【海外の反応】FAIRY TAIL 100年クエスト 8話 感想:ジュビアのグレイレーダーが面白すぎる!」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.fairytail100yq.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f0s5i8/fairy_tail_100_years_quest_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ジュビアのグレイレーダーが面白すぎる!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフェアリーテイル 100年クエスト – エピソード8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フェアリーテイル 100年クエスト – エピソード8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖精の爪の部分はもっと長く続くだろうと思っていました、少なくともグレイはいくつかの良いアドバイスを得て、ジュビアに対する彼自身の感情を確認しました。ジュビアが独断で行動していたのか、それとも彼らを見つけるよう命令があったのかは分からないが、彼らに警告するために一瞬だけ飛び出した。

私だったらその老人を信用しなかっただろう。それは洗脳されたミラであったことが判明し、ギルド全体が白魔道士の寺院にいます。

過剰な魔力を懸念して封印しているということは、かなり弱体化しているということだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドラスに似ていますが、さらにコメディとしてプレイされています。 「もしフェアリーテイルのみんなが芸能界にいたら?」

ジュヴィナがグレイ様と正式にジュビアと付き合うのを手伝ってくれたことには感謝しているけど、彼女がグレイ様に胸をチラつかせたり、すでにグレイ様と付き合っていることがドッペルゲンガーにバレないことを祈ったほうがいいよ(笑)。

メルフォビアはアルドロンの大きさについて冗談ではなかった。

彼らが今後の戦いで結果を出せることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにナツvsガジルとラクサスを見る時が来た…そう聞いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーネイルも面白かったけど、ジュビアのグレイダーも面白かった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュビアのグレイダーは、このエピソードでの彼女の登場で最も信頼できるものでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柱間の細胞がたくさんあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそーな灰色は幸運を得る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女があなたのドッペルゲンガーとすでに関係を持っていたとしても、あなたの恋人のドッペルゲンガーとデートに行って、その胸にフラッシュすることを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各町にはドラゴンの要素に関連する毎日の自然現象があり、マグノリアの「自然現象」はフェアリーテイルが混乱を引き起こしていることを考えると笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じシーン内で少なくとも 2 人のキャラクターの声を変えるには、声優の才能が必要です。てか、この 2 人のキャラクターが互いに話しているときも、特に同じことが当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても愚かなことです。それは、誰かが別の世界についてのファンフィクションを書き、それを見たアニメ作家が「良いアイデアだな、エピソード全体を作るべきだ」と思うようなものです。そして、私はそれを毎秒愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子だけどフェアリーテイル?最初の部分は悪ふざけや関係の発展、特にグレイとジュビア、そして彼がフラッシュを浴びるのに素晴らしかったです笑。エピソードの最後の部分では、アルドロンが巨大でカルト信者であることで事態がエスカレートしました。私が持っているエピソードは本当に気に入りました。https://www. youtube.com/watch?v=DJm2kkebhOU興味のある方はぜひ。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ファンサービスと、ルーシィとナツが実際に忙しくするバージョンだけのためなら、私はフェアリーネイルのスピンオフを見たいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がそうなると思います:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒!カノンのナツとルーシーのxxxシーン(あの体温シーンはこれまでで最も近いものでした)は素晴らしいでしょう。少年はそれを見せられても大丈夫だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一時的なキャラクター/イリュージョンの音声ティックを思いつくことを想像してみてください。または、私が聞いた話です。

でもギルド全体がそこにいるのに、どう感じるかわかりません。友情が広まり、彼らはそこから抜け出すのでしょうか、それともこれは単なる幻想でしょうか?

また、ジュリアのグレイに対する愛は、彼女が自分でその愛から抜け出すほど強かったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洗脳されてもミラはいつも楽しい!

洗脳されたジェラールに対してエズラがどう反応するのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアがそこから抜け出すことができるなら、マルコフはなぜできないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分と同じドッペルゲンガーがいる、自分のギルドのタレント事務所バージョンを見つけることを想像してみてください。エドラスに似ていますが、さらに不可解です。

女優のエルザ、傲慢で人気のある俳優のナツ、彼の窮地に陥ったアシスタントのルーシー(胸の谷間と脚を見せびらかす)、男性ストリッパーのグレイ(これはあまりにも理にかなっている)、トップレスダンサーのジュビア、才能のある子役のウェンディ、彼女と一緒にいる人間のカーラがいます。ハッピーキャット、稲田哲が文字通りの猫の声を担当、リリーとガジルが夫婦コメディデュオ、リサーナとミラがモデル(ミラはいつも同じ)、エルフマンがメイクアップアーティスト、カナが脚モデル(艶やかな美脚) , バンド内のラクサス…すべてがかなりワイルドでありながら、同時にどういうわけかフィットしています。

ああ、ナックスとルシャが密室でアシスタントを叱責したりいじめたりする俳優のように振る舞っているのが見えます…つまり、ルーシーはちょうど彼女とナツがxxxしているのを見たという意味でもあります。それは、それらの 2 つの別のバージョンが接続されたようなもので、おそらくそれが何かを物語っているのでしょう。

エルxxxには愛がわからない?それはおそらく、彼女が自分のバージョンのジェラールをまだ見つけていないことを意味します。エルザが恋愛の達人というわけではないし、エルxxxと入れ替わってパフォーマンスを完全に台無しにする資格も彼女にはなかった。

電車の中でルーシィに膝枕してもらうラッキーナツ。

グレイはジュビアのことを考えていますが、その代わりに彼女のドッペルゲンガーであるジュビナに遭遇します。ジュビナは胸の谷間をもっとチラ見せしている点を除けばジュビアに似ていますが、それ自体が非常にビジュアルです。

グレイがジュビアの明らかな事実を認めないのであれば、ジュヴィナが勝ち取って彼をデートに連れて行くことに問題はありません。なぜなら、ジュビアと同じように、彼女はグレンに目を向けているからです。しかし、彼は、自分の気持ちがどれほど明らかであっても、彼に対する彼女のアプローチをすべて無視した古いグレイのようなものです…それは、グレイをさらに恥ずかしく感じさせるだけであり、特に彼の気持ちを感じていますジュビアのことを知り、過去の自分に恥ずかしさを感じている。しかし、少なくともジュビナに同行し、彼女にふさわしい人になった後、彼がジュビアと一緒にいたいと彼女に認めることは、ジュビナが彼に商品をフラッシュするのに十分です(つまり、彼は基本的にジュビアのxxxも見たということです)!

うわー、ジュヴィナは素晴らしい女優です!彼女は実際にはトップレスモデルではないだけでなく(ビキニも素晴らしいですが)、彼女とグレンは実際に関係を持っています。彼女はグレイにジュビアに対してもっと思いやりを持たせることで、自分のドッペルゲンガーをしっかりとさせようとしていただけなのです!つまり、彼女は彼氏のドッペルゲンガーに向かってxxxを見せつけたということです!なんて女性なんでしょう!

ルーシィとウェンの服を犠牲にしてでもルーシィに襲い掛かる男たちを追い払うナツが好きです。ジャージは似合いますが。さらに、彼らはコマンドーに行くつもりです!

おい、ジュビア!グレイダーで彼らを追跡するだけではないとしても、彼女がチームに戻ってくるのを見るのはうれしいことです。特に白魔道士が野放しになっている場合は!

ああ、なんてことだ、彼らがいる街は文字通りドラゴンの手のひらの上に建てられている…木でできた巨大なドラゴン、アルドロンだ!そして彼の体には5つの都市が横たわっています。

つまり、アルドロンは観光客の罠であり、提供するものがたくさんあります…そして、特に洗脳されたフェアリーテイルギルドがチームナツを倒すためにここに来ているとき、彼らに会おうと計画している侵入者には好意的ではありません。でもねえ、少なくともエズラとジェラールは一緒に同じ部屋にいるでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーネイルにはジェラールが欠けています。そうすればエルxxxは愛を理解できるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレイは最高の一日を過ごしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、ドラゴンは巨大だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまりウェンデルは0.5秒で泣ける天才子役だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

カルマを増やすためにランダムなコメントをスパム送信するのではなく、コミュニティに有意義な議論を投稿してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いジョークだとは思うが、レオがxxxスターで、グレイとジュビアがストリッパーで、ルーシーとナツがクソというのは奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーネイル!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、真島がストーリーについてまったく気にせず、マンガの中でやりたいことを何でもやっていたのが嫌いだったとしても、メインチームのやりとりは何年も経った今でも最高に楽しいです。

素晴らしいエピソードだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても愚かなことです。それは、誰かが別の世界についてのファンフィクションを書き、それを見たアニメ作家が「良いアイデアだな、エピソード全体を作るべきだ」と思うようなものです。そして、私はそれを毎秒愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメについては分かりません。漫画は芸術的にはほとんど同じに見えますが、アニメ版はダウングレードのように感じます。また、非常に大きなシリーズであるにもかかわらず、誇大広告はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誇大広告ゼロ?兄さん、毎週その週のトップ10アニメに入っていて、一度もランキングから外れたことがありません!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました