【海外の反応】「MDL it’s Live – NEXT ラインナップ スポイラー (240826)」ファンたちの推測が飛び交い、興奮と期待に包まれる

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1btvk/mdl_its_live_next_lineup_spoiler_240826/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1btvk/mdl_its_live_next_lineup_spoiler_240826/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンたちの推測が飛び交い、興奮と期待に包まれる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMDL it’s Live – NEXT ラインナップ スポイラー (240826)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MDL it’s Live – NEXT ラインナップ スポイラー (240826)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f1btvk/mdl_its_live_next_lineup_spoiler_240826/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ピンクはResceneかも知れませんね?彼らのttがLove Attackであることに適合しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の推測でもあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!それは私も推測することですが、適切だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれに関しては最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、濃い青はジェヒョンですか? 💚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく彼です – たくさんの髪 + だぶだぶのズボン + 巨大な足踏み (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は基本的に全員を無視しています。ソリストの一人がオニュでなければ、私には何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑はオニュ、きっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑の人がテミンだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーズから判断すると彼は緑の人だと確信していますが、他の人はわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダメだ NMIXX??彼らが出演することを期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤いのはツウィでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は祈り、希望します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紺色のソリストはジェヒョンです! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回、テミンは特徴的な「T」のポーズをしているため、人々は簡単にテミンを識別することができました。

したがって、緑の人は他ならぬヤエミンであり、赤はワエミンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紫はアーク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだといい!彼らの展開はこれまでのところ素晴らしいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それがS&Sの振り付けだから!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーンはとてもオニュコード化されていると誓う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インディゴジェヒョン、グリーンオニュ?ポーズのコントラストがくすぐられます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェヒョンがここでプロモーションしているのを見たところ、メインボーカル兼新人R&Bソリストとして彼を称賛しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそのうちの1つはフィフティ・フィフティでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクはResceneかもしれないと思います。彼らは以前にもライブに出演したことがあり、新しいシングルはLove Attackと呼ばれています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紫色のものは頭の中で「ウィーウィー」という音を自動的に再生します 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤かもしれない、チョンハ。ジェヒョンにも興奮してます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクのルセラフィム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくRESCENEだと思います。タイトル曲はLove Attackなので、コレオはそれにぴったりだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

端はウンチェとユンジン?それは見えました。

それは彼らに、歌いながら(おそらく残酷な)振り付けを実行しない口実を与えるでしょう。チェウォンは今のところ私の一番好きな声です。ヘウォンも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紫はアークだよ、きっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤は私にはチューっぽいけど、彼女のCBが少し前だったことを考えるとかなり遅いですか?でもそれは彼女の振り付けからの動きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードはどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

片方がBNDであることを期待していましたが、両方とも7人のグループです 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなりの希望的観測ですが…最初はイェリンでしょうか?彼女のカムバックが近づいているので妄想中です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーンはテミンかも? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テミンはすでに続けていました。グリーンはオニュかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水色は誰ですか?WEiかDRIPPINでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムンビョルは赤いの?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました