【海外の反応】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 8話 感想:シーフードのフルコース、面白いバグ、そして遊び心のあるロケーションが登場

「異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekai-yururi-anime.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1evemzx/isekai_yururi_kikou_kosodateshinagara_boukensha/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シーフードのフルコース、面白いバグ、そして遊び心のあるロケーションが登場👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第8話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第8話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『異世界食堂』の MC がジャガイモ (塊茎) を異世界に紹介したことが暗示されています。皇帝ヴィルヘルムは自分の世界でコロッケを作りたいと考え、司会者が少年だった頃、司会者に賄賂を贈ってコロッケをいくつか買ってもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくすべてはマーケティングと、人気番組に自社の製品を出演させるためにどちらがより多くの金を払うかという食品業界の戦争の問題だろう /joke

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの牛乳産業は何十年にもわたって牛乳を健康的な食品/飲料として宣伝してきました。 https://www.youtube.com/results?search_query=got+milk のコマーシャルをご覧になりましたか?これらはすべて牛乳の宣伝のためであり、販売促進のためにロビー活動によって資金が支払われました。そしてそれはうまくいきました。彼らはまた、学校給食に牛乳が含まれるようロビー活動を行った。

したがって、他の業界や他の国にも同様のロビー活動が存在することに私は驚きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご飯と温かいお風呂。それが日本の心だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかまた会いに来てね

そして彼らは二度と見られませんでした/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちは個性がなく、何でも食べたい殺人的な小野郎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の子供たちと同じように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのシリーズに、適切な悪役は言うまでもなく、人生の一部を減らし、プロットの展開をもっと増やしてほしいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら水神が悪役のようです。今はMCが彼をxxxのを待つだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はまさにシーフードのごちそうでした。美味しそうな海鮮がたくさん!タクミと双子はみんなに醤油の楽しさを伝えながら元気に暮らしています(笑)。

タクミの珍しい戦利品を見て、鍛冶屋とその弟子がどれほど苦労したかはかなり面白いです。

アランとエレナの父親が何をしているのかも知りたいです。彼は子供たちを迎えに来るつもりはないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神の領域でタバコを見つけるのは難しい、それが彼がとても時間がかかる理由だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネルソン・マンツの父親のように、アレルギー反応を起こしてエレファントマンとしてサーカスに閉じ込められていた可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はミルクを探しに行きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が外出している間、牛乳を買いにいくつかの町に行かなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクミの珍しい戦利品を見て、鍛冶屋とその弟子がどれほど苦労したかはかなり面白いです。

ショックを受けすぎるとピカソに似てしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海の幸ばかりのダンジョンは養殖に良さそうです。まるで別の世界でキャンプファイヤーで料理をしているような気分になりました。

真珠も全部抜くのかと思ったが、レア素材でも大丈夫だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週は珍しい丸い宝石、今週は黒真珠。デラックスなゲームをプレイするためのゲームピースがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが素晴らしいシーフードに熱狂したのも不思議ではありません。どこにいてもエビを見かけたとき、私はそう行動します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクミの珍しい戦利品を見て、鍛冶屋とその弟子がどれほど苦労したかはかなり面白いです。

二つとして同じグリッチがないことを愛すべきです。とてもいい感じでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、17時40分に左側の廊下に現れる口に気づいた人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの世界では醤油やその他の調味料を売って大儲けできるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://streamable.com/nghbap

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カニ週間か何かですか?ここ数日のアトリ、マケイン、そして今回はカニのシーンばかりです… (必須のレッドロブスターや性感染症のジョークをここに挿入します)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんの食べ物と、地元の鍛冶屋で製造するための超レアなマットを何気なく引き出した、もう一つの健全なエピソード。

これは、私が最近見ていた他のすべての作品からの素晴らしい休憩です。毎週良い雰囲気を味わっているという点では、7/10 という堅実な評価です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食のフェスタ。今、お腹が空いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい人魚たちを置き去りにするのは残念ですが、そうするしかありませんでした。

海のリヴァイアサンの鱗から作られた 3 つのペンダントのアイデアが気に入っています。鍛冶屋のあの哀れな男たちは、その訪問が終わるまでに危うく倒れそうになったが、生き残ったのは幸運だった。

次の重大なプロットは、水の神に何が起こったのかについてのものになるようです。彼が何らかの形で体調を崩しているかもしれないとは思いもしなかった。

最後にタクミが寺院でシルと話しているときなど、子供たちが遊んでいるカジュアルなショットが時々あるのが好きです。

私は今日、OPに出てくるライオンはOPに出てくる赤毛の女の子でもあるという全く根拠のない仮説を立てました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクミの在庫はどれほど大きいか、彼はそこに大きな難破船を詰め込み、まだたくさんのものを追加しています。

水神って言ってるのに、なぜか女神とその母親だと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便利な魔法を実際にプロットすると、必要なだけ大きくなり、おそらく無限になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり平和なエピソード。つまり、ほとんどのエピソードは平和なものでした。

少しの軽い解説と補足コンテンツ。双子が実際に魔法を使う様子を一度だけ見られます。実は。

それを除けば、双子はまだほとんど同じですが、このエピソードでは少しの違いを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は詐欺師です、彼から買わないでください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました