【海外の反応】「翔平の経験のおかげで、今シーズンは人生で最も楽しいレギュラーシーズンになりましたか?」期待を超える、エキサイティングなシーズン

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1d9ts/has_the_shohei_experience_made_this_the_most_fun/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1d9ts/has_the_shohei_experience_made_this_the_most_fun/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待を超える、エキサイティングなシーズン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで翔平の経験のおかげで、今シーズンは人生で最も楽しいレギュラーシーズンになりましたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

翔平の経験のおかげで、今シーズンは人生で最も楽しいレギュラーシーズンになりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完全に電気です⚡️

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年は私にとって観るべき最高のレギュラーシーズンだった

2013年と2008年に続く

43-7と42-8は別物だった。 2008年のマニーウッドはエレクトリックだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年は自家栽培で、ダイヤモンドの原石は毎晩争奪戦を繰り広げた。僕らは試合から抜け出すことは一度もなかったように感じた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法の年。文字通り、誰もが飛躍の年を過ごしていた。 私は自分が見ているものが文字通り信じられませんでした。 1-9の上下は全員ゲーマーだった。彼らの中にフリーエージェントのスーパースターは一人もいなかった。 開拓プロジェクトを放棄し、プレイヤーをチームの管理下に置くだけです。 チーム全体が証明すべき何かを背負って、一度も諦めることなくプレーした。彼らは最も競争力のある打席を獲得した。あのチームにはベッツ、オオタニ、フリーマンといった今のようなトップエンドの人材はいなかった。しかし、4-9はさらに深く、どの打者もシーズン中に20本以上のホームランを打てるタフなアウトだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして人々はなぜ私たちがまだアスタリスクを嫌うのか疑問に思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、2017年は16年にロサンゼルスに引っ越してから、ファンとして初めて丸一年だった。2017年もたくさんのカムバックがあって、本当に特別なものになった。渓谷でのゲームは本当に楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。そうでないと証明されるまでは、2017年は私の生涯で最高のドジャースチームだった。その魔法に勝るものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013年はまさに活性化したように感じたが、マッコートが売却されたときはとても落ち込んでいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらと、ビン(そしてカルバーソンの本塁打)に敬意を表した2016年、毎日ジャイアンツが勝ったかどうかをチェックする2021年も楽しかった(特にNLDSの場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年は私にとって特別でした。 5年間でデプロイしなかったのは初めての年だったので、ようやくシーズンに100%投資することができて、とても素晴らしかったです。うーん。ファック・ザ・アストロズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年はオールタイムチームだった。しかし、9月に17試合中16試合で負けたのは、見ていて楽しいものではなかった。

2019年がレギュラーシーズンのピークだったと思います。毎試合勝つための新しい方法を見つけられるような気がした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは素晴らしかったが、今シーズンは厳しい部分もあり、厳しいディビジョンレースで時々ストレスを感じることもあった。最近の記憶では、2022年と2019年はどちらもより楽しいレギュラーシーズンでした。それらのチームは絶対に負けないと思っていました…ポストシーズンで負けるまでは(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年はとても楽しかったですが、シーズンの終わりは本当に悲惨でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケリーがグランドスラムを放棄したのを見たときは吐きそうになった。おそらく野球の試合を見て最悪の気分になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその試合に参加していました。車まで戻るのはとても長くて大変でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は慰められなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スミスが九回に僅差でサヨナラ打を打ってくれたらよかったのにと心から思う。その年、我々はアストロズに勝っていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・ケリーは追放されるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしドジャースがWSで優勝すれば、すべてのストレスと心痛はチャンピオンシップをより意味のあるものにするだろう。

それはすべて何かのためにあったはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。こうやって勝てばさらにやりがいが増すのは間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが試合をするまで、2020年は一年を通して最悪だった。彼らはその年を耐えられるものにしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年 1-16ストレッチまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツイラストレイテッドのあの表紙は今でも覚えています 😂

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f1d9ts/has_the_shohei_experience_made_this_the_most_fun/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで楽しくなるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年、2019年はもっと楽しかったと思います。とはいえ、チームの成功よりもオオタニの成績の方が気になるときもあるし、絶頂期のカーショーを除けば、ある選手に対してあれほどの興奮を感じたことはこれまでにない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017 年に匹敵するものはありません。期待がそれほど高くなかったからです。全員のパフォーマンスが本当に素晴らしくて、9月の10連敗以外は毎晩戦っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1988 年の 12 勝 13 敗を超えるものはありません。そのチームを毎日観察していなければ、決して理解できないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!!! 2020年も良かったが、1988年は特別で別のレベルだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は92年生まれです…。無理でした😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな態度じゃないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意します。 1988年と2017年は私にとって最も思い出に残る年でした。 1988 年のオーレルは別のレベルにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン中盤のシカゴとの5連戦でカビーズを圧勝したのを覚えている。それが私が夢を見始めたときのポイントです。その後、オーレルは無得点記録に夢中になり、そこからはまさに魔法でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールスターブレイク直後。デビッドは1試合で2HRを達成した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はショウヘイから野球観戦の旅を始めたので、エンゼルスしか経験がありません。私にとってそれは明確にイエスです。

今シーズンより楽しいシーズンがあったって言う人がうらやましいです(笑)。でも、ドジャースが全勝し続けたと仮定して、あなたの考えは変わりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プイグとの2013年は別のものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの浮き沈みは、振り返ってみるともっと懐かしく思い出すことになると思いますが、シーズン中は時々とてもイライラすることがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僅差だが、1981年のフェルナンド・マニア、対ヤンキースは勝てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1988年

2017年

2013年

2018年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シングルプレイヤーの観点から言えば、それは理解できます。これほど天性の才能に恵まれた野球選手を私は見たことがありません。エリートアスリートがプロとしてやっていることを、彼はとても楽に見せてくれます。私は畏敬の念を抱いており、信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、去年のレギュラーシーズンはもっとたくさんの試合に勝てたのでとても楽しかったです。それがポストシーズンをさらに悲惨なものにした。しかし、シーズンは最高だった。翔平がたくさんの素晴らしいことをしているのを見るのは楽しいです。しかし、スミス、テオスカー、キケ、マンシー、ロハスが将来の HOF メンバーであるムーキーとフレディを補完するのを見るのも同様に楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1988年がここにたくさんあることに驚きました。こんなに年上の人がいるとは知りませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際(冗談ではなく)、私のお気に入りは1962年でした。モーリー・ウィルスが104盗塁の記録を打ち立てました。トミー・デイビスは打率.346、153打点を記録した。ドン・ドライズデールは25勝を挙げ、奪三振数ではリーグトップに立った。コーファックスは防御率でリーグトップとなり、自身初のノーヒッターを達成した。 そしてドジャースとジャイアンツは驚異的なペナントレースにもつれ込み、レギュラーシーズンを100勝62敗で終えた後、ジャイアンツが3連戦のプレーオフシリーズを2勝1敗で制してペナント優勝を決めた。

良い時代ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年は依然として私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは常にチートコードになるつもりだったけど、ヤマモト、スタッフを運ぶストーン、そしてグラスノーのエリートのあのストレッチは私にとってもっと楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年、私は自分の意見では史上最高のチームを見ました。そして私は1970年からのファンです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは間違いなく素晴らしいし、翔平は本当に特別だ…そしてもしかしたら今年何試合か行くとしたら今シーズンを選ぶかもしれない…

しかし、ガニェの走りは常軌を逸していた。 「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」が始まったとき、その瞬間の衝撃を本当に理解するには、スタジアムに行かなければなりませんでした。

また、スタジアムに行くことができたので、今年もプイグの年を選ぶつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013年は今でも個人的にファンとして見た中で最も楽しいチームだ。クールな物語がたくさんあり、チームにとって新たな成功の時代への本当の始まりのように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい季節になりました。 2017年と比べてどうなのか言うのは難しいが、翔平は本当に特別な存在だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年になるはずだ。あのクソは魔法だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013年は私にとって最も楽しいシーズンでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が投げるまで待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が楽しいのかは分かりませんが、オオタニがドジャースに来たことは、いくつかの点で私に影響を与えました。 Frontier の Spectrum インターネットに切り替えて、2025 年に向けて 20 ゲーム パックを購入したところです。プライム オオタニは必見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平のおかげで、私は野球を見たことも野球が面白いとも思わなかった人間から、彼が何か素晴らしいことをするのを見たいと思って、ほとんど毎晩真夜中を過ぎて起きている人間になりました。この人のおかげで、私は子供の頃に実際にプレーしてきた他のスポーツよりも野球に夢中になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。私は今シーズンのドジャースを観戦するまで、プロレベルのスポーツに興味を持ったり、追いかけたりしたことはありませんでしたが、それはオオタニのおかげで始まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多分? 彼らがすべてを勝ち取った88年のその年は、古典的な年だった。 ショウヘイは状況が全く違う。彼は人々があり得ないと思っていたことをやっている野球マニアだ。 来年、彼が投げるときはクレイジーなものになるだろう。

彼がエンゼルスで投げていた時と比べて、ドジャースでどれだけ良いピッチングをすることができるか想像してみてください。 私は、ドジャースの方が、エンゼルスよりも自分たちの写真に対する助走のサポートがはるかに多いと確信しています。きっと彼は20勝するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は賭けをしない限り、野球をフォローしたり見たりしません。私は何年も前に賭けをやめました。私はどのチームのファンでもありません。

彼のおかげで、私は今シーズンのドジャースのほぼすべての試合とハイライトを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 88 歳のことを覚えているくらいの年齢です。あのチームには何も勝つ必要がありませんでした。そして、覚えておいてください、当時は部門が 4 つしかなく、参加するには部門で優勝する必要があったのです。

9月の終盤、オーレル・ハーシュハイザーが6試合連続完封勝利を収めるのを見るのは、その最後の先発で連続無失点イニング記録を破る10イニングの宝石を含む、レギュラーシーズン史上最高の月となるだろう。

そして、投手が6回を投げるのがやっとという今日の試合では、このようなことは二度と起こらないだろうという事実によって、それはさらに信じられないことになる。

興味深い事実: ハーシャイザーは 1988 年のシーズンでより多くの完投数と完封数を記録しており、殿堂入り選手マックス シャーザーが 18 年間のキャリアを通じて確実に最初の投票権を獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドシリーズで仕事を終えたとき、これは最も記憶に残ることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年と2021年は私にとってトップになるのは難しいだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一言:プイグ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは反対票を投じたが、プイグの最初の1ヶ月は非常識だった。彼のスタートはジョー・ディマジオレベルの領域だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビバキューバ、ビバプイグ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平すごい。 ショウヘイ以来のドジャー・エクスプレスのステータス、ヤバイ。 🤣🤗🌞🥰


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました