【海外の反応】「ゲームチャット 8/24 – レイズ (64-64) @ ドジャース (77-52) 6:10 PM」大谷翔平の活躍に沸くファンたち

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f0jij0/game_chat_824_rays_6464_dodgers_7752_610_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f0jij0/game_chat_824_rays_6464_dodgers_7752_610_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の活躍に沸くファンたち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 8/24 – レイズ (64-64) @ ドジャース (77-52) 6:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 8/24 – レイズ (64-64) @ ドジャース (77-52) 6:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイズ (64-64) @ ドジャース (77-52)

始球式: ドジャースタジアムで午後6時10分

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 9 時 2 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ皆がブルペンを責めるのか分からない 100%カーシュもクソだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日大事なときにカミネロが登場するたびに私たちがIBBになることを願っています

男はあまりにも優秀なので、少なくとも我々に対しては投げかけられることはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・ケリーがそこに入り込んで、「自分が投げたいものを何でも投げて、彼らがそれを打てるかどうか見てみるつもりだ」と考えていると本当に思います。 最近では、ヒットすることが多くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸の日にロサンゼルスのチームが負けるのは不文律だ…クソ恥ずかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブ・ロバーツの不可解な決定があり、それがL…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃陣は8失点と良く頑張りました、投手の皆さんありがとう😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合前にブルペンが集まって今日はケツでいこうと合意したのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグ3が勝てないことは誰もが知っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日のサヨナラグランドスラムでのジェスチャー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・リーグ打点王、三冠王50/50で同点?!!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキーファンは安心して帰ってくる:なんてことだ、ショウヘイは正気の沙汰ではない(そしてチームの他のメンバーも)が、彼はただ核を持っているだけだ。本当に見るのは特別です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかの3連続リリーバーが失点すると、誰もが即座に反応するのは、それはデイブ・ロバーツのせいだということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はジェイソン・ヘイワードを投入すべきだった。バカなドクはブルペンの上手なやり方さえ知らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブは誰も甘やかしてはいけませんでした。投げなければ失点は許されない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分がどのようにしてそのようなことをしたのかさえ知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥーマーズは今どこにいますか? ついさっき彼らを見たばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、基本的にオオタニの7月と8月の不振は、髪を切らなかったことによるものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前髪でボールが見えなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

展示品B: オースティン・リーブス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆サムソン、すべてが意味を持ち始めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシーの整骨院、キケの眼科医、ラックスの叔父、ショーヘイの理容師はすべて雇われるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペチが決して失点をしないというのは不可能だ。今すぐにでも起きて、邪魔にならないようにした方が良いでしょう。

レイズ走塁ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、投手には悪いと思うよ。残忍なイニングだが、彼は正直何も悪いことをしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平がステップアップするには、より高いレベルの野球が必要だ。彼は他の誰よりも上のクラスにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャッジは投球方法を学ぶ必要があり、シーズンが終了したら、彼らは1か月間お互いにプレーすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コズミックリーグにふさわしい最初のMLB選手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVP!!!!!!!!!!!!MVP!!!!!!MPV!!!!!! MVPPTANIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、ショウヘイとミギーがオリンピックのカンガルーダンスを踊っているんです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はオオタニ・フォルニアの10年目の1年目です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あいつはまだピッチングを始めてさえいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f0jij0/game_chat_824_rays_6464_dodgers_7752_610_pm/

キングテオ🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスから腰に手を当てて💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昌平のバントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f0jij0/game_chat_824_rays_6464_dodgers_7752_610_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオを拡張してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが彼と再契約しなかったら、我々はめちゃくちゃだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷クラッチ遺伝子ロック解除リーグがxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男がホームランを打てなかったとき、私たちがどれほどストレスを感じたか覚えていますか? 41ディンガー後です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVP?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逃げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンドールがプッシュし始めていると思う。 彼はある戦争でオオタニを率いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーシュのスタートが悪かったとしても気にしない。私は彼に試合に出てイニングを食べてもらいたいだけだ。今日は5kを獲得して戦いました。彼はその1回を振り切り、残りは完投した。大好きです。

今日はここまで我々のオフェンスが成功しており、今週はゴータニが絶好調だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニとミギー・ローの間のMVPレースは、厳しいものになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは髪型だと思います。 (笑)彼は髪のせいで彼の人気に戻りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのゲーム チャットと、頻繁にソロ ウォッチャーとして楽しんでいる皆さんに心から感謝しています :’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの多くはソロウォッチャーですが、破滅的な要素を除けば、優れたサブ機です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンプ、ソロウォッチャーが立ち上がる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルが密かにリーグで盗塁を阻止する最高の捕手になったのは、実際ちょっとクレイジーだ…トレイネンはそのことを評価する必要があると思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「終わった」と言いながら、3イニング後にまた戻ってくると言いたくなる男性的な衝動

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、オオタニはスランプから抜け出したと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/野球/沸き立つ rn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平の最短HRだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイザー

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f0jij0/game_chat_824_rays_6464_dodgers_7752_610_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブルプレーサックフライ?クソ悪い奴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスの鬼ごっこゲームは好評です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜のEPのピッチ品質は悪くありません。少なくともこれまでのところ。カミネロはちょうど良いスイングをした。デイブがまだチャンスを与えたい理由がわかります。そしてなぜ彼はデイブにチャンスを与えるように頼んだのだろう。

クラブハウスの雰囲気を壊さずに、実際の人間であるプレイヤーに「黙って出て行け」と言うだけではダメだということを誰もが忘れています。これはザ・ショーではありません。これらは本物の人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平に2夜連続で頼むのはちょっと大変ですが、これで決まりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは残りの試合で無敗を続けるつもりはなかったが、これは勝てた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の引退の可能性がどんどん近づいているので、始球式の前にウィー・アー・ヤングが流れるたびにそれを当たり前とは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムッキーとテオ!!!

勢いの変化

彼らは二人ともこのゲームチャットを読んで、それを個人的に受け止めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼を愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーマイヤーは人生で最高の時間を過ごしているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、違いを生み出すのは、今ワールドシリーズで優勝したいという願望を持っているミギー・ローのような選手たちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペックに常に完璧を求めることはできません。彼の最初の失敗にはちょうど悪い時期だった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました