【海外の反応】「私はホラーが大好き♡でも、ホラーゲームはしばらくプレイしていないんです〜!あなたのオススメは何ですか~?」ホラーゲームへの熱心さと愛が感じられる多くのコメント

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1f1bhoc/i_loove_horror_but_i_havent_played_a_horror_game/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1f1bhoc/i_loove_horror_but_i_havent_played_a_horror_game/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ホラーゲームへの熱心さと愛が感じられる多くのコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私はホラーが大好き♡でも、ホラーゲームはしばらくプレイしていないんです〜!あなたのオススメは何ですか~?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私はホラーが大好き♡でも、ホラーゲームはしばらくプレイしていないんです〜!あなたのオススメは何ですか~?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1f1bhoc/i_loove_horror_but_i_havent_played_a_horror_game/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコポンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も次のビデオで Pyschopomp をやっているので、これを褒めようと思っていました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、それは聞いたことないですね~面白そうですね^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サバイバルホラーゲーム?ダークウッドとバロトラウマは両方とも素晴らしい雰囲気の恐怖を持っていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Lost in Vivo が大好きな変人です、ぜひプレイしてください…Vtuber (ストリーマーは言うまでもなく) はほとんど、またはまったくプレイしていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたことないけど面白そうですね~!こんなに閉所恐怖症を扱ったゲームをプレイしたことはないと思います〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームは大好きですが、最終的にはストリームでプレイしたいのでまだクリアしていません。ぜひお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超新しいわけではありませんが、「ソーマ」のストーリーはこれまでで最高の一つです。もっと心理的な恐怖を

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレントヒル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い試合でした~!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に最初の試合は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、古典的ですね〜!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの提案は、ディノクライシス1です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拘留

そして現在禁止されている献身的行為

どちらもレッドキャンドルゲームで素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Zoochosis は来月末に発売されますが、かなり面白そうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コープスパーティー!

OutlastとResident Evil 4に次いで私のトップ3に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプーキーのジャンプスケア マンションは、ジーカーズ (致命的な会社を作った人) の作品の中でも最高のものの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は怖いゲームが苦手なので、怖いゲームは好きではありませんが、適切な友達グループがいるリーサル カンパニーは本当に楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fatal Frame シリーズ、特に Fatal Frame 2 は楽しい選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと~!!フェイタルフレーム覚えてます^^ 名前は思い出せませんでしたが、すごく楽しかったのは覚えています~!私がプレイしたのはどっちだったんだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リベール、大森、ロボトミーコーポレーション、レイヤー・オブ・フィアー、サイレントヒル、バスルーム…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいセンスしてますね~!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のリンク~!

https://x.com/AshiiiBoo_VT- Twitter

https://www.twitch.tv/ashiiiboo – Twitch

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがどれだけビジュアルノベルに興味があるのか​​分かりませんが… あなたと私と彼女!またはDoki Dokiを知っていますか。

PS: あなたのモデルがとても大好きです xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルノベルが大好きです~! 『ドキドキ文芸部』はネタバレになるからやったことないけど(笑)、『君と僕と彼女』は聞いたことないよ~!

そして本当にありがとう〜!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔女の家、大森、夜廻シリーズ、変な人シリーズ、アン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのデザインが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Uncle Who Works for Nintendo は素晴らしいホラー VN で、http://itch.io で無料で入手できます。素晴らしいと思います。5 つの異なるエンディングがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークウッド、アナトミー・バイ・キティ・ホラーショー、ヘルシード、ロスト・イン・ヴィヴォ、クライ・オブ・フィアー、フィアーズ・オブ・ファゾム、ソーマ、レイヤーズ・オブ・フィアー、ノー・ワン・リヴズ・アンダー・ザ・ライトハウス、サリー・フェイス。

最近Impostor Dollを勧められましたが、まだテストできませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのバイオハザード1~3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラピッドアイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーはできないけど、君に恋してると思うよ、ああ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました