【海外の反応】「KISS OF LIFE – 2024 KISS OF LIFE 1st WORLD TOUR: KISS ROAD (告知ポスター)」カナダ人の喜びと興奮が爆発

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1e9a5/kiss_of_life_2024_kiss_of_life_1st_world_tour/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1e9a5/kiss_of_life_2024_kiss_of_life_1st_world_tour/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カナダ人の喜びと興奮が爆発👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKISS OF LIFE – 2024 KISS OF LIFE 1st WORLD TOUR: KISS ROAD (告知ポスター)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KISS OF LIFE – 2024 KISS OF LIFE 1st WORLD TOUR: KISS ROAD (告知ポスター)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1e9a5/kiss_of_life_2024_kiss_of_life_1st_world_tour/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らとビリーにとってトロント?生きてる気がするんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね!早く会場を発表してほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できればすぐに!!もし行くとしたら、おそらくシカゴでしょうが、その地域には詳しいので、ループの近くにあることを願っています(他のコンサートに行ったことがあります(爆笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bruh、PLP は通常どこでチケットを購入しますか?チケットマスター?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常は可能ですが、一部の会場ではticketweb/会場のWebサイトを通じて発券を行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会場により異なります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前述したように、おそらくアジア太平洋とヨーロッパを含む、より多くの日付と停留所が間もなく発表される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパの情報源は?それとも単なる仮定ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパも含まれるのではないかと考えていますが、すぐにわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはミュージックバンクのためにスペインに来ているので、ワールドツアーに組み込んでほしいと願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックバンクのエピソードはいつ収録されますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、10月はenhypen、bnd、aespa、nmixx、mama moo plusなどが出演するお祭りみたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その場合は疑ってしまいますね。 10月の予定日よりも前に、その後の日程を発表する可能性は低いようだ。言うまでもなく、彼らがソウルより先にヨーロッパの国でスタートする可能性は低いように感じられる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは来月のkconのためにフランクフルトにも来ます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパの停止を望み祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでにシンガポールを訪れているので、チケットを貯めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドツアーするにはまだ曲が足りないだろうと思っていましたが、ウィキペディアを確認してみると(グループとソロで)16曲ほどあるようです。彼らは「Sticky」でこれまでで最高の年を迎えているので、このワールドツアーは正しいタイミングだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはツアー前に少なくとも別のミニアルバムを持って戻ってくる可能性が高い – つまり20曲以上で十分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるカナダ人全員がコンサートに参加できなくなって息を呑んでいる 😭😭😭

(カナダ人仲間より)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダもついに祝宴を迎える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンクーバー、レッツゴーオー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGたちがついに私たちの存在を知り始めたなんて信じられない…信じられない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの才能を考慮して、Red Velvetは2019年2月に行きました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここバンクーバーを見たときは自分の目が信じられず、喜びの涙を流しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親友を連れて行こうと考えているのですが、おそらく kiof が彼女の最初の KPOP ショーになるはずです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、キッス・オブ・ライフがトロントにやってくる、レッツゴー。

私たちプロリーは、2024年トロント・コリアン・フェスティバルのため、今週末(2024年8月24日/25日)ノースヨーク(メル・ラストマン・スクエア)でパープル・xxxを無料で観てきました。xxx・オブ・ライフも来年それができるかどうか想像してみてください。でも、彼らは今はちょっと巨大なので、みんなでこの最初のワールドツアーのチケットを予約しなければなりません、brb、11月13日のためにお金を節約してください。

私たちカナダ人は永遠にKpopに飢えているので、できればKiss of Lifeにも、Purple Kiss(Prairiesの代表)がこの夏の初めにやったのと同じような場所が追加されることを願っています。パープル・xxxとxxx・オブ・ライフはヴォーカルと歌において私の究極のグループのようなものなので、これもクレイジーです、ついにそれが起こることが信じられないほどです。

今、Red Velvet だけが戻ってくることができれば (WENDY PLS)、あるいは NMIXX が最終的に私たちを喜ばせることができれば、私たちカナダのボーカル ファンは、本当に彼らの生のボーカルを聞いて幸せに休むことができます。 2025 年には他のグループによるカナダへの立ち寄りやツアーがもっと増えることを願っています。文字通り待ちきれません。

Kiss of Life がどのような曲を演奏するのか、ソロ曲だけでなく、コラボやフィーチャー曲も演奏するのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノースヨークのパープル・xxx

彼らは、今日カナダのトロントでkpopコンサートが開催されていないことにも言及しました。ようやく私たちの声が聞かれるようになったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FR 草原の代表が必要です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NMIXX がトロントでショーを行うのを見なければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダの複数の日程を応援しました‼️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シアトルとバンクーバー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モントリオール??ああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モントリオールは K-POP ツアーの定番の目的地となっており、とても興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくりとそこに向かっていきます🥰😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリームキャッチャーに関しては残念ですが、今年は戻ってきませんでした:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に野心的なスケジュールですが、ツアー中ずっと健康でいられることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンクーバーの人たちは喜びます!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールド(北米)ツアー!!! …。ここにいるオーストラリア人はがっかりしました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがカナダに行くのを見るのは嬉しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メリーランド州?!?すでに会場が 2 つ思いつきます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にSilver Springと書いてあるので、おそらくThe Fillmoreだろう。会場のほとんどがGAであるにもかかわらず、それがGAでないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィルモアに座席を設置することはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めったにありません。もしGAだったら、おそらくバルコニー席を確保してみると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね – 寒い中何時間も並んでいた日々はもう遠い昔のことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

と言ったら、本当にびっくりしました!!私も他の人に同意します、それはおそらくフィルモアです。ステージの高さはもっと良いかもしれませんが、比較的親密な設定になるのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、発券方法がどれほど残酷になるかが怖いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価格は好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケット争奪戦!すぐに売り切れてしまう可能性もあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルバースプリングは本当にランダムです 😭😭😭

おそらくフィルモアになるだろうが、ほとんどがGAだった…代わりにMGMだったらよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィラデルフィアかニュージャージー州の日付があればいいのにと思います。ニューヨークは大惨事になるだろう、私はそれを知っている。 GAスタンディングももう出来ない。年をとるのは最悪だし、携帯電話が人の視界を妨げるのも問題だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夢を見ていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シアトル、我々が勝った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはシアトル出身なので、彼女が故郷に来ることをとても嬉しく思います 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我慢する-

ボストンあるよ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アエスパと同じ会場でパフォーマンスをするのだろうか。彼らがどの会場を選ぶか予想はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MGMミュージックホール?うーん、それはTDガーデン、フェンウェイ、ハウス・オブ・ブルースでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私もボストンでのAespaのコンサートに行ったので、今回はとても楽しみだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KIOFがすぐにシアトルでツアーをすることを期待していました😭 ベルが家に帰ってきます🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミネアポリスがGA開催地でないことを祈ります。座ってもバストでも、もうそれはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、同じだ。グラナダのパープルxxxに行ったんだけど、GAだったんだけど、耐えられなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前にミネアポリスで開催されたドリームキャッチャー。それに加えてACがオンになっていませんでした。みんなで肩を組んで。私はそれをもう一度生きても大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パープル・xxxのショーには席があったけど、みんな立ってたし、私は背が低すぎて最悪だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MTL食べる!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒューストンの勝利です!!でも、どうして私が国外にいるのに、リップ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました