【韓国の反応】「韓国技術で作られた中国戦闘機」中国、韓国の技術を盗用して強力な戦闘機を製造

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548276288

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548276288

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】中国、韓国の技術を盗用して強力な戦闘機を製造👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国技術で作られた中国戦闘機が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国技術で作られた中国戦闘機

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548276288

FC-31 韓国技術すべて流出 スパイの色が多すぎる アメリカが韓国に技術を与えることをすべてブロックするように

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはF-35流出です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国民参考資料。中国の圧力を倒して「サード」を配置した勇気ある朴槿恵大統領。 朴槿恵大統領哲学: 国家安全保障に譲歩ない。中国の反対を倒してサード配置。 朴槿恵(パク・グンヘ)大統領のサード配置に反発し、中国が韓国に報復した。 しかし今日、中国はアメリカの制裁で死んでいく。 *サード:高高度ミサイル防御システム。サード(THAAD)(Terminal High Altitude Area Defense) ニュースファーム/パク・グンヘ大統領「サード配置は純粋な防御目的」 YTNニュース2016年07月11日。リンクhttps://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201607112250084963 朴槿恵(パク・グンヘ)大統領は、サードの配置が純粋な防御目的であり、対内外の反発に対する正面突破意志を明らかにした。 特に北朝鮮の核ミサイル脅威は、私たちの未来と生存がかかった絶体絶命の問題であり、団結を強調しました。 サッド配置決定以来、初めての朴大統領が「中国とロシアの反発」と国内批判世論に直接対応に乗り出した。 まず日に増大する北朝鮮の核とミサイルの脅威は、韓国の未来と国民の生存がかかった絶体絶命の問題だと述べました。 事実上、生存権保障の次元でサード配置の決断がなされたということです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黒髪のチャンゴ籐

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らが最初に作ったのではないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・グンヘ弾劾賛成 タンチャンパの子たちが中国に技術を渡してくれました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・グンヘは病人でした。 投票?パク・グンヘを選んだ。しかし、性交はありませんでしたか? 手につかんでくれたら振り回さなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱり君がそうなんだから パク・グンヘ弾劾が外勢が介入した 国家転覆内乱陰謀事態が確かなようだ どういうわけか弾劾を覆おうと発音します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

吐いたㅠ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑って行きます。 南側が何かすごい技術があるとか? アメリカやヨーロッパの技術が導入されたのはもっと正しいです。 ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケがそんなにスキルが良くて踊る自走砲を倒すのか? ちょっと子は職人技と責任感そのものがなくてどんなに設計が優れていても技術を盗んでも作れない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのアメリカのヨーロッパ技術を取り除く場所を韓国として活用しているのが ディスプレイ半導体がわからない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南側ㅇㅈㄹ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この真っ直ぐに置いて率直で気に入る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそちゃんは死んで 我认为,习近平的独裁政权已经达到了最后阶段

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

習近平犬の咀嚼子と英語で書いてください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

習近平チャン犬子共産党滅亡起源

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

消えて噛んだ子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

技術流出は一家族全財産没収信用不良者に転落させ、 海外出国禁止奴隷にすればすっきりしたのに兵士たちが笑わない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

難しいことをしたくないのですが、 ナイトライフにお金を使うと? 心の中で、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548276288
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の戦闘祈り アメリカ f 22 作った韓国人が技術流出して作ったの その韓国人はパク・シモン氏です。 アメリカで刑務所に行きました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

果たしていくつのプロが適用されたのだろうか。 KF-21は失敗した機体だ 最終コストプログラム当たり1600億を超える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも幸いなのは米製エンジンだから使えない… 懸念しているのは、ナッツボウルがジェットエンジンの国産化であることを示しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548276288

@セキュリティは命です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すぐにアメリカで飛行制御ソフトウェア開発の残り刑務所に行くまで渡してくれた技術KAIがハッキングされて中国にすべて倒れる その技術に基づいてFC-31を開発完了し、J-31の正式コード名を受け取り、海外輸出はすでに入る… インドネシアも後でJ-31を購入する可能性が高い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国技術

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ笑って笑う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

量産犬の子が芽を出した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548276288

アリのショッピングカートに入れるべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発ファクトイルベはどこに行きましたか? それはアメリカのf-35設計図を打ち明けた 韓国のkf-21は文益店のような存在です。 彼はf-22に関する情報を取り除いたことを参考にしました。 彼はアメリカの市民権者ですが、私は喧嘩に行きましたが、何が出ましたか、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇMCモン似た名前の分である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはそれのうちに勝つべきです…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

f35

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェアンの間に機密が漏洩する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただf35に加えて、1つのエンジンしかないと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

セッセ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マーク以来

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

元の技術というのはそんなの 回って回る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

形はとても安いです。 飛んでいる翼を離れて行くと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国宇宙航空技術は、 韓中日中、最弱体重の弱体で、 中国がプロ選手なら、 韓国はチョーディングサークル水準​​だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国がもっとうまくいくのにお腹を空ける理由があるか。習近平犬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国産だからㅂㅅそうです。 ちょっと犬ラプターの技術をそのまま取り出して作ったのにwwラプター10%の性能も抜け出す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サムスンの強博士は、サムスン電子に中国人スパイの何百人も働いています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬蜂蜜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユダヤ人が韓国に戦闘機技術を与え、技術流出で中国に与えたのかもしれない 米国が第二次大戦前にドイツ、ソ連に武器技術を与えたように しっかりと付いて、その間にユダヤ人は戦争材料を売ります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました