【海外の反応】「こちらはカバーが無いのでしょうか?」読者もカバーがないことに気づいていて、ディーラーに知らせる予定

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f0h4wp/is_this_missing_the_cover/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f0h4wp/is_this_missing_the_cover/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者もカバーがないことに気づいていて、ディーラーに知らせる予定👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこちらはカバーが無いのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

こちらはカバーが無いのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。新しいシエナを購入したのですが、バニティミラーのマウントにカバーがないことに気づきました。何かで覆うべきなのでしょうか?

引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f0h4wp/is_this_missing_the_cover/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンバイザーブラケットカバーといいます。 あなたのシエナは何年式ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f0h4wp/is_this_missing_the_cover/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます。ディーラーにその旨を伝えて装着してもらいます。この車にはすでにいくつかの問題がありました。

2週間前に新品で購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対側は持っていますか?確かに一つはあったほうが良さそうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対側には何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはひどいです!! このようなことが起こったと聞いて残念に思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カバーなしで発送されていると思います。それに関する文書を見たことを思い出してください。長い間新車からカバーを外していなかったため、車に付属してからしばらく経ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは正確で、カバーは付いていません。ただし、カバーは部品から購入できます。私も新型シエナが発売されたときにその文書を読みました。 25 カムリのヘッドライナーも外したところですが、こちらもカバーがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正しいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました