【タイの反応】日本は子供たちと若者を善良な人間に育てます。他人を傷つけないように教えてください。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42923182

翻訳元:https://pantip.com/topic/42923182

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】日本は子供たちと若者を善良な人間に育てます。他人を傷つけないように教えてください。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで日本はどうすればそれができるでしょうか?彼の国の子供や若者は礼儀正しく行動し、愚かな行動をする子供を見つけることはめったにありません。どのくらいのギャングですか?が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

日本はどうすればそれができるでしょうか?彼の国の子供や若者は礼儀正しく行動し、愚かな行動をする子供を見つけることはめったにありません。どのくらいのギャングですか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

つまり、日本に行ったんです。日本の高校生や10代の若者はきちんとした格好をしているのを見かけます。他校と競争しないでください。タイの最新ニュースのように、道の真ん中で知らない人から強盗をするような暴漢や泥棒のような行為はしないでください。 私は日本でティーンエイジャーと一緒に通りの向かいを歩いていました。 「ごめんなさい」「すみません」と言うマナーも持っています。タイだったら、見つめ合ってトラブルになるだろう?もうお互いのことは知らないのに。 そこで私は、日本の教育制度が若者たちに人間らしさをどのように教えているのか知りたいと思っています。日本に行くと、他の大学の知らない人たちに平気でトラブルを仕掛けてくるやんちゃな十代の若者や専門学生に出会うことはほとんどありません。また、タイの若者やタイの十代の若者は、日本の若者や日本の十代の若者から何を学ぶべきだと思いますか?

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

[ネタバレ] クリックすると、隠れたメッセージが表示されます。

引用:https://pantip.com/topic/42923182
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本文化は基本です。 「出る釘は打ち戻さなければなりません。」 ほとんどが目立たないように成形されていました。踏襲されたシステムに従ってください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

価値観、かな?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

くすくす笑う

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

良い角度から見られるかも知れません。タイに旅行に来た外国人が明るい街角で「いいよ」と言っているようなものだ。暗い隅でそれを見たら、私たちの家が悪いことがわかります。しかし全体的に見て、彼らの人材の質は我々よりも優れています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました