_debut_trailer/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMEOVV – スイン (デビュートレーラー)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MEOVV – スイン (デビュートレーラー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラが本当に末っ子なのか気になります。スインは2005年生まれという情報を見つけました(真偽は不明)。ガウォンさんも2005年生まれ。ベイリー・ソクは2004年ラインなので、おそらくそれが彼女がまだ公開されていない理由です。おそらく彼女が次のメンバーになると思います、そして最後のメンバーは2004年ライン以上である可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイリーはそのグループじゃない (みんな驚くだろう) ちょっと待って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は参加しないような気もしますが、人々は彼女が参加すると信じて誇大宣伝しています 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラ

ガウォン

スイン

jpn会員05

L(最年長メンバー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に興味深い理由は、訓練生の写真にベイリーが写っていたということですか?彼女はここでデビューするのではなく、後でデビューするのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと詳しく教えてください👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今後 4 日間が待ちきれません!ということはエラが末っ子ということですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lはタイ人ですか、それとも韓国人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スインのダンススキルも強調(メインダンサーの雰囲気を与える)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、そうです、これは本当に疑わしいです。でも、他のメンバーはおそらくまだ年上だと思っていたので嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそうですか?あなたも間違っているかもしれませんね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道化されているかもしれないが、カニエ・ウェストのコンサートでソミとアニーと一緒に撮ったベイリーの写真のせいで、ベイリーはグループにいないとも感じた。 K-POP会社が、デビューメンバーが発表前に顔を隠さないことを許可するわけがありません。彼女が公の場で非常に自由に交わっているのを見ると、おそらく彼女がグループから外れていることを示しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアーナがインスタグラムでベイリーをフォローしているように、彼らはすでに有名だからだ、なぜ彼女の顔を隠すのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POPにはサクラやチェウォンなど有名な練習生がたくさんいるが、彼らはデビューメンバーとして正式に発表されるまで、特に公式発表前の数日間はイメージチェンジやブランドイメージの管理という驚きを損なわないよう公の場に姿を現さない。また、ツイッターではすでにグループ内でクロエとベイリーは一人だけという噂もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それでは彼女は何と関わっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DCgalからの噂はすべて確認されており、ベイリーがグループにいることについて常に話していました。彼女はグループのリーダーになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん彼女は大爆笑です、彼女が最後のメンバー発表になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、日本の女の子は髪が短いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの MEOVV のトレーラーの中で一番気に入っています。とても映画的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

meovv の 3 番目のメンバーであるスイン 🐈‍⬛ のファンは彼女を「前髪ガール」または「s」と呼んできましたが、ついに顔に名前が付けられるのはとてもうれしいです。このトレーラーはとてもクールだったので、今のところ私のお気に入りかもしれません。前半はアクション映画っぽくて、後半は彼女のダンススキルが披露されているところが大好きです!ベイリー・ソクもmeovvに出演すると噂されているので、スインとベイリーのダンスデュオが楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーザーでスキルを披露した最初のメンバー。彼女はとても綺麗でダンスも上手です!

これらのティーザーはどれもとても奇抜で、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってこれまでで最も興味深いトレーラーでした!彼女がそれらのスタントに参加したように(彼女が自分でやったとしても)、私は彼女の前髪が大好きです。他のメンバーに会えるのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫が文字通りこう言ったときは笑ってしまいました 😯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人からの切り替えはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼女はスージーに似ていますか?すごく似ていてクレイジーです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この中で彼女のダンスを披露したのは、(人を撃つこと以外に)彼女の専門分野に違いありません。

スイン🤝ベイリー

スイン🤝ジョン・ウィック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Doona のスージー -> 前髪のあるカズハ (Runext/FiftyFifty 2.0 のシャネルの雰囲気あり) -> スイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが偏見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようこそ、スインさん!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はつまずいているのですか?彼女は悪い雰囲気を持つペ・スジに似ています。とても美しい、彼女には才能もあるようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいい😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、でも最初の部分は面白いです。もしそれが意図的だったとしたら、彼らは私を笑いものにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がTwiceのミナに似ていると思う人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりました!彼女はまた、韓国ドラマ「ドゥナ」のような前髪のあるペ・スジを思い出させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キル・ビル Vol.1 の栗山千明の雰囲気の人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は時々スージーに似ています、彼女はかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはガンを手に入れ、猫を手に入れ、ダンスと美しいメンバーを手に入れました。

ティーザーを見て興味をそそられたので、音楽が良いことを本当に願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイリーがダンスの振り付けをしたのだろうか? (デビュー、グループ単独振付問わず)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

dollaのシャシャに似てる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました