【海外の反応】「大谷翔平が今日、トミー・ジョン手術後初めてマウンドを降りた」大谷の圧倒的な才能に畏怖と興奮

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f0k4xc/shohei_ohtani_throwing_off_the_mound_today_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の圧倒的な才能に畏怖と興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平が今日、トミー・ジョン手術後初めてマウンドを降りたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平が今日、トミー・ジョン手術後初めてマウンドを降りた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それはフレディ・フリーマンだと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人情報の盗難は冗談ではありません、ショウヘイ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもアジア人っぽいフレディ・フリーマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://images.app.goo.gl/TzhRRLNAaThLMx8a6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディ・フリイマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリーブランドの男なら爆笑するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、フレディは本当に背が伸びてジャックされた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 フレディは翔平より背が高いです!フレディは6’5”、ショウヘイは6’4”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のフレディはかなりジャックされています。そして彼はとても背が高く(そしてハイウエスト)、彼のベルトが審判員の一人の乳首と一致します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、白いオオタニだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、フレディはただアレルギーを持っているだけだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それはジムです。でもレースを見なくてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のシャツの前部分を見ると、それが実際にはマックス・マンシーであることがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼の父親ベイリー・フリーマンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブックメーカーの悪党を騙そうとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後数年間のナ・リーグの将来のMVP候補者全員に安らぎを。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、誰かがボンズのシングルシーズンHR記録を破る計画を立てているとか、めちゃくちゃなことを考えていない限りは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点でのレースは、ショーヘイがボンズのMVP獲得数を上回ることができるかどうかを見ることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2004年のバリー・ボンズが現代にタイムトラベルしない限り、ナ・リーグMVPを獲得する人は他にいないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または放火裁判官

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は公式の人事王は裁判官だと信じています。その前にはマリスがいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブの人々は詐欺師が大好きです、なぜならそれは彼らに懐かしさを与えるからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ゴールデン MVP」賞を作成し、自動的に翔平に与え、その後通常の MVP 賞を文字通り他の誰にでも与えるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界ヘビー級選手を呼び戻して、最優秀選手を大谷のストーリーから解放すればいいだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*今後10年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はMVPを3連覇するつもりですよね。彼は今年はDHとしてのみ出場しているが、マウンドで15勝、防御率3以下を達成し、当分の間毎年40本塁打を放てば…それが終わる頃には8人のMVPを獲得することになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が今シーズン前と同じように打って投球し続ける限り、ボンズのHR記録を破りながら三冠王を獲得するような絶対におかしなことが起こらない限り、いつでも他の誰かがMVPを獲得する理由はまったくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしオオタニも両利きだったらと想像してみてください。右腕がトミー・ジョンになったとしても、彼はまだ左腕で投げることができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再び手術が必要になるまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通りこのオフシーズンに手術を受けたが、たとえ今シーズン一度も投げなかったとしても、MVPを獲得する準備はまだできている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話題はピッチングについて。 MVPを獲得できていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りMVPのコメントです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは読書に関する話題ではなくて良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプレーオフで投げるつもりですよね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうではないと思いますが、この後さらに9年間も契約を続ける相手にとって、それはかなり大きな間違いになると思います。彼を急いで戻さないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルペンの大谷が見えるかもしれない。しかし、何も始まりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎試合DHをしている場合、彼はブルペンから投球する資格があるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「クソッ、この女はWBCに出場するつもりだ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は日本戦でもかなり好成績を収めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2014年の第7戦でバムガーナーと対戦した人物は、キャリア史上最悪のPTSDエピソードを迎えようとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそれは脚本に書いてあるんですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟は彼に年間200万ドルしか支払っていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クローザー大谷。 彼がWBC決勝戦にいたときのように..OPすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ができる唯一のことは、ワールドシリーズ第7戦を完封することだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は地球上で、あのようなつまらない映画のプロットが実際に起こると信じられる唯一の人物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この種の最後」を読んだ後、どうかすべての聖なる愛のために、この男をプレーオフでブルペンから投げさせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、経営陣は彼をそのように危険にさらすことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにGMは今年は登板しないと明言していたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローキーは将来的にはリハビリを行った後、短期間のノープレッシャーブローアウトリリーフか中プレッシャーのクロージングで出場する可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは必須です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドシリーズ最終回終了。もし彼がサヨナラグランドスラムを打てなかったら、それは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうではなく、プレーオフの出場権や地区タイトルを獲得しても、せいぜい数イニングでゴールから外れるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつらは物を壊すずっと前に速球を投げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、この人は昨夜グランドスラムを打ったのと同じ男だよ。彼も投げられるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン40盗塁を達成しながら、グランドスラムを達成したサイヤングレベルの投手。

人間はまったくの変人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は打撃と走塁ではエリートだが、ピッチングでは平均的だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにはその意見を抱く権利があるが、それは間違っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年の怪我の時点では、彼は OPS+ で MLB のトップに立っていただけでなく、ERA+ でもア・リーグのトップに立っていた。しかし、確かに、彼は平均的な投手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較のために、2021年以降の彼の数字はタイラー・グラスノーよりも優れており、グラスノーはドジャースのエースであり、エースを「平均的な」投手と呼ぶことはできないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今から数年前だが、これまで聞いた中で最もクレイジーな統計のひとつ、オータニは過去20~30年でRISPで最高の打者であり、RISPで最高の投手だった。今は変わっているかもしれないが、それでもクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・リーグ西地区全体を代表して言うわけではありませんが、まあ、あなたが正しければいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディ・“ショウヘイ・オオタニ”・フリーマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに40年以上/40年以上のシーズンを過ごし、防御率2.50未満を想像してみてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました